

7月走行距離

早くも8月!夏真っ盛りですね^^

7月は結構走ったかな200km overも2本
IMGP8197.jpg
江戸川とか

edoIMGP8270.jpg
富士山自走とか

fujiIMGP8442.jpg
お台場も行きました。

esIMGP8517.jpg
それからカッコいいNEWジャージも来ました^^

そんなこんなで
今月の走行距離1400.16km
2013年総走行距離8034.08km



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/08/01 (木) 07:37:51

1400Kmか~暑い中凄いね~
仕事で車の走行距離を計算したら1600kmでした。
一ヶ月1000㎞超えると車でも疲れます。
てっちゃん、鉄人ですね!

8月もまだまだ暑いけど、走るのでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね、あっ落雷と!

hisa : 2013/08/01 (木) 20:46:23

こんばんはm(__)m

1400kmですか…やっぱり半端無いっすね^^;
自分と比べるのもアレですが、半年で追い付けるかどうか…

上でみぽりんさんも言ってますが、
雷には気を付けて下さい…雨男さんな様なので^^

コスカボかっこいいなぁ…

こぼ : 2013/08/04 (日) 11:51:52

すごいなあ~1400って!
しかも富士山自走(笑)
豊橋も自走で来れそうじゃないですか!

でもすっかりネオプリ一本ですね。
やっぱりカーボンより長距離向きですか??
私のはアルミとカーボンのハイブリッドなので、どっちも乗ったことない(爆)
あ、一応R3はアルミか。
次、カーボンにするか、クロモリにするか、両方買うか(笑)迷うのですよね…

てっちゃん : 2013/08/04 (日) 18:58:29

みぽりん
1400Kmか~暑い中凄いね~ >>
暑くてもう、ビールの量が凄いことになっちゃってますww

仕事で車の走行距離を計算したら1600kmでした。
一ヶ月1000㎞超えると車でも疲れます。
てっちゃん、鉄人ですね! >>
たしかに、、自分も車ばっかり乗ってた頃は
運転が面倒だったり疲れちゃいましたねぇ
なんで自転車だと走れちゃうんだろww^^

8月もまだまだ暑いけど、走るのでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね、あっ落雷と!>>
ありがとうございます^^
落雷w
コレですよねぇww
雲の上に行って、雷様に太鼓鳴らすの
止めてもらえませんか??と言いに行きたいw

(爆)

てっちゃん : 2013/08/04 (日) 19:05:16

hisaさん
こんばんはm(__)m>>
こんばんは^^!

1400kmですか…やっぱり半端無いっすね^^;
自分と比べるのもアレですが、半年で追い付けるかどうか…>>
いえいえ自分の場合通勤もカウントしちゃってるのでw
それでも自分で好きだねぇ^^と突っ込みたくなるのも事実です

(笑)

上でみぽりんさんも言ってますが、
雷には気を付けて下さい…雨男さんな様なので^^ >>
わははは・・・
雨男カテゴリー作っただけに欠かせないネタなんですが
落雷だけは勘弁ですよね^^;ww

コスカボかっこいいなぁ…>>
hisaさんのFFはもっとカッコいいですぞ^^!

てっちゃん : 2013/08/04 (日) 19:13:09

こぼさん

すごいなあ~1400って!
しかも富士山自走(笑)>>
いや~富士山はもう一度いかなきゃ~www(爆)
現地で合流しませんか?^^

豊橋も自走で来れそうじゃないですか! >>
あ~それは行きたいかも・・
(爆)

でもすっかりネオプリ一本ですね。
やっぱりカーボンより長距離向きですか??
私のはアルミとカーボンのハイブリッドなので、どっちも乗ったことない(爆)
あ、一応R3はアルミか。
次、カーボンにするか、クロモリにするか、両方買うか(笑)迷うのですよね…>>
最近ネオプリばっかりですが装備を移すのが面倒なだけかもw
(笑)
クロモリはやっぱり路面からの衝撃をやわらげてくれる
独特なバネ感があるので長距離ほど体に優しいかもですね
但しカーボンに比べてかなり重いので、その分の疲労感はあります
どっちがいいのかは難しいけど登りが多ければ
軽くて乗り心地の良いカーボンなんかをセレクトすれば楽かも・・・
平地で長く乗るならクロモリかなぁ、、
色んな場面で上手く乗り分けられたらいいんだけど
まだまだその判断力が無くてww難しいですよね~^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
