スポンサーサイト


多摩サイで通勤w

 いつもは、浅川から一般道~鶴見川がディフォルトコースなんですが
他の勤務場所が増えちゃいましてw

それでも新たな場所は、ほとんど多摩サイ・オンリーで行けるという・・・

コレはすごく嬉しい^^

IMG_0519.jpg
走りなれてる多摩サイでも、通勤となると新鮮に感じるのは
不思議だなぁ

IMG_0520.jpg
二ヶ領上川原堰堤付近

物凄く風景が変わりましたね~(汗)
前の浮島が沢山浮いてるような景色が好きだったんだけどなぁ


IMG_0528.jpg
水道橋まで来たら左折で世田谷通りに入ります

いや~サイクリングロードだけで通勤の半分以上走れると
信号もないし凄く楽・・・・

IMG_0530.jpg
世田谷通りは勿論渋滞www

IMG_0531.jpg
何とか某スタ到着(笑)
いや~いつもより10キロ位遠いのにいつもより楽といぅ^^;

疲労度って距離じゃないのだなぁw


さて!自転車をどう止めるか・・・・

IMG_0532.jpg
ネオプリは、こんな感じで止めちゃおうww

(爆)

IMG_0540.jpg
帰りはやっぱり暗いね~多摩サイw

でも、この通勤路はいいなぁ、、、こっち勤務ばっかりになりたい

(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

よし子 : 2013/06/20 (木) 10:19:16

夜の多摩サイは暗いですよねー。道幅も狭いので怖いですよ。
気を付けて運転してくださいね。

ところで、、ネオプリの停め方、もう少し安心しておけそうなところはないのですけねぇ。。

ともちん : 2013/06/20 (木) 21:32:35

土手を走ると時間が読めて良いですけど、お散歩してる人に注意ですぞ~。
(今更言うまでもないですね)
私なんか、何度ワンちゃんのリードに絡みそうになったことやら・・・・。

朝の出勤と夕方の帰宅は強烈に眩しいから、新しいサングラスが欲しくなったりしてww

てっちゃん : 2013/06/21 (金) 20:28:41

よし子さん
夜の多摩サイは暗いですよねー。道幅も狭いので怖いですよ。
気を付けて運転してくださいね。>>
ありがとうございます^^
道幅狭いのに無灯火自転車が多くて恐ろしいですね
(怖)
ライトは結構強力なの付けてるんですが
対向自転車が来たときはなるべく下向けて眩しくないように
気をつけてます~^^

ところで、、ネオプリの停め方、もう少し安心しておけそうなところはないのですけねぇ。。 >>
あっココ写真が悪かったかな?
実は敷地内の立体駐車場ですぐそばに
守衛BOXもあるので意外に安心なんですよ~
あとは屋根も欲しいなぁ、、(笑)

てっちゃん : 2013/06/21 (金) 20:39:05

ともちん
土手を走ると時間が読めて良いですけど、お散歩してる人に注意ですぞ~。
(今更言うまでもないですね) >>
そうですよね~信号もないので時間どおり
辿り着きますね、便利すぎwww

歩行者は気をつけないとですね~^^
特に夜は恐ろしいのでゆっくり走ってます♪

私なんか、何度ワンちゃんのリードに絡みそうになったことやら・・・・。>>
ええ~~それは怖い・・・
今のお散歩はリードで物凄い伸びるので
通せんぼにあったことは良くあります^^www

朝の出勤と夕方の帰宅は強烈に眩しいから、新しいサングラスが欲しくなったりしてww>>
自分はもう時間帯がバラバラなので
クリアレンズで通勤してますw たまに換えレンズも持ち歩くけど
調光レンズがほしぃぃぃ(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
