サイスポ9月号の付録w

saipIMGP8385.jpg
久々にサイクルスポーツ買っちゃいました、内容もいいけど
付録がとても魅力的と言うか、使ってみたい付録だったんですヨ^^;

asipIMGP8389.jpg
こないだ買った週間アスキーの付録より少し豪華w
ジャージから落とさないようにクリップも付いてます。

saipIMGP8391.jpg
こちらがアスキーの付録、カラビナでぶら下げるタイプですね

とにかくどちらかをカバンの中に入れとけば
急な雨でもOKさ!!!

降らないのが一番だけどw


・・・・

saipIMGP8395.jpg
カバンに入れたその日に降られた(涙)

・・・orz


saipIMGP8398.jpg
無論防水バッチリ!このままタッチ操作もOKです^^

これ汗まみれになる真夏のライドでもいいかも

saipIMGP8401.jpg
裏側に小銭入れみたいのもあるしお札を入れてもいいし、この袋一つ持てば
スマホも汗に濡れずにいいかもw

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/07/22 (月) 23:08:20

これ、まさにてっちゃんのための付録だねw
てか、もう使ってるし(爆)

しかし最近のサイスポは気の利いた付録が付いてきますね。
先月はメッシュのキャップで。
もちろんどちらも買いましたwww

zakkwilds : 2013/07/22 (月) 23:10:23

こんばんは。

・・・笑わせていただきました(^^
新しいモノをおろす時に雨とかってよくありますよね。
昔、新車を引き取りに行く日に限って大雪に。
そんなもんですよね。

サイスポ、今月も買いたいと思ってるんですが、気に入らない方の記事&写真が出てると思われるんで自粛しております。
あの付録は便利そうで欲しいんですけどね~

風張林道の記事、大変参考になりました。感謝×2です。
コーナーの進入角度、超警戒しました(笑)

みぽりん : 2013/07/23 (火) 02:44:03

サイスボの付録につられて買ったの~?
って先月買いました(笑)

この前、殿もHIDEさんも被っていて
オソロのキャップに恥ずかしさも…

今月のも良いですね~
てっちゃん、サイスボの回し者?
つい買ってしまいそうな宣伝上手♪
(笑)

hisa : 2013/07/23 (火) 03:47:57

こんばんはm(__)m

付録いいですね~
今は百均の味も色気も無いジップ付きの袋を使ってるので、買いに行きます(笑)
準備した途端雨と言うオチもしっかりしてますし

今日気が付いたのですが、カテゴリに「雨男」があるんですね(笑)

ドカ : 2013/07/23 (火) 07:34:07

これはいいですね(^-^)
自分も買いに行こ~っと (*´∇`*)

こた : 2013/07/23 (火) 08:25:31

 これはいろいろ小技が効いていていいですナァ~
 カラビナとかクリップ、裏の小銭ケースなんてのは、使う側の気持ちをよく捉えてるよネ。
 やっぱり、この手のアクセサリー類はiPhoneにはかないませんナ。
 ケース売り場とか行っても、iPhoneばっかりだもんネ。

 あ、そうそう!
 この前、ついに女房がガラケーからiPhoneにしました(笑)
 おかげで、ウチの女三人iPhoneでオレだけAndroid
 LINEのグループに入れてもらえません(笑)

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 20:33:01

HIDEさん
これ、まさにてっちゃんのための付録だねw
てか、もう使ってるし(爆) >>
そうなんよぉ~カバンに入れた瞬間嫌な予感はあったがwww

初日に使うとはw、、今日も使ったのは内緒なんダヨ^^;

(涙)

しかし最近のサイスポは気の利いた付録が付いてきますね。
先月はメッシュのキャップで。
もちろんどちらも買いましたwww >>
先月はキャップでしたね~あれ防水なら買ったんだけどw

(自爆)

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 20:36:51

zakkwildsさん
こんばんは。 >>
こんばんは~^^

・・・笑わせていただきました(^^
新しいモノをおろす時に雨とかってよくありますよね。 >>
(笑)そうなんですよねぇ~^^;

昔、新車を引き取りに行く日に限って大雪に。
そんなもんですよね。 >>
?!?!?新車納車で雪!!ww(爆)
それはそれで凄いネタっすよ!www

サイスポ、今月も買いたいと思ってるんですが、気に入らない方の記事&写真が出てると思われるんで自粛しております。
あの付録は便利そうで欲しいんですけどね~>>
そうですかぁ^^;
本欲しくて付録いらない人いないかなぁ・・・
(笑)

風張林道の記事、大変参考になりました。感謝×2です。
コーナーの進入角度、超警戒しました(笑)>>
読んでくれてありがとうございます^^
そうなんですよね~コーナー進入角で勾配がえらく変わりますよね
半年後くらいにリベンジいかがですか^^
(爆)

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 21:25:11

みぽりん
サイスボの付録につられて買ったの~?
って先月買いました(笑)>>
買ったのかぁ~ぃ!(爆)
今月号もいいよ~^^w

この前、殿もHIDEさんも被っていて
オソロのキャップに恥ずかしさも… >>
(爆)
サイスポの回し者??↓www

今月のも良いですね~
てっちゃん、サイスボの回し者?
つい買ってしまいそうな宣伝上手♪
(笑)>>
そうなんよ~レイングッズの広告塔も出来るよ^^!
どこかのメーカーさんモニターさせてくれないかな


カッパの!!!(爆)

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 21:28:52

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

付録いいですね~
今は百均の味も色気も無いジップ付きの袋を使ってるので、買いに行きます(笑)>>
そうそう!自分もそうだったんですよ~、使い捨てられるし
ある意味最強かもしれませんwww
でも、このサイスポのやつも作りがしっかりしてるので
お勧めです^^

準備した途端雨と言うオチもしっかりしてますし >>
もうお約束なんです、カテゴリーもタイトルもww

今日気が付いたのですが、カテゴリに「雨男」があるんですね(笑) >>
あとね、、、、、

泣いてもいいですか>もあるヨ^^

(爆)ww

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 21:34:56

ドカさん
これはいいですね(^-^)
自分も買いに行こ~っと (*´∇`*)>>
是非是非!^^
なかなかいいですよ^^

今度、みんなで見せっこしよ~ヨ、、、、

(爆)wwwスンマセンw

てっちゃん : 2013/07/23 (火) 21:39:20

こたさん
 これはいろいろ小技が効いていていいですナァ~
 カラビナとかクリップ、裏の小銭ケースなんてのは、使う側の気持ちをよく捉えてるよネ。>>
そうなんですよ^^
ポケットも付いてるから、財布持たないで
コレを小銭入れにして他はカメラ位で出かけられますよね!

 やっぱり、この手のアクセサリー類はiPhoneにはかないませんナ。
 ケース売り場とか行っても、iPhoneばっかりだもんネ。 >>
あいやいや、これiphone専用じゃないですよ
少し大きめに作ってあるので最近の大型スマホも
いけるかもですよ~^^

 あ、そうそう!
 この前、ついに女房がガラケーからiPhoneにしました(笑)
 おかげで、ウチの女三人iPhoneでオレだけAndroid
 LINEのグループに入れてもらえません(笑)>>
(爆)
女性の世界があるのですねww
iphoneいいよ~6でいっちゃいます??www

よし子 : 2013/07/24 (水) 15:13:31

てっちゃんが雨用に仕込んだとたん雨が降るwwwしかもどしゃぶり。笑

日本の気候がすっかり熱帯のようになってますよね。
てっちゃんでなくとも雨の準備は必要かもなぁ。

てっちゃん : 2013/07/25 (木) 19:49:12

よし子さん
てっちゃんが雨用に仕込んだとたん雨が降るwwwしかもどしゃぶり。笑 >>
まさに!!!

お約束過ぎる男なんでありますw

(涙)

www

日本の気候がすっかり熱帯のようになってますよね。
てっちゃんでなくとも雨の準備は必要かもなぁ。>>
そうなんですよね、天気予報で予測しても
全く予想だにしない豪雨がやってきますね^^
せめて小物(財布等)は塗れてもいいように保護したいですね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示