6月のお弁当

2013-07-04 214341
反省点
卵焼き作るのが下手!w
最近が仕事が忙しくて朝帰りになってしまい
間に合わなくなりそうな事が数回・・・
たまにはパンでも買わすのもいいかもw

もうすぐ夏休み!暫しお弁当作りから開放されるかも・・・
いや!お姉ちゃんの仕事用と部活もあるだろうし、、(怖)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/07/05 (金) 06:26:21

このカレンダー見ると一ヶ月経つ早さを実感。

私は教育実習のお陰で一ヶ月サボりましたが
また5時から弁当作りの習慣が戻ってきました。

疲れた日は「学食で食べといて・・」とサボります。
卵焼き下手じゃないよ~OK♪
愛情たっぷりのお弁当。尊敬するよホント(拍手)
たまにはサボりましょ。

こた : 2013/07/05 (金) 12:08:52

 努力の後が見えますナァ~
 こうやって並べると、ある意味迫力だよネ。
 何と言うか、主夫の執念というか(爆)

>たまにはパンでも買わすのもいいかもw
 いいヨ、いいヨ、お父さんがんばってるんだから。

>いや!お姉ちゃんの仕事用と部活もあるだろうし、、(怖)
 たまにはおねえちゃんに、てっちゃんの分も作ってもらうとか(笑)

てっちゃん : 2013/07/06 (土) 15:37:45

みぽりん
このカレンダー見ると一ヶ月経つ早さを実感>>
まったくですなぁ^^;早いよねホント・・・

私は教育実習のお陰で一ヶ月サボりましたが
また5時から弁当作りの習慣が戻ってきました。>>
みぽりんは5時からか~はやっ!
うちは5時55分(笑)

疲れた日は「学食で食べといて・・」とサボります。>>
みぽりん仕事大変だもんね、全然サボってOKでしょ!
学食イイネ!うちも購買で買わせようかなww

卵焼き下手じゃないよ~OK♪
愛情たっぷりのお弁当。尊敬するよホント(拍手)
たまにはサボりましょ。>>
ありがと~なんとか形になるようになって来たし
早くなってきたよ!サボり大好きっ!
(爆)www

てっちゃん : 2013/07/06 (土) 15:42:18

こたさん
 努力の後が見えますナァ~
 こうやって並べると、ある意味迫力だよネ。
 何と言うか、主夫の執念というか(爆) >>
ありがとうございます!
執念・・まさにそう!(爆)ww
結構自分でも楽しんでるのかも^^

>たまにはパンでも買わすのもいいかもw
 いいヨ、いいヨ、お父さんがんばってるんだから。 >>
そうだよね!いいよいいよね^^(爆)

>いや!お姉ちゃんの仕事用と部活もあるだろうし、、(怖)
 たまにはおねえちゃんに、てっちゃんの分も作ってもらうとか(笑)>>
う~ん!それが一番いいのだけどなぁww
デートに遊びに忙しくて全然なんであります、トホホホ・・
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示