

9月雨③

行きも帰りも降られた~^^;
IMGP0360.jpg
ネオプリ、お疲れっす(笑)

IMGP0351.jpg
明日も雨かなぁ


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/09/25 (水) 22:56:44

山中湖でこんな姿を見なくて良かった(^_^;)
ムリせずに膝を治してね!

hisa : 2013/09/25 (水) 23:54:17

こんばんはm(__)m

今日の雨は少し寒く無かったですか?
季節の変わり目なので風邪等気を付けて下さいませ

でも、日本海の時に雨降らなくて良かったですね^^

こた : 2013/09/26 (木) 11:54:25

 ホント、雨が多いよネェ~…
 昨日はオレも駅までだけど、ズブ濡れになりました。

 水滴がついてるネオプリ画像がデフォになりつつあるケド(笑)、あ、これからはフレームに雪が付着するのか…(爆)

みぽりん : 2013/09/27 (金) 11:40:25

てっちゃんと一緒に走って
降られなかった私達は奇跡的に思えてきた(笑)

これからの季節は寒くなるから
気を付けてね(*^ー^)ノ♪

てっちゃん : 2013/09/27 (金) 12:25:46

HIDEさん
山中湖でこんな姿を見なくて良かった(^_^;)
ムリせずに膝を治してね!>>
がはは、、現地で土砂降りなんか起きたら
全員にお酒奢らなきゃいけない事態級の大事(爆)

ありがとう!もう大分良くなりました^^

てっちゃん : 2013/09/27 (金) 12:28:31

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは^^!

今日の雨は少し寒く無かったですか?
季節の変わり目なので風邪等気を付けて下さいませ>>
ありがとうございます^^
夏の間はカッパが蒸したんですけど
今はちょうどいいかなぁ(負け惜しみ)(爆)
もう少しすると本格的に寒くなりますねぇ

でも、日本海の時に雨降らなくて良かったですね^^>>
(爆)
危うく台風とかぶる所でした^^^^;

てっちゃん : 2013/09/27 (金) 12:32:32

こたさん
 ホント、雨が多いよネェ~…
 昨日はオレも駅までだけど、ズブ濡れになりました。>>
あやや、大変でしたね
自分の場合ジャージ着替えちゃうから問題ないけど
こたさんはその後電車に乗らなきゃいけないんだから
大変だよなぁ~ホントお疲れ様です^^;

 水滴がついてるネオプリ画像がデフォになりつつあるケド(笑)、あ、これからはフレームに雪が付着するのか…(爆)>>
水滴写真は難しいですね~レンズが曇ったり水が付いたりで・・・

あっ、いよいよ雪の季節かwww(涙)

てっちゃん : 2013/09/27 (金) 12:34:38

みぽりん
てっちゃんと一緒に走って
降られなかった私達は奇跡的に思えてきた(笑)>>
(笑)
河口湖で降りそうになったけど
やっぱり晴れ女パワーは凄いやぁ

完敗であります!えっ?勝ってどうすんや?って
(爆)

これからの季節は寒くなるから
気を付けてね(*^ー^)ノ♪>>
ありがとう^^!がんばって走ります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
