

エスカルゴ・ジャージ

IMGP8442.jpg
今日は仕事が急遽休みになったのでお台場に^^

かなり昔から知り合いであります、かぽねえさんの紹介で
購入してあったジャージが出来上がってたんだけど
なかなか受け渡しが出来なかったんですよね。

なので職場におじゃましてお昼休憩を狙って受け渡しw

あっ、ガンダムは関係ありません(爆)

IMG_0664.jpg
じゃ~~ん!
研究員のねえさんが未来都市の様な建物から登場!w

白衣がかっちょいいw

貴重なお昼休憩に雑談までお付き合いありがとうございます^^

IMGP8517.jpg
こちら エスカルゴジャージ。前

IMGP8519.jpg
エスカルゴジャージ。後

IMGP8521.jpg
色んな協賛があちこちに

チーム右京さんもwww(涙)

IMGP8493.jpg
お行儀悪くてすいません

(爆)ww

このカラーリング、自分のネオプリにも合ってる様なww
neoIMGP5777.jpg



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ドカ : 2013/07/25 (木) 22:30:52

カッコいいジャージですね(^o^)
自分のコルナゴにも似合いそう(*´∇`*)

みぽりん : 2013/07/25 (木) 23:23:39

このジャージカッコいいですねv(・∀・*)

確かにてっちゃんのネオプリと合うと言うか
同化してしまいそう(笑)
反対色の私の小女子ちゃんのほうが映えるかも~щ(゜▽゜щ)

ガンダムって やっぱいいよね~
昔、静かに好きでした(笑)
今度東京ヘ行ったら久しぶりに
お台場へ行きたくなったよ(^w^)

HIDE : 2013/07/26 (金) 07:00:11

きれいなお姉さまときれいなジャージ。
最後の脚は見なきゃ良かった(爆)

いや、かっこいいデザインですね!
どこかのチームですか?
これを着てまたまた爆走ですね!

zakkwilds : 2013/07/26 (金) 15:50:00

最近、お台場に行ってないな〜
見てたら夜でも行きたくなってきました(笑)
いや、どちらかと言うとガンダムより白衣の天使の方を見てる方が良いんですけど。

ジャージ、マジカッコいいです。どこのジャージなんですか?
確かに自転車との相性もいい感じしますね。
でも....ぶら下げてる....あれ自転車の荷物押さえのゴムじゃないですか?
ちょっと男くさくてニヤけちゃいました(^^

ともちん : 2013/07/26 (金) 22:01:51

このジャージはイイなあ。
うん。
うまらやしい。

hisa : 2013/07/27 (土) 00:00:47

こんばんはm(__)m

ジャージ、格好いいですね
何だろうと思って調べたら「峠をカタツムリのようにゆっくり昇る」
みたいな感じのチームジャージなんですね

いいなぁ
「平地をナマケモノのようにゆっくり走る」とかないかな?

1つ前の話しですが
雨粒ブレーキは4500ティアグラのブレーキですよね?
良く「機能のシマノ」みたいに言われてますが、このブレーキはシルバーの輝きも含め美しいと思います^^

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:22:07

ドカさん
カッコいいジャージですね(^o^)>>
いや~自分も一目見て欲しくなりましたよ^^

自分のコルナゴにも似合いそう(*´∇`*)>>
確かに!とっても似合いますよ!
ここは一ついっちゃいます?!?(爆)

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:29:12

みぽりん
このジャージカッコいいですねv(・∀・*) >>
そうでしょ~自分も一目ぼれしましたwww

確かにてっちゃんのネオプリと合うと言うか
同化してしまいそう(笑)>>
そうでしょ!初めて青いジャージ買った(爆)

反対色の私の小女子ちゃんのほうが映えるかも~щ(゜▽゜щ) >>
無論小女子ちゃんの方が似合います!
さ~いっちゃいましょう(爆)

ガンダムって やっぱいいよね~
昔、静かに好きでした(笑) >>
いいよね~^^
昔 煩く好きでした(笑)

今度東京ヘ行ったら久しぶりに
お台場へ行きたくなったよ(^w^)>>
いきましょいきましょ!お台場で

・・・飲み会(爆)ww

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:32:15

HIDEさん
きれいなお姉さまときれいなジャージ。>>
やっぱり、ジャージよりそっちかぁ~~ぃ!!

(爆)

最後の脚は見なきゃ良かった(爆) >>
ヽ(`Д´)ノゴルワア~!みろや!ww

(笑)

いや、かっこいいデザインですね!
どこかのチームですか?
これを着てまたまた爆走ですね!>>
うん~凄くいいんだよね!
今度は志摩サイジャージにこれで勝負しようかな^^

(自爆)www

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:45:58

zakkwildsさん
最近、お台場に行ってないな〜
見てたら夜でも行きたくなってきました(笑)>>
実物大はもうこの為だけでも価値ありますよね^^
お土産に144・1もって帰りたいくらいの衝動は・・・

いや、どちらかと言うとガンダムより白衣の天使の方を見てる方が良いんですけど。 >>
やっぱそっちかぁ~~い!(爆)

イイネ^^!!ww

ジャージ、マジカッコいいです。どこのジャージなんですか?
確かに自転車との相性もいい感じしますね。>>
山岳ジャージと言うことで安全コンセプトで素敵な
拡大をしてるようで共感しちゃいました^^

でも....ぶら下げてる....あれ自転車の荷物押さえのゴムじゃないですか?
ちょっと男くさくてニヤけちゃいました(^^>>
さすがzakさん!そこきましたか!
(爆)
やっぱ男の部屋はこうじゃないとねwww

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:48:03

ともちんさん
このジャージはイイなあ。
うん。
うまらやしい。>>
一目見てカッコいいっすよね!
ともちんさんもいっちゃいます?!?!?
カッコいいでっすっせ~^^

てっちゃん : 2013/07/28 (日) 21:52:39

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

ジャージ、格好いいですね
何だろうと思って調べたら「峠をカタツムリのようにゆっくり昇る」
みたいな感じのチームジャージなんですね >>
そうなんですよ^^
交通法規も守りマナー良い走りがコンセプトなので
非常に共感もっちゃいました!

いいなぁ
「平地をナマケモノのようにゆっくり走る」とかないかな? >>
出たら!参加させて下さい!買います(爆)

1つ前の話しですが
雨粒ブレーキは4500ティアグラのブレーキですよね?
良く「機能のシマノ」みたいに言われてますが、このブレーキはシルバーの輝きも含め美しいと思います^^ >>
シルバーパーツは最近減ってきましたね
キャリパーが水にぬれてる画が好きで
DURA アルテ、色々撮ってます、今度並べてみようかなw
見た目と機能!重要っすよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
