6月走行距離

 いや~今月は思うように走れなかったなぁ・・・
ほとんど通勤と近所だけ、先月の伊勢の盛り上がりが嘘のよう(笑)

雨ばっかり走ったから面白い写真が色々撮れたヨ
IMGP8070.jpg
水滴って夜の反射が一番綺麗だなぁ・・・
(笑)

IMGP8062.jpg
そんなこんなで
今月の走行距離894.79km
2013年総走行距離6618.02km

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

Rion : 2013/07/01 (月) 22:06:45

こんばんは(^^*
いやぁ、幻想的で素敵な写真ですねぇ。。♪

9000系のブラック&シルバーのコントラスト
は、この雨粒の為に有る様な‥まぁそれは、
それで‥困りモノですかね。。f^_^;

しかし、走っていなくて、その距離ですか。。
ワタクシも見習わないと‥ホリゾンタルな
トコロとか。。w(゜∀゜)ノ

HIDE : 2013/07/01 (月) 22:57:18

濡れたブレーキの感じがかっこいい!
ピントもばっちりだし、ブレてなくて最高!
明日も撮ってきて~www

しかし今月も900km弱っすか(・_・;)
やっぱり何があっても勝てない・・・

みぽりん : 2013/07/01 (月) 23:06:09

今月はタイトルどおりの雨の話題が多かったですね~
盛り上がらなくても900Kmですか・・

盛り上がるためにもう一回伊勢にやってくるってのは如何?
宴会にお付き合いしますので(笑)

てっちゃん : 2013/07/02 (火) 22:14:55

Rionさん
こんばんは(^^*
いやぁ、幻想的で素敵な写真ですねぇ。。♪ >>
(笑)
雨じゃないと撮れない写真ってコレくらいかと^^;
結構楽しいかも(爆)

9000系のブラック&シルバーのコントラスト
は、この雨粒の為に有る様な‥まぁそれは、
それで‥困りモノですかね。。f^_^; >>
いやはや、全くですなぁ・・・ww
7800の雨粒も見たいですぞ!(嘘爆)

なんちゃって^^

しかし、走っていなくて、その距離ですか。。
ワタクシも見習わないと‥ホリゾンタルな
トコロとか。。w(゜∀゜)ノ>>
いやぁ、通勤込みですからw
なんでも新車の予感もしますがいっちゃいました??
(笑)

てっちゃん : 2013/07/02 (火) 22:18:38

HIDEさん
濡れたブレーキの感じがかっこいい!
ピントもばっちりだし、ブレてなくて最高! >>
(爆)
いやはや、コンデジの限界にチャレンジ~なんちゃって
とにかくレンズの雨粒を拭くのが苦労しますっ(涙)ww

明日も撮ってきて~www >>
ヾ(。`Д´。)ノそんなんしょっちゅうとれるかぁ~~ぃ!

(爆)

しかし今月も900km弱っすか(・_・;)
やっぱり何があっても勝てない・・・>>
www
日課の通勤がありますからなんとかかんとか・・・
HIDEさんも是非!自宅から通勤どうです?
あっちゅうまに置いてかれそうだけどんw

てっちゃん : 2013/07/02 (火) 22:22:24

みぽりん
今月はタイトルどおりの雨の話題が多かったですね~>>
そうなんすよ・・(涙)ww

雨男全開!!

盛り上がらなくても900Kmですか・・ >>
盛り上がると1500超えるんですがww
(疲)w

盛り上がるためにもう一回伊勢にやってくるってのは如何?>>
あ~イイネ!それ!
いっちゃうかw

宴会にお付き合いしますので(笑)>>
当然です!あっ、こないだの激笑いを思い出しちゃったヨ(笑)

よし子 : 2013/07/03 (水) 10:57:56

梅雨時、まさに水を得た魚。笑

水滴のキレイな写真撮れてますね~♪

こた : 2013/07/03 (水) 12:11:42

 雨の画像なんだけど、オレにはどうしても 【汗かいてる】 ようにしか見えませんでした(笑)
 特に二枚目(爆)

 てっちゃんの爆走ぶりに、堪らず玉の汗をかいている、と(笑)

てっちゃん : 2013/07/04 (木) 21:42:46

よし子さん
梅雨時、まさに水を得た魚。笑 >>
まさに!!!そう!

(爆)

といいつつも梅雨明けが待ち遠しいですねぇ^^

水滴のキレイな写真撮れてますね~♪>>
ありがとうございます!
自分にしか撮れないような画像を
目指して日夜精進しております〔大袈裟笑)

^^;ww

てっちゃん : 2013/07/04 (木) 21:57:50

こたさん
 雨の画像なんだけど、オレにはどうしても 【汗かいてる】 ようにしか見えませんでした(笑)
 特に二枚目(爆)>>
いよいよフレームから汗が噴出すような季節到来ですか!

(爆)

(怖)

そう言われてみると確かに
サウナから上がってきたネオプリ?!?!衝撃写真かも
wwww

 てっちゃんの爆走ぶりに、堪らず玉の汗をかいている、と(笑)>>
またがってる人はもっと汗かいてるんだけど・・・

〔爆汗)w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示