スポンサーサイト


早周りでサイクルモード!(笑)

IMGP6665.jpg
初めてサイクルモードに行って来ました。

いや~自転車好きには夢のような展示会ですね~^^;
こりゃ参った(笑)


IMGP6600.jpg
各自転車ブースには、、、
とても手の届かないようなフレームがドンドコ押し寄せてくるし(笑)

IMGP6620.jpg
GIOSもこのコンパクトプロはやっぱり綺麗だった・・・

と各ブースやコンポ見ても当然購入予定も無く、いや金も無く(爆)
もっと現実的な所に時間をさくのであった!


IMGP6650.jpg
おやおや~っ リッチーステムがなんだかさえないモデルチェンジだな・・・

IMGP6645.jpg
おお、今中さんを盗撮!

す・;^ω^)すんません。

IMGP6646.jpg
ま・まるで芸人のような爆裂トーク!
いや~そのテンション頂きたいっ(笑)

IMGP6632.jpg
LEZYNE様はホント美しい・・・
一つも持ってませんが(爆)

IMGP6633.jpg
毎日お世話になってるオルトリーブ様。
なんとこの前買ったやつがモデルチェンジしてる^^;
マジックテープで止める部分にリアライト用のフックが
追加されてるじゃないですか、、、
ちょっとうらめしい・・

(爆)

IMGP6636.jpg
ここには、、、

実は使い倒したグローブを持参したのでした

(笑)

グローブの耐久性の無さをどうしても・・・
持参品は勿論サンプルとして置いて来ました(爆)
熱心に聴いて下さったパールイズミのスタッフの方に感謝です^^

IMGP6657.jpg
防水のスマホケース。
これちょっといいかも・・・値段も3000円位。

IMGP6711.jpg
途中エリートのブースでバーチャルローラー台目標タイム切ればボトルプレゼントを発見

無論参加!!!

重い靴・ジーパンでペダル滑らしてつんのめりそうになったけど
何とかボトルゲット!!

(笑)

IMGP6642.jpg
おっと!
コレだけSMPがあるのなら・・・

無論お試しさせて頂きました・・・が
ジーパンだと今一感じが違うのですね^^;

IMGP6656.jpg
すっかりご無沙汰のドイター。

これ、、ゲリラ豪雨は無理かな;^ω^)

(笑)




そんなこんなで駆け足でしたが結構楽しめたサイクルモードでした
来年も行こうと心に決めて会場を後にしました。

この記事へのコメント:

こた : 2011/11/07 (月) 12:41:35

 てっちゃんもサイクルモード行ったんだネ。
 行けば行ったで、けっこう楽しいよネ(笑)

 まぁ確かに欲しいモノも目白押しだし、あれもこれもってなっちゃうケド、初めて実物を見た、ってのも多く、それがけっこう楽しい。

>LEZYNE様はホント美しい・・・
 帰りの電車の中で、「あ、レザイン見るの忘れた」って思い出した orz

>何とかボトルゲット!!
 さすが(笑)
 鬼の表情で乗ってたんだろうナァ(怖)

HIDE : 2011/11/07 (月) 19:16:37

ブログ再会おめでとう\(^o^)/
同じFC2じゃないっすか(嬉)
あとでリンク貼らせてもらいますね!

サイクルモードもいいなぁ・・・。
いつも行きたいとおもいつつ行けないでいます(>_<)

監督 : 2011/11/07 (月) 22:29:08

サイクルモード、日曜日にいったのかな?
もしかしたら会えたかもね。

午後に行ったのだけれど中の熱気がすごくて汗かくほど暑かった(笑)
でもcoolな目で見て回ると、人がまったくいないブースもあったりして…
今年はいまひとつ興味が持てるグッズやフレームがなかったな~。

てっちゃんにブログ再開を提案しようかなと思っていた矢先の新ブログ。
コメントたくさん入れさせてもらいま~す。

儀助 : 2011/11/08 (火) 01:32:34

こんばんわ

サイクルモード、ただでは帰って来ませんね
流石です(笑)
でもSKYって書いてあるぞ、転売か、高額で
(謎・爆)

コンパクトプロ、綺麗ですか
う~~ん
(爆)

てっちゃん : 2011/11/08 (火) 07:49:17

こたさん
 てっちゃんもサイクルモード行ったんだネ。
 行けば行ったで、けっこう楽しいよネ(笑) >>
初めて行ってみました^^
そうそう!凄く楽しかった。

 まぁ確かに欲しいモノも目白押しだし、あれもこれもってなっちゃうケド、初めて実物を見た、ってのも多く、それがけっこう楽しい。 >>
あれもこれも欲しい物は限りないんだけど
資金が・・・(貧)
とりあえずカッパが興味深かった(爆)

>LEZYNE様はホント美しい・・・
 帰りの電車の中で、「あ、レザイン見るの忘れた」って思い出した orz >>
こたさんの空気入れも鎮座してたよ^^
ホントに綺麗だよね~(溜)

>何とかボトルゲット!!
 さすが(笑)
 鬼の表情で乗ってたんだろうナァ(怖)>>
いやいや、、もうボロボロ・・・
スンゴイ人が沢山いましたよ(爆)

てっちゃん : 2011/11/08 (火) 07:51:45

HIDEさん
ブログ再会おめでとう\(^o^)/
同じFC2じゃないっすか(嬉) >>
ありがとうございます^^なんか嬉しいナ(爆)

あとでリンク貼らせてもらいますね! >>
こちらもリンク完了っす!(うっす)

サイクルモードもいいなぁ・・・。
いつも行きたいとおもいつつ行けないでいます(>_<) >>
是非泊まりでお越しください!(笑)
雑魚寝でよければGIOS旅館提供しますぞ(爆)

てっちゃん : 2011/11/08 (火) 07:56:49

監督殿
サイクルモード、日曜日にいったのかな?
もしかしたら会えたかもね。 >>
ありゃ~監督も行ってたとは!(笑)

午後に行ったのだけれど中の熱気がすごくて汗かくほど暑かった(笑)
でもcoolな目で見て回ると、人がまったくいないブースもあったりして…
今年はいまひとつ興味が持てるグッズやフレームがなかったな~。 >>
そうですね~自分もこれといって目的ナメーカーもフレームもないのですが
雰囲気だけ味わった感じで(笑)
あっ防水物は念入りにチェックしたのは内緒です(爆)


てっちゃんにブログ再開を提案しようかなと思っていた矢先の新ブログ。
コメントたくさん入れさせてもらいま~す。>>
とても嬉しいです^^ありがとうございます!
今度はちょっとやそっとじゃ止めませんよ(爆)
是非宜しくお願いいたします^^

てっちゃん : 2011/11/08 (火) 08:00:37

儀助師匠
こんばんわ>>
おばんです^^

サイクルモード、ただでは帰って来ませんね
流石です(笑) >>
割と汗かきましたが(爆)

でもSKYって書いてあるぞ、転売か、高額で
(謎・爆) >>
これみっちーさん家がお近くなら
あげちゃうんだけどナ~(残念)
(笑)

コンパクトプロ、綺麗ですか
う~~ん
(爆) >>
綺麗でしたよ~ステムも儀助さん好みかも
スパジオもあるよ(謎爆)

みっちー : 2011/11/12 (土) 08:28:22

わ!ブログ再開おめでとうございます。
後でリンクさせてもらいますね。

サイクルモード楽しそうですね。
僕もいきたい(・_・;)
目の毒すぎる気もしますけど(笑)

>おやおや~っ リッチーステムがなんだかさえないモデルチェンジだな・・
ですね(・_・;)
現行モデルの方がデザイン綺麗だと思います。

>でもSKYって書いてあるぞ、転売か、高額で
(笑)

てっちゃん : 2011/11/12 (土) 22:03:09

みっちーさん
わ!ブログ再開おめでとうございます。
後でリンクさせてもらいますね。 >>
ありがとうございます^^
ドシドシ遊びに来てくださいね!
こちらもリンクしま~す

サイクルモード楽しそうですね。
僕もいきたい(・_・;)
目の毒すぎる気もしますけど(笑) >>
目の毒ですなぁ(ため息)
みっちーさん!来年は一緒にいきましょ~!(爆)

>おやおや~っ リッチーステムがなんだかさえないモデルチェンジだな・・
ですね(・_・;)
現行モデルの方がデザイン綺麗だと思います。>>
そうなんですよ~どうしちゃったんでしょ??
今のデザインでよかった~(汗)

>でもSKYって書いてあるぞ、転売か、高額で
(笑) >>
みっちーさん家が近かったら即効届けに行くのになぁ・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
