スポンサーサイト


志摩サイ合同山中湖合宿①

 今年の5月にお世話になった伊勢の面々と山中湖で合宿しよう
な嬉しい企画が・・・・

そりゃ~行きますとも!が、先日の新潟行きで痛めた膝が・・・
とにもかくにも膝を休めまくって当日を迎えました(笑)

出発はkiethさんnebochitoさん、そして橋本駅でwatariさんと合流です。
監督は現地に車で来るので、、、、


大量の酒が期待大

(笑)

膝の様子を見ながらそろりそろりと出発です。

IMGP0196.jpg
出発早々お約束のパンク・・・・

IMGP0200.jpg
やはり休日ですよねぇ、何処もかしこも車が多い

IMGP0205.jpg
道志途中のセブンイレブン
もともとコンビニが少ない道志道激混みでした。

トイレもレジも大行列w

そそくさと休憩を済ませ出発。

出発前にはなんとも無かった膝がこの辺で
じわじわと痛み復活、やはり3日位の安静では無理だったかなぁ^^

IMGP0206.jpg
う~む、、、神之川手前のアップダウンであえなく足つきw
新潟遠征の時と同じ様な痛みが少しづつ現れてきたので
勾配が急な所のみ押し歩きすることにした・・・

IMGP0207.jpg
のんびりゆっくりみんなを待たせつつも
やっと道の駅道志に到着、、(安堵)

川原も駐車場も人で一杯!

川が楽しそう^^

伊勢組のみぽりんと連絡を取ると
到着時間がが同じくらいなのでココで昼食にします。

IMGP0209.jpg
休憩時の大冷却

(笑)

IMGP0210.jpg
定番のパスタはたらこ味。

食べたらさっさと出発です!

IMGP0216.jpg
みんなに追いつけないの図

(笑)

あっという間に遥かかなたw


・・・・と思ったら前方にwatariさんが何やら面白いものを
見つけたと戻ってきています?!(゚ω゚??!?

IMGP0219.jpg
(爆)

なにこれ~?!?!ってくらい、目立つ

キノコ

た、食べるのはやめておきますww

そしてまた一人旅、、小径車にもあっさり抜かれます(笑)

IMGP0221.jpg
す、、、すんません山伏峠頂上でお持ちくださる皆さん
お待たせしましたw

片足ペダルの山伏で汗だく、、、、(爆汗)

あとは山中湖まで下り基調(安堵)

IMGP0223.jpg
セブンイレブンで伊勢チームと落ち合います^^
いや~久しぶりやら初めましての挨拶で
早くも盛り上がりますw

HIDEさん 殿 ドカちゃん みぽりん
なんか、しょっちゅう会ってる気もしますw 

そして初めましてのイマゾーさん


IMGP0226.jpg
さ~今日、最後の一登り三国峠へGO!

、、、、、もちろん最後尾ってか

みんなすぐ見えなくなりますww(遅)

(笑)

IMGP0232.jpg
う~~ん残念、富士山は隠れちゃってますね
でも、この雄大な景色はいつ来てもいいもんです。

IMGP0239.jpg
その後は山中湖一周で宿に到着

でも伊勢チームは走り足りないよねぇ

東京チームは結構走ってるので温泉に
伊勢チームはもうひとっ走りw

その後は大量買出しで・・・・

監督が物を、、、、、(感謝)ww

IMGP0245.jpg
大宴会、超盛り上がり、、、、、

呑みすぎwww


IMGP0246.jpg
お約束の女性とのショットも(すんません)

(爆)

2日目に続くwwwww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/09/28 (土) 06:16:57

こんなに頑張って辿り着いてくれたなんて…
w(゜o゜)w
三国峠でてっちゃんの前を走るなんて
感動したけど…
痛みに耐えてまで、そんなに飲みたかったとは(笑)
宴会は毎回は楽しいね~(*´∀`)
また是非飲みましょう♪
v(・∀・*)
てっちゃんと女性の写真欲しいな~
ラインで送ってくれると嬉しいな

HIDE : 2013/09/28 (土) 07:15:03

山中湖合宿、お疲れ様でした(笑)
でも辿り着くまで大変だったんだね。
お約束のパンクまであったみたいだし(;・∀・)

道志みちは連休は混むでしょうね。
途中のセブンは我々も寄りましたが、朝から繁盛していましたよ(笑)

でも久しぶりって気がしない再会で、爽やかなサイクリングと宴会も楽しかったです。
寝床は窮屈になっちゃってゴメンネm(_ _)m

次回お会いできるのを楽しみにしています。

こた : 2013/09/28 (土) 16:13:26

 あ、山中湖宴会かと思ってたら、合宿だったのネ(笑)

 それにしても、ヒザは心配ですナァ
 てっちゃんの場合、何気に大きな故障に見舞われてるような気もするケド、あんまりムリしないで、って言ってもどうせ聞きゃぁしネェだろうケド(爆)

 実に今更だけど、オレもムリして行けばよかったかナ…
 東京組の皆さんはともかく、伊勢組の皆さんとはあんまりお会いするチャンスもないしネ…
 (悔)

監督 : 2013/09/28 (土) 22:51:29

膝がまだ完全ではなかったんですね。
15時まで待っていただければ、いっしょに車載で行けたのに。
でも、三国峠には行けない時間になってしまいますね~。

帰りの道志道、山伏峠の登りではバイクを追いかけてませんでした?
宴会の酒で膝も治ったのかもしれませんが(爆)

次回もメインを宴会に置いて、走行はゆるポタにしませんか?
ワタシより若い方達と一緒に走るのは、かなりつらくなってきていますが、
今回程度の距離や強度なら一緒にはしれそうです。(笑)


ただし、伊勢組が東京に来たときは、男性陣のみ激坂必須になりそうな気がするけれど。



てっちゃん : 2013/09/29 (日) 18:38:03

みぽりん
こんなに頑張って辿り着いてくれたなんて…
w(゜o゜)w >>
そりゃもう、みぽりんに会うためなら痛さなんてww

(爆)www

三国峠でてっちゃんの前を走るなんて
感動したけど…>>
みんなの姿がドンドン小さくなりました(涙)

痛みに耐えてまで、そんなに飲みたかったとは(笑) >>
そりゃ~もう!最大の楽しみっすから!(魂)!

宴会は毎回は楽しいね~(*´∀`)
また是非飲みましょう♪
v(・∀・*)>>
いいね~自転車乗れなくてもいいから
飲み会メインでやりましょう!ヾ(゚Д゚;オイオイ!

(笑)

てっちゃんと女性の写真欲しいな~
ラインで送ってくれると嬉しいな>>
了解~ドカちゃんバージョンとか色々あるから
後でおくります^^

てっちゃん : 2013/09/29 (日) 18:44:10

HIDEさん
山中湖合宿、お疲れ様でした(笑)
でも辿り着くまで大変だったんだね。
お約束のパンクまであったみたいだし(;・∀・)>>
そうなんよぉ~大変だったのよ!
パンクはイイとしても ヾ(゚Д゚;イイノカ・・
膝が参りました、、、(爆)
そんな自分を押してくれたHIDEさん・・

(涙)

あ・り・が・と・う!

(爆)

人生、峠で押してもらったのは初めてww

道志みちは連休は混むでしょうね。
途中のセブンは我々も寄りましたが、朝から繁盛していましたよ(笑)>>
あのコンビに、昔は混んでなかったんだけどね~
あんなに凄いとはビックリでした~

でも久しぶりって気がしない再会で、爽やかなサイクリングと宴会も楽しかったです。寝床は窮屈になっちゃってゴメンネm(_ _)m>>
いやいや~ホントに身近な感じで
いつも楽しく飲んでくれて感謝ですっ^^
寝床はいいのいいのどうせ何処で寝たか解らないほど
陶酔するわけで・・・(自爆)

次回お会いできるのを楽しみにしています。>>
うっす!今度は何処にあつまるかな^^

てっちゃん : 2013/09/29 (日) 18:53:10

こたさん
 あ、山中湖宴会かと思ってたら、合宿だったのネ(笑) >>
いやいや~何か主役が一人足りないとずっと思ってたんだけど
こたさんだったんだよね^^ 実に残念今度は来てよ~

 それにしても、ヒザは心配ですナァ
 てっちゃんの場合、何気に大きな故障に見舞われてるような気もするケド、あんまりムリしないで、って言ってもどうせ聞きゃぁしネェだろうケド(爆)>>
(爆)良くご存知でwww
こしょうなんかにゃ負けません!(爆)
でも、おかげさまで完治出来ました~^^

 実に今更だけど、オレもムリして行けばよかったかナ…
 東京組の皆さんはともかく、伊勢組の皆さんとはあんまりお会いするチャンスもないしネ…
 (悔)>>
そうなんだよね~むるにでも連れて行けば良かったナまじで
今度の企画は絶対参加で宜しくです^^

てっちゃん : 2013/09/29 (日) 18:59:15

監督殿
膝がまだ完全ではなかったんですね。
15時まで待っていただければ、いっしょに車載で行けたのに。
でも、三国峠には行けない時間になってしまいますね~。>>
う~ん凄く悩んだんですけど、、、
走りを取ってしまいましたw
大安整骨院のおかげかなぁ(笑)

帰りの道志道、山伏峠の登りではバイクを追いかけてませんでした?
宴会の酒で膝も治ったのかもしれませんが(爆) >>
がはははは
バックミラーで監督の車を待ってたんですけど
あいにく登りになっちゃってwww

さすがに途中でめげました(笑)

次回もメインを宴会に置いて、走行はゆるポタにしませんか?>>
それも名案ですなぁ^^
浜名湖とか諏訪湖辺りで合宿できないかなぁとか
考えてます(笑)

ワタシより若い方達と一緒に走るのは、かなりつらくなってきていますが、
今回程度の距離や強度なら一緒にはしれそうです。(笑) >>
いやいや~どんなペースでもありでしょう!
初日なんか自分何処行っても皆と一緒に走れなかった~
(爆)


ただし、伊勢組が東京に来たときは、男性陣のみ激坂必須になりそうな気がするけれど。 >>
そりゃ~勿論!半端なとこには行けないですよね^^
あそことか、あそことかwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
