スポンサーサイト


7月雨③

夕方の雨が続きますね^^;
備忘録的記事っすwww

IMGP8404.jpg
そうそう!今月のサイスポにも載ってたけど
LEXUSがロードバイクだしましたね^^
お店の前を通ったら置いてありましたw
電動DURA装備なんですね~100万円w

でも素材は良さそう、、、デザイン、カラーリングが
ちょっとシンプルな感じがするけどw

100万出すなら自分5~60万のカーボン買って残り40万で
消耗品(ホイール・タイヤ・etc)を買い漁るかもww

すんません^^;l

(笑)


な~~んてことしてると・・・

IMGP8406.jpg
お約束のゲリラ豪雨!

&!超落雷!

目の前に爆発音並の雷が落ちてビビリました。

ホントに至近距離だと「ピカゴロゴ・・・」じゃなくて
地響き付きの「ドカ~~~ん!!」なんですよね
あ~怖かったwww


IMGP8411.jpg
サイスポ付録、購入から2日連続で活躍中

(笑)

トンネルに隠れて天気図確認ちゅう!


IMGP8413.jpg
ティアグラのお約束画像w

IMGP8425.jpg
シルバーのティアグラもこうしてみると
綺麗ですよね~wしっかり調整して、シューを良い物にすると
十分いけます!

IMGP8426.jpg
なんてことしてるとあっと言う間に雨が上がりました^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/07/24 (水) 08:33:34

 ホント、昨日の雨はスゴかったよネ…
 アタシャ、ちょうど打ち合わせで別の棟に行ってたんだけど、見事にブチあたってズブ濡れになりました(笑)

>サイスポ付録、購入から2日連続で活躍中
 (涙)
 でも、これはオレもほしいかも…
 サイスポ、まだ売ってるかナ♪

 なかったら、ジップロックだナ(笑)

ともちん : 2013/07/24 (水) 21:26:55

LEXUSのロードバイクって中味はTREKなんですか?CORNAGOなんですか?
でも、得体の知れない自転車に100万円はゼッタイ無理。
ボクも自分で好きなフレームを買いますわいな。
もしかしたら根がケチだから50万を2台買ったりして・・・・(>_<)

スマホの防水、トモダチがカインズホームのチャック付きビニール(型番忘れ)がジャストサイズだって言ってました。
てっちゃんの使用頻度(雨〇トコ)じゃ長持ちしないでしょうから、自分のためにも今度教わっておきます(^^)v

zakkwilds : 2013/07/24 (水) 22:46:07

あ~あの噂の自転車が生で観れたんですね。
トヨタのしゃちょーさんが「これは凄く良い自転車、私も1台持ってます(買うって言ったっけな?)」みたいな事言ってましたよ。

“そりゃ~3桁の自転車は良いでしょうよ”

横にフロアポンプもありますが、あれもLEXUSなんでしょうかね。
どーみても私の使ってる安物と同じ臭いがしますわ。
ちょっと素人小金持ちをターゲットにしている感がします...(^^

私なら?
ドイツの軽量輪をセットで買います。
・・・どうせ買えない男の僻みです

てっちゃん : 2013/07/25 (木) 19:45:05

こたさん
 ホント、昨日の雨はスゴかったよネ…
 アタシャ、ちょうど打ち合わせで別の棟に行ってたんだけど、見事にブチあたってズブ濡れになりました(笑) >>
ありゃ~こたさんもやられましたか!!
自分の場合はこのまま家に帰ってシャワーでいいですが
仕事中だときついですよね(涙)w

>サイスポ付録、購入から2日連続で活躍中
 (涙)
 でも、これはオレもほしいかも…
 サイスポ、まだ売ってるかナ♪ >>
ぜひ!!書店にGO!ですぞ~~!はやくはやく^^!!

 なかったら、ジップロックだナ(笑)>>
自分もさんざんやっえきましたよそれ!www

(自爆)w

てっちゃん : 2013/07/25 (木) 19:56:57

ともちんさん
LEXUSのロードバイクって中味はTREKなんですか?CORNAGOなんですか?
でも、得体の知れない自転車に100万円はゼッタイ無理。 >>
どうも、自社製作したかったらしいですが
一流メーカーOEMで製作らしいっすよw良く解りませんがw

ボクも自分で好きなフレームを買いますわいな。
もしかしたら根がケチだから50万を2台買ったりして・・・・(>_<) >>
あっソレそれ!
あとね33万の3台とか、30万の買って70万おこずかいとかwww

スマホの防水、トモダチがカインズホームのチャック付きビニール(型番忘れ)がジャストサイズだって言ってました。>>
そうですね^^!
100均に様々なサイズがありますので
さんざん試してきましたがどれも使い捨てならいい感じです^^

てっちゃんの使用頻度(雨〇トコ)じゃ長持ちしないでしょうから、自分のためにも今度教わっておきます(^^)v>>
いや~もうどれも駄目ですwすぐ破れますねw^^
認定物の防水ケースもあるんですがお手軽さが一番ですよねw

てっちゃん : 2013/07/25 (木) 20:06:38

zakkwildsさん
あ~あの噂の自転車が生で観れたんですね。
トヨタのしゃちょーさんが「これは凄く良い自転車、私も1台持ってます(買うって言ったっけな?)」みたいな事言ってましたよ。>>
そうなんですよぉ~
レクサスの前とおったら、ホントにありました(笑)
しゃちょーさん乗らないならおくれ~ww

“そりゃ~3桁の自転車は良いでしょうよ” >>
よいでしょうなぁw
あっ電動コンポだけ欲しいぃ・・・

横にフロアポンプもありますが、あれもLEXUSなんでしょうかね。
どーみても私の使ってる安物と同じ臭いがしますわ。
ちょっと素人小金持ちをターゲットにしている感がします...(^^ >>
さすがzakさん、いい所に気が付きましたね!
あれはたしか我が職場にもゴロゴロしてるサー〇○ースのやつで
間違いないかとw (爆)


私なら?
ドイツの軽量輪をセットで買います。
・・・どうせ買えない男の僻みです >>
まいるしゅたいん様お買い上げ!!!

(爆)

いっときましょう^^!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
