スポンサーサイト


ソックス再び

IMGP7245.jpg
イルミネーションの季節になりましたな~
今年はやはり例年よりは少ないようですが
多摩センターはなかなか^^!綺麗ですな~

IMGP7170.jpg
これ、探しててやっと飲めたんだけど
ズバリ美味しいです!こんな感じとは想像してなかった
抹茶とコーヒーって合うんですね、、、
甘くないのも出して欲しい!!

IMGP7161.jpg
脱線しまくりですが、ひょんな事からソックスを再びゲット!

(寿)

ソックスって侮れない・・・
どちらもただの靴下とは別物の代物でした。

IMGP7168.jpg
今日はこれ履いたんだけど、足にすっぽりはめて
くりくり整えるとあるところで「ビシッ」と
気持ち悪いくらい足にフィットします。
そこでシューズを履くとシマノシューズが
SIDIのシューズ履いてる感覚に変わる驚愕!!!

素晴らしい(笑)

どちらも絶品でした。

この記事へのコメント:

儀助 : 2011/12/05 (月) 00:54:38

こんばにわ(^^)

壁紙が黒系ブログなので、イルミネーションが生えますね(^^)
やはり昨今の節電ブームで少ないですか

ソックスそんなにいいですか
フム!俺も買ってみような。。。。

その前にメットを買わねば。。。
あ!奥様用ね

みっちー : 2011/12/05 (月) 08:45:50

多摩センター懐かしー(・∀・)
ジョージアの抹茶のやつ美味しいですよね。
僕も気に入りました。

ソックスは夏用のしか持ってないので僕も欲しいです。
でも、北陸では冬用ウエアって買っても元とれるだけ乗れるか
どうかわからないという問題が。。(-_-;)

こた : 2011/12/05 (月) 12:33:57

 すげぇ勢いで更新してるナァ~(笑)
 もうレスが追っつかない(笑)

 ジョージアの抹茶コーヒーはウマいよネ!
 オレもずっと探してて、この前初めて呑んだんだけど、めっちゃウマかった。これはリピートの予感… 確かに甘くないバージョンも出してほしいネ。

 ソックスはそんなにいいですか?
 そうやって人が使ってると欲しくなるという、自分を持ってないにもホドがある、みたいな(爆)

てっちゃん : 2011/12/05 (月) 14:56:51

儀助師匠
こんばにわ(^^)>>
こんばんわんこ^^

壁紙が黒系ブログなので、イルミネーションが生えますね(^^)
やはり昨今の節電ブームで少ないですか>>
イルミ、何枚も撮って一枚だけ綺麗に撮れた(爆)

ソックスそんなにいいですか
フム!俺も買ってみような。。。。 >>
侮れないですよ、、、
ソックスは大事です!と
考えが改まりました^^

その前にメットを買わねば。。。
あ!奥様用ね >>
おお!奥様の新調、、、

....

その代わり何か買うんですな!!!^^

(爆)

てっちゃん : 2011/12/05 (月) 14:59:38

みっちーさん
多摩センター懐かしー(・∀・)>>
懐かしいですか^^
ここは毎年綺麗なんですよね
今年はどうなるかな?と思ったけど
例年並みで嬉しかったです^^

ジョージアの抹茶のやつ美味しいですよね。
僕も気に入りました。 >>
美味しいですね~
何度もリピートしちゃいそうです(笑)

ソックスは夏用のしか持ってないので僕も欲しいです。
でも、北陸では冬用ウエアって買っても元とれるだけ乗れるか
どうかわからないという問題が。。(-_-;) >>
沢山乗れるといいんだけど・・・
やっぱローラー台ですかね^^;
冬装備も要らないし、、て、自分も欲しいかも(爆)

てっちゃん : 2011/12/05 (月) 15:01:59

こたさん
 すげぇ勢いで更新してるナァ~(笑)
 もうレスが追っつかない(笑) >>
すげ~勢いなのは・・・

カップラーメンだけ(自爆)

(笑)

 ジョージアの抹茶コーヒーはウマいよネ!
 オレもずっと探してて、この前初めて呑んだんだけど、めっちゃウマかった。これはリピートの予感… 確かに甘くないバージョンも出してほしいネ。 >>
そうそう!これ甘くないのも絶対売れると思うんだけど!!
とにかくリピート必至ですね

 ソックスはそんなにいいですか?
 そうやって人が使ってると欲しくなるという、自分を持ってないにもホドがある、みたいな(爆)>>
ソックス、一度は試す価値ありですよ~
そうそう!人の持ってる物って・・・

欲しい!!になりますよねぇ~^^;

HIDE : 2011/12/05 (月) 22:31:00

おぉっ!
すっかりソックスに凝っていますね。
私はいつもユニクロソックスですが、やはり自転車用は違いますか?
なかなか良さそうですね。

>シマノシューズがSIDIのシューズ履いてる感覚に変わる驚愕!!!
ってことは、SIDIのシューズを履くと・・・
シマノだったりして(^_^;)

てっちゃん : 2011/12/05 (月) 22:49:01

HIDEさん
おぉっ!
すっかりソックスに凝っていますね。
私はいつもユニクロソックスですが、やはり自転車用は違いますか?
なかなか良さそうですね。>>
そうそう!凄くいいんだよぉ~~!!
是非買うよね(爆)


・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ!!!


(爆)


>シマノシューズがSIDIのシューズ履いてる感覚に変わる驚愕!!!
ってことは、SIDIのシューズを履くと・・・
シマノだったりして(^_^;) >>

(核爆)

そんなことありません!!!(爆)

スーパーSIDIになるんだよぉ~^^

(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
