スポンサーサイト


バーテープ交換(9月)

btIMGP0008.jpg
バーテープを買ってきた。

もうとにかく、すぐに駄目になるので
一番安かったチネリ(980円)のコルクタイプ

(笑)

btIMGP0013.jpg
白はもう止めました(爆)

とにかく汚くなり過ぎるし
自転車眺めてても辛い・・・www

btIMGP0021.jpg
ビシッと!黒がやっぱりレーシーでイイネ^^

btIMGP0026.jpg
さて!夏休みだし少し遠くに行きたいわけで準備中!

台風が早く行ってくれないと出発できないジャンよ~

すぐ出れるように準備だけはして置きますwww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2013/09/15 (日) 22:25:15

黒のバーテープも似合いますね(^o^)
白はすぐ汚なくなりますよね^^;
それでも自分は白にしますf(^_^;
てっちゃんほど距離は走りませんからね( ̄▽ ̄;)

みぽりん : 2013/09/15 (日) 22:56:58

黒はビシッと決まりますね♪
私も次回は黒の予定です。

台風が早く過ぎ去ること
祈ってます(^人^)
現在こちらが荒れてきてます…

ともちん : 2013/09/15 (日) 23:58:07

おっ、旅支度が出来上がってますね。
どちらまで?
金属車両は輪行向きだと思いますが、個人的に経験不足でゴンス。
気をつけて良い旅を~(^O^)/~~~

こた : 2013/09/16 (月) 07:08:25

 オレも気まぐれで白にしたんですけど、やっぱり汚れが目立つよネ。
 てっちゃんの場合は走り過ぎが原因だけど、オレの場合は「脂症の手」(爆)

 チネリはいいっすヨ!
 何本かコルクは使ったケド、これが一番しっくりきました。

 って、いったい爆走王がドコに向かうのか…
 楽しみなような、怖いような…(笑)

 どうぞ気をつけてよい旅を!
 (^^)/

Rion : 2013/09/16 (月) 11:58:13

せっかくの休日なのに、台風には参りましたね~(´Д`)ノ
風さえ収まってくれれば‥とは、思いますが。。

お出掛け出来る事を祈っております!! あ、でも流石に
『コスカボ』は‥強烈な突風を考えますと、ヤバいのでは?!

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 13:27:30

ドカさん
黒のバーテープも似合いますね(^o^)>>
ありがとうございます^^!
やっぱり黒は最高!(笑)

白はすぐ汚なくなりますよね^^;
それでも自分は白にしますf(^_^;>>
そうだよなぁ、ドカちゃんのコルナゴは
マジで白のバーテープがドンピシャですよね
カッコいいっす!

てっちゃんほど距離は走りませんからね( ̄▽ ̄;)>>
あっ営業運転が殆どですからwww

(自爆)wwww

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 13:29:54

みぽりん
黒はビシッと決まりますね♪
私も次回は黒の予定です。 >>
あ~そうなの!?
みぽりんも次は黒か~確かに
赤の中に黒のしまりはワンポイントになるかもね!
いいかも!

台風が早く過ぎ去ること
祈ってます(^人^)>>
そうなんだよぉ~せっかくの夏休みエンジョイしたいっす!w

現在こちらが荒れてきてます…>>
大丈夫?被害無かったかな?!?

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 13:32:22

ともちんさん
おっ、旅支度が出来上がってますね。
どちらまで?>>
(爆)
ちょいと遠くまで何処までいけるかなぁ~
長距離は時間の読みが大事ですよねww

金属車両は輪行向きだと思いますが、個人的に経験不足でゴンス。
気をつけて良い旅を~(^O^)/~~~>>
ありがとうございます^^
輪行袋に入れて移動すると・・・

カーボンのありがたさが見にしみるんだなぁ
(爆)

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 13:37:32

こたさん
 オレも気まぐれで白にしたんですけど、やっぱり汚れが目立つよネ。
 てっちゃんの場合は走り過ぎが原因だけど、オレの場合は「脂症の手」(爆)>>
(爆)
そうなんですよぉ~脂は残りますねぇ・・・
夏場に毎日走ってる時に素手でつかまると
・・・気持ち悪~っ(爆)で同じです・・・

 チネリはいいっすヨ!
 何本かコルクは使ったケド、これが一番しっくりきました。 >>
おお!そうだったんですか!
初めて買ったんだけど確かに手触りがいいみたい^^

 って、いったい爆走王がドコに向かうのか…
 楽しみなような、怖いような…(笑) >>
いやいや~500~も600も走れないから
出来る限りでのんびり行こうと思ってますw
走った事無い所を攻めたいですね^^

 どうぞ気をつけてよい旅を!
 (^^)/>>
ありがとうございます^^!がんばります~

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 13:39:50

Rionさん
せっかくの休日なのに、台風には参りましたね~(´Д`)ノ
風さえ収まってくれれば‥とは、思いますが。。 >>
いや~夏休みの出鼻をくじかれました

(笑)ww

お出掛け出来る事を祈っております!! あ、でも流石に
『コスカボ』は‥強烈な突風を考えますと、ヤバいのでは?!>>
ディープの宿命ですからねww
ホントはもう少し軽めのホイールも欲しいんですけど

家は軽量ホイールだけが無いんですよぉ
(笑)

HIDE : 2013/09/16 (月) 13:52:50

あ、包帯で補修じゃなくて交換してる!
(笑)

自分も最近交換したけど、黒のバーテープは締まりますね。
こんな普通のカラーを全く使ったことがなかったという(^_^;)
でも一度は白もいいかなぁと思っています。
すぐに汚くなるだろうけど・・・。

>さて!夏休みだし少し遠くに行きたいわけで準備中!
輪行袋も搭載してやる気満々に見えますなぁ。
どこへ行くのか、楽しみにしています♪

てっちゃん : 2013/09/16 (月) 15:57:10

HIDEさん
あ、包帯で補修じゃなくて交換してる!
(笑) >>
あっ!しまった!包帯にするんだったんだ(嘘爆)

自分も最近交換したけど、黒のバーテープは締まりますね。
こんな普通のカラーを全く使ったことがなかったという(^_^;)
でも一度は白もいいかなぁと思っています。
すぐに汚くなるだろうけど・・・。 >>
そうなんよねねぇ、以外にバーテープって
悩むんだけど結局シンプルにしちゃうんだよね
もう少し冒険してもいいかなっても思うんだけどw
黒のコルナゴは白がある意味引き締まって見えるかも
是非トライしてみて~www

>さて!夏休みだし少し遠くに行きたいわけで準備中!
輪行袋も搭載してやる気満々に見えますなぁ。
どこへ行くのか、楽しみにしています♪>>
あはははは
何処行くんだろ、、、リタイヤしたりして(爆)
ありがとうございます!楽しんできます~♪

zakkwilds : 2013/09/17 (火) 00:15:41

こんばんは。
黒、しまって見えカッチョ良いっす!!
にしても、いつ読んでもハードに使ってますよね~
パーツが可哀想と言いますか(大笑)
穴があくまで使ってみたいもんです。

白....そうですよね、汚れが目立ちますよね。
特に今使ってるintroのグローブは汗吸って、生地の色がテープに憑いて殊の外汚くなっていく。
これもちょっと気持ち悪いです。

夏休みのロングラン、ブログも呟きも楽しみにしております。
気を付けて走って下さいね~

てっちゃん : 2013/09/19 (木) 07:17:13

zakkwildsさん
こんばんは。
黒、しまって見えカッチョ良いっす!!
にしても、いつ読んでもハードに使ってますよね~
パーツが可哀想と言いますか(大笑)
穴があくまで使ってみたいもんです。 >>
(爆)やはり毎日乗るのと雨風で風化してるような・・・
パーツというよりか自転車自体が可哀想なような
何ともかんとも、、、、道具は使ってこそといいますが

(爆)ww

白....そうですよね、汚れが目立ちますよね。
特に今使ってるintroのグローブは汗吸って、生地の色がテープに憑いて殊の外汚くなっていく。
これもちょっと気持ち悪いです。>>
汗吸いますよねぇ~自分の場合、素手でも乗るので
もっと酷いです、、たまに雨が洗い流してくれますが・・・

(涙)www

夏休みのロングラン、ブログも呟きも楽しみにしております。
気を付けて走って下さいね~>>ありがとうございます^^
zakkwildsさん達が絡んでくれたおかげで楽しく走れました!
よろしくお願いいたします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
