10月雨①

ameIMGP0436.jpg
カッパを忘れたんだけど、まだギリギリ耐えられる気温
もうすぐ極寒の冬がやってきますね^^;

ameIMGP0452.jpg
そろそろブレーキシューの買い置きが必要。

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/10/07 (月) 09:03:17

 相変わらず雨なんですナァ~
 これからは気温が下がるから、ジテツーもツラい時期かと。
 走れば身体は温まるケド、止まると寒いよネ(笑)
 そういえば、また台風が来てるようで、爆走もほどほどに(笑)

てっちゃん : 2013/10/08 (火) 07:02:05

こたさん
相変わらず雨なんですナァ~
 これからは気温が下がるから、ジテツーもツラい時期かと。 >>
やはり走る日を選べないのが敗因ですよね(爆)
今が一番走りやすい気温ですよね^^冬もそこまで・・・

 走れば身体は温まるケド、止まると寒いよネ(笑)
 そういえば、また台風が来てるようで、爆走もほどほどに(笑)>>
9月は台風が多いいですよね、、、
まだ今年は通勤に当たってないけど一個ぐらいは
通勤に当たるのかなぁ^^;ほどほどでがんばりまつ・・・!(爆)

hisa : 2013/10/10 (木) 02:24:52

こんばんはm(__)m

てっちゃんさん的には、迷惑かもしれないですが
雨に濡れたネオプリは美しい^^

てっちゃん : 2013/10/11 (金) 02:25:57

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!!w

てっちゃんさん的には、迷惑かもしれないですが
雨に濡れたネオプリは美しい^^>>
ありがとうございます^^!
美しい、、、凄く嬉しいコメント感謝っす!
頑張って写真撮った甲斐があったってもんです!
まだまだ撮りますよ~(自爆)ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示