スポンサーサイト


志摩サイ合同山中湖合宿②

IMGP0258.jpg
(爆)wwww

昨夜の宴会、、、あまりにも飲み過ぎw

スリッパの上で寝てたような、押入れで寝てたような?!?

keithさんとnebochitoさんで朝靄の中セブンに買出し(笑)
他の皆さんも自由に朝ごはんを済ませたようです

吉田うどんとソルマックでなんとかヽ(`Д´)ノ回復!!!


IMGP0261.jpg
宿の軒下で自転車写真とかww

IMGP0263.jpg
みぽりんの綺麗に決まった小女子(コルナゴ)ちゃん!

おっ!シューズもかっこいい!

あっ、、、、、、
そういえばHIDEさんとイマゾーさんが居ない?!?

(爆)

監督曰く、二日酔いのてっちゃんに気を遣って
そっと、出発したようですw峠三昧らしいww

ごめんねHIDEさんイマゾーさんw

IMGP0264.jpg
さ~今日は富士周辺ポタであります。

IMGP0265.jpg
まずは河口湖一周!!

えっ?!雨が降りそうなのは僕のせいではありません(自爆)

IMGP0268.jpg
途中で先頭がしんどくなって、そっと後方にww

膝の具合が良く解らずなので様子を見ます。

う~ん、昨日よりは痛くないか??ナ

IMGP0277.jpg
くるりと回って忍野八海!

すんごい人人人!外人も沢山です


IMGP0281.jpg
入場料300円!!

あれ?!?昔はお金取られなかった気がするんだけど気のせい??

IMGP0295.jpg
富士山が惜しいねぇ・・・

う~む、でも天気が良くて清清しい^^

さ、さすが、僕以外の晴れ男、晴れ女様!<(_ _)><(_ _)>

yamaIMGP0298.jpg
お昼はお約束のほうとう!

ほうとう 水神さん


IMGP0300.jpg
あつあつ鉄鍋で具が盛りだくさん

二日酔いの胃に味噌の旨味が染み渡る
これは美味しかった、監督の分まで頂いたのは内緒ですw

yamaIMGP0302.jpg
満腹で宿に戻り集合写真^^

いや~とても楽し過ぎた2日間でした
伊勢のメンバーとまた近い内に集合しようねと
固く約束を交わし解散となりました^^

実に名残惜しい、、、


帰りは監督のサポートカー付きw
荷物を運んで貰ったので足が軽くて凄く助かった

IMGP0312.jpg
道志を下り、監督とお別れをしてからお土産。

ブランデーせんべい屋さんに立ち寄り
今日はえびとカレーせんを買いました^^

IMGP0313.jpg
いや~ガッツり走るのもいいけど皆でワイワイの合宿は
もっと楽しいですね^^

みなさん!ほんとに今回はありがとう!お疲れさまでした!
また合おうね

走行距離206.33km(2日間)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/09/29 (日) 23:05:13

走って、呑んで×10、ポタって、食って、走って。
ヒザの具合はどうですか?
ちょっと調子が悪いくらいがガツガツしなくて良いのかもしれませんね。
ヒザが長引かないように祈っています。

一方で、肝臓の調子はどうなんでしょう?
(笑)

HIDE : 2013/09/30 (月) 06:45:30

合宿(飲み会?)お疲れ様でした(笑)
よく飲んだよね。
てっちゃんと隣だったからハイペースでこちらも酔い酔いでした(^_^;)

次の日は挨拶なしでごめんね!
二日酔いって言ってたからそっとしておきました。
二日目も楽しかったみたいですね。

また次回を楽しみにしております!

みぽりん : 2013/09/30 (月) 06:59:27

二日目は、二日酔いでも大丈夫なライドでしたね。
こんなユルユル走って、観光して、ランチして~
私の求めるサイクリングって感じでした。

会っている回数は少ないけど
なぜか古くからの友人のように思えるのは
てっちゃんの人柄でしょうかね?
他の人もそうなんですけど・・。
お別れの時は本当に名残惜しく
「また宴会したい!」って(笑)

次はビールをもう少し減らして、日本酒を増やさねば・・

こた : 2013/09/30 (月) 09:20:57

 2日間に渡る宴会… 違… 走行会、お疲れ様でした!
 楽しそうな雰囲気が十二分に伝わってきます。
 それにしても中身の濃い二日間だったようで、ま、このメンバーなら当然か…(笑)

>みぽりんの綺麗に決まった小女子(コルナゴ)ちゃん!
 かっちょえぇ~(惚れボレ)
 しかもホイールが何げにフルクラムですから、カラーリングもバッチリですナァ…
 こんなバイクを見かけたら、すかさず後ろに着きますが、でも アッ! という間にチギられます(笑)

 ヒザの具合はどうです…?
 「ムリするナ」って言っても効果ないだろうケド(笑)、ご自愛のほどを。

てっちゃん : 2013/09/30 (月) 18:20:17

ともちんさん
走って、呑んで×10、ポタって、食って、走って。
ヒザの具合はどうですか?>>
呑み×10で完治いたしました(爆)www

ちょっと調子が悪いくらいがガツガツしなくて良いのかもしれませんね。
ヒザが長引かないように祈っています。>>
ありがとうございます^^
もうすっかり復活で羽田まで爆走して来ました~♪

一方で、肝臓の調子はどうなんでしょう? >>
肝臓はクロモリなので大丈夫です!
ボディをカーボンに出来ればなぁ(違w
(笑)

てっちゃん : 2013/09/30 (月) 18:24:21

HIDEさん
合宿(飲み会?)お疲れ様でした(笑)>>
飲み会おつかれっす!違ww

よく飲んだよね。
てっちゃんと隣だったからハイペースでこちらも酔い酔いでした(^_^;)>>
いやいや~あれだけ楽しいと進むよねぇ^^;
もうろれつが回らないほど呑んじゃったw

次の日は挨拶なしでごめんね!
二日酔いって言ってたからそっとしておきました。
二日目も楽しかったみたいですね。 >>
いえいえ~せめてお見送りをしたかったなぁ
不覚でありました!峠三昧を楽しまれたようで
何よりであります(爆)

また次回を楽しみにしております!>>
そうだよね^^今度は何処に集まろうか~
わくわくww

てっちゃん : 2013/09/30 (月) 18:31:28

みぽりん
二日目は、二日酔いでも大丈夫なライドでしたね。>>
いやはや~朝のソルマックでやっと復活でしたよ~

こんなユルユル走って、観光して、ランチして~
私の求めるサイクリングって感じでした。 >>
この日は自分もいっぱいいっぱいw
あれが精一杯の走りでみんなに煽られて引いてる
自分なんでありました(涙)ww

(笑)

会っている回数は少ないけど
なぜか古くからの友人のように思えるのは
てっちゃんの人柄でしょうかね?
他の人もそうなんですけど・・。 >>
そうなんだよねぇ
同年代だし凄く身近に感じるんだよね
みぽりんたちの人柄も凄くいいよ^^

お別れの時は本当に名残惜しく
「また宴会したい!」って(笑) >>
たしかに!!
また必ずやろうね^^(魂)w

次はビールをもう少し減らして、日本酒を増やさねば・・>>
えっ?!?そういえば日本酒が無かったのか
了解っす^^

てっちゃん : 2013/09/30 (月) 18:38:20

こたさん
 2日間に渡る宴会… 違… 走行会、お疲れ様でした!
 楽しそうな雰囲気が十二分に伝わってきます。
 それにしても中身の濃い二日間だったようで、ま、このメンバーなら当然か…(笑) >>
(笑)
なんだか宴会のために道志を登った感満載っすw
これでこたさんも居ればもっと色濃くなった筈www

>みぽりんの綺麗に決まった小女子(コルナゴ)ちゃん!
 かっちょえぇ~(惚れボレ)
 しかもホイールが何げにフルクラムですから、カラーリングもバッチリですナァ…
 こんなバイクを見かけたら、すかさず後ろに着きますが、でも アッ! という間にチギられます(笑) >>
そうなんよ~
派手なレーシングゼロがココまで自然に溶け込むバイクって
センスいいよねぇ、けして男では出来ないような・・・
速いよ~ちぎられまつた(笑)

 ヒザの具合はどうです…?
 「ムリするナ」って言っても効果ないだろうケド(笑)、ご自愛のほどを。>>
ありがとうございます^^!
しっかりサドルの上で治しました(自爆)

hisa : 2013/09/30 (月) 22:17:52

合宿…いや、飲み会か(笑)
お疲れ様でしたm(__)m

前回のとあわせて読ませていただきました

って、新潟の3日後ですか…
いやはやさすが鉄人^^

膝もお酒と回復走(?)で治ったようで良かったです

富士山は何度も行ってますが(車で)
雲に隠れると残念なんですよね
逆に天気の良い冬に地元で見えると妙に興奮しちゃいます


Twitterのフォローありがとうございます

zakkwilds : 2013/10/01 (火) 03:14:59

あ~お酒を楽しむための自転車なんだろうな(笑)
かなり走られたようで、ホントお疲れ様です。

hisaさんも書いてますが、連続ロング...色々な意味で鉄人ですね。
一緒に走るのが怖いですわ(笑)

仲間で美味しい物食べて飲んで景色良い所でポタって...最高でしょうね。
膝のほうも治ったみたいで良かったです。

ドカ : 2013/10/01 (火) 08:16:36

お疲れさまでした。
宴会めっちゃ楽しかったですね(*≧∀≦*)
自分も脚の調子が悪くて、てっちゃんの膝の調子が悪くて助かったような^^;
東京に行く時は会えるのを楽しみにしています(^o^)/

てっちゃん : 2013/10/01 (火) 20:11:09

hisaさん
合宿…いや、飲み会か(笑)
お疲れ様でしたm(__)m >>
ありがとうございます^^
走り20%呑み80%でありました(爆)

前回のとあわせて読ませていただきました
って、新潟の3日後ですか…
いやはやさすが鉄人^^>>
(笑)
さすがに回復には時間が足りませんでした
それでも無理して行った甲斐は新潟にも山中湖にもありましたw

膝もお酒と回復走(?)で治ったようで良かったです >>
酒がすべてを解決してしてくれるwwのでありましたw

富士山は何度も行ってますが(車で)
雲に隠れると残念なんですよね
逆に天気の良い冬に地元で見えると妙に興奮しちゃいます >>
あの山はホントに壮大ですよねw
是非山中湖まで走って感動を!お勧めですよ~!


Twitterのフォローありがとうございます >>
いえいえ!こちらこそありがとうございます^^
あちらでも宜しくお願いいたします!

てっちゃん : 2013/10/01 (火) 20:14:25

zakkwildsさん

あ~お酒を楽しむための自転車なんだろうな(笑)
かなり走られたようで、ホントお疲れ様です。>>
そう!すべての原動力は酒にあり!!っす!
行きの山伏峠もなんのその、、、、足付いちゃったけど

hisaさんも書いてますが、連続ロング...色々な意味で鉄人ですね。
一緒に走るのが怖いですわ(笑) >>
いえいえ、そんなこと言わずに
日光企画とかやりましょうヨ^^(爆)

仲間で美味しい物食べて飲んで景色良い所でポタって...最高でしょうね。
膝のほうも治ったみたいで良かったです。>>
富士山は残念でしたけど見下ろす富士五湖の景色は
癒されます^^ もう寒くなってくるけどもう一度行きたいなぁ

てっちゃん : 2013/10/01 (火) 20:17:27

ドカちゃん
お疲れさまでした。>>
お疲れ様でした~^^!!・・・・宴会っ(違w

宴会めっちゃ楽しかったですね(*≧∀≦*) >>
ホントに楽しかったなぁ^^またやりたいなぁ
ドカちゃん飲まないのに付き合ってくれてありがとう~

自分も脚の調子が悪くて、てっちゃんの膝の調子が悪くて助かったような^^;
東京に行く時は会えるのを楽しみにしています(^o^)/>>
わははは、今度は完全体で行きますので宜しくです^^!

東京!待ってるよ~~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
