スポンサーサイト


息子と江ノ島に・・・

 ひょんな事から息子と江ノ島まで自転車で行く事にwww

生涯最長走行距離は、買い物で隣町まで一緒に行った時の15キロ

(爆)

運動もそんなに得意でない方かな

走れるかなぁ?!

・・・とも思ったが若さが武器で何とかなるだろうとw

とにもかくにも発進!

muIMGP0577.jpg
グズグズ言いながらも遊水地までw

疲れは、それほどでもないみたい。

つ、つまらん、、、

ヘトヘトになってるのを期待したんだが・・・

muIMGP0578.jpg
なんなく江ノ島が近づくww

「う~む」

muIMGP0581.jpg
辿り着いた海に感動してるか、もう飽きたのか?
なんだか知らんが暫し佇むww

なんだか、拍子抜けなくらいに江ノ島ゴール。

あっけなくてつまらんなぁ(爆)

muIMGP0586.jpg
お昼は定番の

muIMG_1051.jpg
きました、生シラスと釜揚げシラスのコラボ950円!

息子は・・・・・

1500円のマグロ丼、、、


まっ、、いいけど^^;

(笑)

食べ終わった頃には雨がしとしと・・・

muIMGP0587.jpg
輪行袋に詰めて帰ります。

なんだか、まだまだ走りそうだったんだけど、
雨も降ってきたし今日はコレで勘弁してやるかと(笑)
晴れなら帰路も自走にしたんだがなぁ

それでも、これをきっかけに自転車イイナ!とか
俺もロードに乗りたいっ!とか
今度はロングに行きたい!とか


そんな心変わりが起きてるかも!、と

息子に、、、
「どうだった今日?!?」
興味あれば今度はロードとか乗せてやろうか??


息子「いや・・・・・」

「ロードってか」

「その」


ん?!?クロスのフラットバーがいいのかナ??


「えっと」

「電ちゃりが欲しいんだけど」・・・・


( ゚Д゚)ポカーン


「・・・・」

は?!?!電動チャリって・・・



「みんな乗ってるんだよね電チャリ」
「俺も欲しいんだ・・・」


ヽ(`Д´)ノばかも~~ん!

(爆)

若いもんは歩きなさい!!

ちゃんちゃん。




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/10/19 (土) 20:53:57

いやはや、さらっとこなしてしまう所なんか、まさに血筋ですな。
意外とマラソンとか持久力を問われる種目って、運動が得意といわれている人より、アレレって思う人の方が優秀だったりしませんか?
私みたいにどっちも中途半端ってぇのが救えないパターンなんですわい。

まい : 2013/10/19 (土) 20:57:49

あはははっ
そう来たか~
やられたw(笑)

帰りは雨で残念だったね
きっと全然余裕で帰宅してたよね、てっちゃんが「くぅ~」って悔しくなるほど(笑)

次は峠へ連れてっちゃう?!
お父さんの底力にびっくりしちゃうね

こた : 2013/10/20 (日) 08:46:35

 ついに爆走親子っすか! ヾ(@д@)ノ彡☆
 てっちゃんのDNAを受け継いたジュニア君が、果たしてどれだけの走りを見せるのか、そしていつグレート・ダディを超越するのか?! 次週に続く! 乞うご期待!

 って、あれ、何だかマンガの予告みたいになっちゃった(爆)

 それにしても親子でいいですナァ
 一見、クールに見えるジュニア君も、心の片隅ではふつふつと滾るものが…
 って、電動のほうに滾っちゃったのか(笑)
 R3にDi2付けるとか(爆)

てっちゃん : 2013/10/20 (日) 17:06:57

ともちんさん
いやはや、さらっとこなしてしまう所なんか、まさに血筋ですな。>>
いやぁ、、そういえば自分が初めて乗ったときは
おそらく20キロ位しか走れなかったような・・・(爆)

意外とマラソンとか持久力を問われる種目って、運動が得意といわれている人より、アレレって思う人の方が優秀だったりしませんか? >>
確かにバランスさえ取れれば、漕ぐだけの作業ですからね
運動神経なんかは危険回避とかそうゆう所で必要なくらいですかねww

私みたいにどっちも中途半端ってぇのが救えないパターンなんですわい。>>
いやいや!ともちんさんはテニスもこなして自転車も凄く走れる
まさにスーパーではないですか!(尊)w

てっちゃん : 2013/10/20 (日) 17:10:38

まいさん
あはははっ
そう来たか~
やられたw(笑) >>
(爆)
あまりにも予想外の返答に
まさに・・・
( ゚Д゚)ポカーン状態でありましたwww

帰りは雨で残念だったね
きっと全然余裕で帰宅してたよね、てっちゃんが「くぅ~」って悔しくなるほど(笑) >>
そうなんですよぉ~もっとヘトヘトニになって
勘弁してぇ~と泣きべそかくくらいを期待してたのに←鬼?!?
(爆)

次は峠へ連れてっちゃう?!
お父さんの底力にびっくりしちゃうね>>
峠誘っても
電チャリだったらいいよ!とか平気で言いそうで
怖すぎます(爆)

てっちゃん : 2013/10/20 (日) 17:15:35

こたさん
 ついに爆走親子っすか! ヾ(@д@)ノ彡☆
 てっちゃんのDNAを受け継いたジュニア君が、果たしてどれだけの走りを見せるのか、そしていつグレート・ダディを超越するのか?! 次週に続く! 乞うご期待! >>
(核爆)ww
それでもコレで学校まで自走してくれると
定期代が助かるんだけどなぁwww

 って、あれ、何だかマンガの予告みたいになっちゃった(爆) >>
このぐらいを耳元で唱えればやる気になるかな?!?!?
あいや、うざいって言われそう(涙)(爆)

 それにしても親子でいいですナァ
 一見、クールに見えるジュニア君も、心の片隅ではふつふつと滾るものが…
 って、電動のほうに滾っちゃったのか(笑) >>
うう~ん、なんとも、、、どうかなぁ、見据える先は
電チャリとは、、、、そのうちバイクの免許も取りたいとか
言いそうでw

 R3にDi2付けるとか(爆)>>
そ、そ、そんな過激すぎるアイテムは
迷わずマイバイクに取り付けます(爆)

zakkwilds : 2013/10/20 (日) 21:40:02

こんばんは。

私もこたさん同様ちょっと
「お、おぅ、買ってやるぞ・汗」
と言いつつDi2付けちゃう...という方面に期待したりして

電動って意外に高いし、お金もかかるんですよね。
うちと実家に2台ありますが、2年でバッテリーが逝って(笑)
2回程交換しましたがあとは放置プレーっす。

うちもたまに親子で自転車乗ってますが、気を遣いながらも楽しいですよね

HIDE : 2013/10/20 (日) 22:30:15

電ちゃりっすか(^_^;)
DNAは引き継いでそうだけど、まだ開花してなさそうだね(笑)
帰りも雨のなかを容赦なく走らせたら、雨でも風でも…となったかもw

しかし親子でサイクリングはいいですね。
自分もそろそろ英才教育しようかな(*^^*)

てっちゃん : 2013/10/22 (火) 07:03:13

zakkwildsさん
こんばんは。 >>
こんばんは^^!

私もこたさん同様ちょっと
「お、おぅ、買ってやるぞ・汗」
と言いつつDi2付けちゃう...という方面に期待したりして >>
がはははは、、、自分のに付けたい、、、
先日電動アルテを使わせてもらったんですが
あの変速の不思議感はビックリでしたねぇ
アレに慣れるとヤバイ感じ(爆)

電動って意外に高いし、お金もかかるんですよね。
うちと実家に2台ありますが、2年でバッテリーが逝って(笑)
2回程交換しましたがあとは放置プレーっす。>>
なるほど~バッテリーの寿命はありますもんね~
買ってからもお金がかかるんですねw楽なんだろうけどww
充電も面倒ですよね^^;

うちもたまに親子で自転車乗ってますが、気を遣いながらも楽しいですよね>>
zakkさんは夫婦でもいかれるんですもんね^^
それだけでも羨ましいす~
今回はとっても新鮮で嬉しかったりしました
(笑)

てっちゃん : 2013/10/22 (火) 07:08:20

HIDEさん
電ちゃりっすか(^_^;)
DNAは引き継いでそうだけど、まだ開花してなさそうだね(笑)>>
まったく~って感じでw
電チャ~限チャ~車~ってなるんだろうねぇ^^;
自分もそうだっかもwww

帰りも雨のなかを容赦なく走らせたら、雨でも風でも…となったかもw>>
たしかにwww
走らせて見ればよかったかも!
ネタですな(爆)

しかし親子でサイクリングはいいですね。
自分もそろそろ英才教育しようかな(*^^*)>>
おお!HIDEさんそれは期待大ですな!
子供用にロードを渡して新車だ~~!!
(爆)

みぽりん : 2013/10/23 (水) 19:00:10

最近、親子サイクリング流行ってますね。
殿も連れ回して、優越感に浸っている様子(笑)
息子さん、興味持てば凄くなりそう。
だって・・てっちゃんが基本になるんだからね。
末恐ろしい。

電チャリは、仕事で使ったことあるけど
どうしても馴染めません。
もう少し年を取ったら分かんないけどね~

てっちゃん : 2013/10/23 (水) 22:14:30

みぽりん
最近、親子サイクリング流行ってますね。
殿も連れ回して、優越感に浸っている様子(笑) >>
殿は本核的だよねぇ~ロードに乗せて
獅子ヶ岳だよ~!(凄)ww、、
てか、皆の憧れチネリ様ww

息子さん、興味持てば凄くなりそう。
だって・・てっちゃんが基本になるんだからね。
末恐ろしい。 >>
いやいや~~ゲーム世代のもやしっ子・・・
あ、、それにしては体力あったなぁ(怖)w

電チャリは、仕事で使ったことあるけど
どうしても馴染めません。
もう少し年を取ったら分かんないけどね~>>
うう~ん!電チャは街中で見ると
倍位の速度で抜かないと気が済まない
大人げない自分でありますw(爆反省w)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
