スポンサーサイト


6月雨①

やっと恵みの雨ですかね^^

IMGP7872.jpg
朝からの雨は気が滅入るような気がするけど
傘差して駅まで行くより開放的なんだよ、
と、自分に言い聞かせながら・・・

IMGP7879.jpg
やっぱりブレーキシューの出来は
スイスストップ様のクォリティには及ばなかったw

IMGP7894.jpg
スーパーに入る前に脱ぐカッパ、、、もう一度着る時が辛い・・・
帰って風呂上りに飲むビールを想像すれば頑張れますww

あっその前に晩御飯作り&明日のサンドウィッチ作りしてからね^^


(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/06/13 (木) 23:03:27

おおっ!ようやく恵みの雨ですね。
てっちゃんのブログにもようやく雨のネタ。
^^;

ところで雨性能はスイス様の方が上でしたか。
シマノよりかなり先を行ってるんですね・・・(・・;)

あ、雨通勤は気をつけて~!

こた : 2013/06/14 (金) 12:03:57

 やっと、てっちゃんの季節到来ですナ!(爆)
 ま、それは置いといて、雨の中の通勤お疲れ様です。
 てっちゃんに言うのも釈迦に説法ですが、十分気をつけてくださいネ!

てっちゃん : 2013/06/15 (土) 19:53:08

HIDEさん
おおっ!ようやく恵みの雨ですね。
てっちゃんのブログにもようやく雨のネタ。
^^; >>
^^;いいのかわるいのかヾ(・ω・`;ふらないほうが・・・・www

(爆)

ところで雨性能はスイス様の方が上でしたか。
シマノよりかなり先を行ってるんですね・・・(・・;)>>
う~んコレはやはりスイスに軍配が上がりますね
雨に濡れると極端に効かなくなる感じは前と一緒かな・・

スイスは濡れてから制動力が落ちるまでのカーブが緩やかで
段々と効かなくなって来る感じですかね
完全に濡れた状態でもスイスの方が止まりますね

あ、雨通勤は気をつけて~! >>
ありがと~ございます^^!!

てっちゃん : 2013/06/15 (土) 19:56:28

こたさん
 やっと、てっちゃんの季節到来ですナ!(爆) >>
・゚゚・(×_×)・゚゚・。wwww

(爆)

 ま、それは置いといて、雨の中の通勤お疲れ様です。
 てっちゃんに言うのも釈迦に説法ですが、十分気をつけてくださいネ!>>
ありがとうございます^^
雨の日は車側からの視界も悪くなりますから
路肩走行は物凄く気を使いますねw
まさにシェアザロードを訴えたいところですが
乱暴な車が後を立たないのが残念でなりません
とにかくバックミラーと前方の動きに集中してがんばりまっしょい!
(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
