

猛暑の毎日

IMGP82210.jpg
いや~~暑いですね!!!
PCの内部温度が急上昇!ちゅう!^^;

IMGP82212.jpg
なんと気温のせいか、ギターのチューニングすらバラバラに、、

一時38度まで上がった部屋ですからw、31度で涼しく感じる怖さw

IMGP28216.jpg
本日は世田谷方面の勤務なので多摩サイの快適通勤^^

暑さも忘れるねぇ^^

IMGP82222.jpg
ネオプリごめんw ココで大人しく待っててね

(笑)

IMGP82224.jpg
おお!多摩川でいかだレースか!!イイね^^

この記事へのコメント:

zakkwilds : 2013/07/13 (土) 22:52:55

こんばんは。

・・・なんすか?あの最初の画像は(驚)
LEDで華やかというか、厳ついというか、煽ってるというか(笑)
この手のモノ、ホント好きなんですね!!
色々とカスタマイズを教えてほしいです。

 >ギターのチューニングすらバラバラに、、

私のは弦自体が錆び錆びになってますわ

 >

うあひゃ~怖い、怖いっすよ。
もちろん鍵は厳重にしてるんですよね?

hisa : 2013/07/14 (日) 03:38:10


こんばんはm(__)m

最初の青LED、ケトナーのアンプかと思いました^^
ラージヘッドに、スキャロップ…インギーモデルですよね?
PUセレクターのキャップが無いのは拘りですか?…痛そう^^;

>一時38度まで上がった部屋

体温以上の室温は危険です!

ともちん : 2013/07/14 (日) 08:12:54

あぢ~毎日ですね。
ネックも反っちゃいそう・・・。
やっぱメープルは使用感が出て良いですね。
僕んちのはローズだからなあ。

zakkwilds : 2013/07/14 (日) 13:47:35

連投すんません。
↓抜けてました(><

 >ネオプリごめんw ココで大人しく待っててね

みぽりん : 2013/07/14 (日) 17:50:22

鮮やかなPCですね・・・ネオプリとオソロのカラーで(笑)


>ネオプリごめんw ココで大人しく待っててね
>(笑)
「はーい!!」って返事してたりして・・良い子だww

イカダレース良いね。私も是非やってみたい。
どの光景も暑そうだね・・・頑張りましょ!

てっちゃん : 2013/07/14 (日) 19:07:16

zakkwildsさん
こんばんは。 >>
こんばんは~^^

・・・なんすか?あの最初の画像は(驚)
LEDで華やかというか、厳ついというか、煽ってるというか(笑)
この手のモノ、ホント好きなんですね!!
色々とカスタマイズを教えてほしいです。>>
そうなんですよ~かなり昔から自作パソコンやってますが
ついにこんな派手なPCに・・・(汗)
ゲームマシンじゃ無いんだけど冷却は強烈です
(笑)

 >ギターのチューニングすらバラバラに、、
私のは弦自体が錆び錆びになってますわ >>
そうですね~ちょっと弾かないとすぐ錆び錆びになりますよね
最近は娘に教えてもらったエリクサーと言う弦つかってます!
コレ優れものですヨ~^^

うあひゃ~怖い、怖いっすよ。
もちろん鍵は厳重にしてるんですよね?>>
(笑)
職場の敷地内なので鍵一個です^^;
後ろに守衛さんもいるしいいかなぁと(爆)

てっちゃん : 2013/07/14 (日) 19:11:49

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

最初の青LED、ケトナーのアンプかと思いました^^ >>
さすがhisaさん!けトナー思い浮かびましたか~
あのヘッドは魅惑的ですよねぇ^^

ラージヘッドに、スキャロップ…インギーモデルですよね? >>
そうなんですよ~って
て、実は自分で塗装してネック自作スキャロップの
なんちゃってインギーモデルでした(爆)

PUセレクターのキャップが無いのは拘りですか?…痛そう^^; >>
いつも弾いてると取れちゃうんですよねぇ
なのでもう取ったままにしちゃいましたw
痛いので最近はピックで切り替えてます^^;

>一時38度まで上がった部屋

体温以上の室温は危険です!>>
そそそそうなんですぅぅぅ~~~
(爆暑)ww

てっちゃん : 2013/07/14 (日) 19:14:18

ともちんさん
あぢ~毎日ですね。
ネックも反っちゃいそう・・・。>>
あち~~ですよねぇ~^^;;;
ネックがヤバイですねぇ(泣)

やっぱメープルは使用感が出て良いですね。
僕んちのはローズだからなあ。>>
あ~ローズもいいっすよね
昔持ってたスクワイヤーのリッチーモデルが
ローズで気にいってました~
ストラトって最高にカッコいいギターですよね~^^

てっちゃん : 2013/07/14 (日) 19:15:52

zakkwildsさん
連投すんません。
↓抜けてました(><>>
いえいえ!わざわざすみません~^^

 >ネオプリごめんw ココで大人しく待っててね>>
ゴミ箱の横に置いてたんですが
植木とほとんど同化して周りの目に止まらないかもww

てっちゃん : 2013/07/14 (日) 19:18:56

みぽりん
鮮やかなPCですね・・・ネオプリとオソロのカラーで(笑)>>
そうなんですよ~
今度は赤FAN使って小女子カラーPC作るかい???
(爆)www

>ネオプリごめんw ココで大人しく待っててね
>(笑)
「はーい!!」って返事してたりして・・良い子だww >>
う~ん!ホントにいい子でけなげに待ってましたよ!
その直後に酷使しましたが(自爆)w

イカダレース良いね。私も是非やってみたい。
どの光景も暑そうだね・・・頑張りましょ!>>
うん!いかだ面白そうだよね^^
とにもかくにみぽりんも暑さに気をつけてね!

よし子 : 2013/07/15 (月) 11:28:52

ネオプリさまをこんな放置のしかたするなんて・・・・・!!!

雨でも乗るし。晴れてもこんな扱いされるなんてwwwww

てっちゃん : 2013/07/15 (月) 21:28:46

よし子さん
ネオプリさまをこんな放置のしかたするなんて・・・・・!!! >>
ネオプり乗りの風上にも置けないwwwww

あっでも!真後ろにいるスタジオの守衛さんが2
4時間見張ってくれてるんですよぉ~(爆)あっいやホントww


雨でも乗るし。晴れてもこんな扱いされるなんてwwwww>>
あと雪でも乗るし、ゲリラ豪雨でも(爆泣)
他の方に買われればこんな過酷では無かったのにぃww

あっでも長く乗るから許して~ヾ(^^;ソレガカコクナノヨ

hisa : 2013/07/15 (月) 23:10:41

こんばんはm(__)m

じ、自作でしたか!(勝手に)騙された!

塗装上手すぎです(笑)
黄色掛かったアイボリーは難しく無かったですか?

インギータイプのスキャロップだと結構掘るので、大変だったとおもいます…メイプル固いですし(笑)


てっちゃん : 2013/07/16 (火) 09:10:40

hisaさん
こんばんはm(__)m >>
こんばんは~^^

じ、自作でしたか!(勝手に)騙された! >>
(爆)ww

塗装上手すぎです(笑)
黄色掛かったアイボリーは難しく無かったですか? >>
いや~これナチュラルだったんで塗装剥がしの手間が無くて
その分楽だったんだけど、近くで見るとかなり汚いですよw
車用のスプレー使ってます

インギータイプのスキャロップだと結構掘るので、大変だったとおもいます…メイプル固いですし(笑) >>
これもかなり汚い仕上がりでww
かなり深めに掘ったので結構きつかったです
やっぱりジャンボフレットの本物が欲しいですね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
