スポンサーサイト


7月のお弁当

20130731 212627
今月は、息子が夏休みに入ったので、サボり気味w

と思ったけど結構作ってるよなぁww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/07/31 (水) 21:50:18

努力の足跡・・・素晴らしい!

私も頑張ってますよ~
おかず作りすぎると、自分の弁当も詰めて
もっていくこともしばしば。

外食より、弁当はいいな~って自分が食べて
思いました。心にも体にも良いと思います。

頑張りましょうね!

てっちゃん : 2013/08/01 (木) 03:49:25

みぽりん

努力の足跡・・・素晴らしい! >>
ありがとうございます^^!

私も頑張ってますよ~
おかず作りすぎると、自分の弁当も詰めて
もっていくこともしばしば。 >>
みぽりんも早起きだもんね、その後に出勤
頑張ってますね^^

外食より、弁当はいいな~って自分が食べて
思いました。心にも体にも良いと思います。 >>
そうかもしれないですね!
そういえば、、、
自分でお弁当持って行ったことがないや
たまには味見しといたほうがいいのかなwww
体にもいいんだよね(カップラーメンよりも)汗

頑張りましょうね!>>
うっす!がんばりましょう!^^!

zakkwilds : 2013/08/02 (金) 00:28:01

こんばんは。

先月は家族が立て続けに入院してたんで、色々と家事をやっていましたが....
ホント大変ですよね。
実家が近いんで夜は食べさせてもらいに行きましたが、
朝食だけでも考えたり、作ったりは大変でした。

てっちゃんは毎日の様にお子さんにお弁当作って.....良いパパしてますわ。
お弁当のアップの画像も見てみたいです!!

てっちゃん : 2013/08/04 (日) 18:37:40

zakkwildsさん
こんばんは。 >>
こんばんは^^

先月は家族が立て続けに入院してたんで、色々と家事をやっていましたが....
ホント大変ですよね。
実家が近いんで夜は食べさせてもらいに行きましたが、
朝食だけでも考えたり、作ったりは大変でした。 >>
いや~ほんとに大変でしたね
無事ご退院ですか!よかったよかった~!
朝食って毎朝考えるのたいへんですよねぇ^^;

てっちゃんは毎日の様にお子さんにお弁当作って.....良いパパしてますわ。
お弁当のアップの画像も見てみたいです!! >>
いや~もう冷凍食品バリバリで
ふりかけで彩りっwwwアップははずかしいかも^^;
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
