

久々のゲリラ豪雨


ameIMGP9055.jpg
行きもすごかったけどw

ameIMGP9059.jpg
帰りは半端(`皿´) じゃなかった・・・・

ameIMGP9070.jpg
もう滝のような雨でいつもの速度で走ると
息が苦しいww

ameIMGP9081.jpg
交差点では流されちゃうような水流(笑)

初めてBR9000のブレーキの効きが危うくなった
雨に強いこのブレーキをもってしても・・・

ameIMGP9062.jpg
あっ、、やっぱり雑誌のオマケなんだよねw
サイスポの付録はもう使い物にならなくなりましたw

別なのもあるのでいいんだけど。

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

よし子 : 2013/09/04 (水) 23:39:14

さすがとしか云いようがない、すばらしい土砂降りっぷり!!

雨っていうか、洪水の中走り抜けたのですね。無事に帰宅出来て良かったです。

みぽりん : 2013/09/05 (木) 00:12:52

この雨の中、写真を撮るなんて・・(驚愕)
気をつけてね~

サイスポの付録もう駄目ですか?ハヤっ!
私はネットで買ったのですが、完全防水用で
閉じるところがかなり頑丈で、自転車向きでは・・
てっちゃんにプレゼントしよかな?

HIDE : 2013/09/05 (木) 07:06:55

豪快な降りですね(^_^;)
昨日は伊勢でも竜巻が起こったそうです。
不安定な天気が続いてるから気を付けてね!

ところで付録のケース。
自分のはコイン入れるところが破れてきています。
やっぱり付録は付録だね(´・ω・`)

こた : 2013/09/05 (木) 08:33:37

 うわ~ この雨の中をジテツーかぁ…
 しばらくはこんな天気が続くようだけど、十分に気をつけてください。

 あ、オマケのスマホケースはオレも買ったケド、2~3日でダメになっちゃった(笑)

zakkwilds : 2013/09/05 (木) 10:37:06

またまた凄い日に走ってますね。
BR9000...間に合わないくらいの雨はやばいですよ(汗;
ホント気をつけてくだちゃいな〜

スマホケース、こたさんもだめになったみたいですね。
付録の雑誌、買わなくて良かったですわ(笑)
先日モンベルのケース見に行ったら、えらい高いんでビックリしました。
モノは良いんだろうな(欲)

ともちん : 2013/09/05 (木) 18:34:09

ジテ通だから、天気を選べないのが可哀想(逆に楽しんでます?)。
夏だから良いというべきかよくわかりませんが、水と光の写真は綺麗ですね。

ところで・・・・
久々にスプロケを外したとき、クイックの軸が錆びていたのにビックリ!
そう言えばこのところズボラしてたなあ、と反省しました。
てっちゃんのはダイジョウブですか?

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:23:38

よし子さん
さすがとしか云いようがない>>
でしょでしょ!もうコレが売りですからwww

すばらしい土砂降りっぷり!! >>
・゚・(ノД`)・゚・。(涙)

(笑)

雨っていうか、洪水の中走り抜けたのですね。無事に帰宅出来て良かったです>>
いや~凄かったですよぉ~
なんだか海パン履いてゴーグル付けたかったですもん!

あとボンベも・・・(爆)

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:29:13

みぽりん
この雨の中、写真を撮るなんて・・(驚愕) >>
これはもう撮らない手はないでしょ!(爆)www
もう笑っちゃうくらい凄い雨で、、、

ってそっちはもっと凄かったんだろうね

気をつけてね~ >>
(゜дÅ)ありがと(涙)

(笑)

サイスポの付録もう駄目ですか?ハヤっ!
私はネットで買ったのですが、完全防水用で
閉じるところがかなり頑丈で、自転車向きでは・・>>
そうなんだよね!確かに頑丈ではあるよね
まぁ、自分の使い方がwwww(爆)
みぽりんも買ってたんだね、雨で使った?
えっプレゼント?彡ヾ(▽≦*)ツ!?!

(爆)

てっちゃんにプレゼントしよかな?

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:33:46

HIDEさん
豪快な降りですね(^_^;) >>
m(_ _)mもはや降参状態でした・・

(笑)

昨日は伊勢でも竜巻が起こったそうです。
不安定な天気が続いてるから気を付けてね! >>
いやいや~そっちも本当に大変だったよね
無事で良かったよ、ホント!(怖)
ありがとう!こっちも気をつけます!

ところで付録のケース。
自分のはコイン入れるところが破れてきています。
やっぱり付録は付録だね(´・ω・`) >>
そうなんだよね、一時は使えても
ネタにしかならなかったなぁ、百均の袋を
使い捨てた方が現実的かなぁ^^;

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:40:02

こたさん
 うわ~ この雨の中をジテツーかぁ…
 しばらくはこんな天気が続くようだけど、十分に気をつけてください。>>
ありがと~^^!!
それにしても竜巻には驚きました
無事で何よりですよホント!
お互い何があるか解らない日本ですが
気をつけます!(魂)ww

 あ、オマケのスマホケースはオレも買ったケド、2~3日でダメになっちゃった(笑)>>
あれれ、、浸水??やっぱりビニールの付録なりなんですかねぇ
結構期待してて、一週間ぐらいは持ったんだけどなぁ

(爆)

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:47:34

zakkwildsさん
またまた凄い日に走ってますね。>>
がははは・ヽ≧▼≦;・

BR9000...間に合わないくらいの雨はやばいですよ(汗;
ホント気をつけてくだちゃいな〜 >>
ありがとうございます^^
9000DURAのブレーキは雨でもゾッコンなんだけど
今回ばかりは雨が強すぎましたww

スマホケース、こたさんもだめになったみたいですね。
付録の雑誌、買わなくて良かったですわ(笑) >>
(笑)
付録でしたねぇ^^
小学館の6年生とか、学研の付録思い出しちゃったww

(涙)www

先日モンベルのケース見に行ったら、えらい高いんでビックリしました。
モノは良いんだろうな(欲)>>
それは間違いないでしょう!
自分も色々見たけどコレ良さそうと思うものは
高額ですよね・・・(欲www)

てっちゃん : 2013/09/05 (木) 22:53:51

ともちんさん
ジテ通だから、天気を選べないのが可哀想(逆に楽しんでます?)。>>
あっ、、楽しんでるのか!自分!

(爆)www

そうなんですよねぇ、天気を選べないんですよぉ
晴れ男とか言える人が羨ましいっすよ!
自分なんか絶対無理だもんなぁ・・・
(笑)

夏だから良いというべきかよくわかりませんが、水と光の写真は綺麗ですね。>
ありがとうございます!!!
これ表現するのに命かけてますからwww

(核爆)

ところで・・・・
久々にスプロケを外したとき、クイックの軸が錆びていたのにビックリ!
そう言えばこのところズボラしてたなあ、と反省しました。
てっちゃんのはダイジョウブですか?>>
ははははは、、、
怖くて見てないけど恐らく・・・

確認するの怖いなぁ(爆)

hisa : 2013/09/08 (日) 10:20:20

こんにちはm(__)m

いやもう雨に降られるなら日本一って感じですね^^

ウチのサイスポのはいまだ現役でプールに行く時にも使ってます^^
でもこの雨量だと無理も無いのかな?

雨だと視界も悪くなりますので、気を付けて下さいませm(__)m

てっちゃん : 2013/09/09 (月) 20:44:18

hisaさん
こんにちはm(__)m >>
こんばんは~^^!!

いやもう雨に降られるなら日本一って感じですね^^ >。
そりゃ~もう!当店のメインメニューっすから!
(爆)ww

ウチのサイスポのはいまだ現役でプールに行く時にも使ってます^^
でもこの雨量だと無理も無いのかな? >>
なるほど!プールとか海にも使えますね!
なにも雨だけに使うんではなくて色々な用途に使えるんですねぇ!
素晴らしいっ!

雨だと視界も悪くなりますので、気を付けて下さいませm(__)m>>
ありがとうございます!特に車道などは
無理しないで転ばないようにがんばります!
うっす!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
