スポンサーサイト


雨通勤no2.3

寒い日が続きますね~

一昨日の雨・・・
IMGP7109.jpg
なんだかいつも思うけど綾部トンネル抜けて
鶴見川入ると気温が急に落ちる気がする・・・

(笑)

鳩もえらい寒そう^^

IMGP7111.jpg
グローブを早く新調しないと手が持ちません(爆)

IMGP7130.jpg
翌日も・・・
雨ツー2連ちゃん(爆)
GIOS、、、酷使して勘弁ね^^;

IMGP7119.jpg
灯油の時期になりました・・・

(笑)

この記事へのコメント:

まい : 2011/12/03 (土) 19:44:22

ハト着膨れ状態に見えるね
寒いーっていうのがよく伝わってきました(笑)
それにしても寒さに加えて雨。。。グローブ早く買ってね
我が家もねこないだまで電気ストーブでがんばってたけど、とうとう灯油を使い出しました
温かくて快適~♪
でも、灯油高いよねw
前なんて700円くらいの時期があったけど、今じゃその倍以上するでしょ~
だから私は1人の時はなるべく使わないようにして家では着膨れしてしのいでます(笑)

みっちー : 2011/12/03 (土) 21:02:11

鳩もまんまるですね(・_・;)
体は動いてればある程度暖かくなってくるけど、
指先、足先が冷たくなってくるのはつらいですよね。
我が家も今日車をスタッドレスに交換して、冬支度を始めました。
灯油もそろそろ買い置きしとかないとです。

くろうさぎ : 2011/12/03 (土) 22:59:08

寒くなってきました。
冷たい雨で、風邪ひかないようにね。

雨の日でもGIOSばかりでなく、ウイリーも乗ってあげないと。
スイスストップの雨のインプレも知りたいし(爆)
それともGIOSにもスイスを付ける?


てっちゃん : 2011/12/04 (日) 22:36:51

まいさん
ハト着膨れ状態に見えるね
寒いーっていうのがよく伝わってきました(笑)>>
ほんとに寒そうで近づいても逃げないんですよぉ
寒くて固まってるみたいな(爆)

それにしても寒さに加えて雨。。。グローブ早く買ってね>>
もう、英から首長くして待ってます(爆)

我が家もねこないだまで電気ストーブでがんばってたけど、とうとう灯油を使い出しました
温かくて快適~♪ >>
燃料パワーは絶大ですよねぇ^^

でも、灯油高いよねw
前なんて700円くらいの時期があったけど、今じゃその倍以上するでしょ~
だから私は1人の時はなるべく使わないようにして家では着膨れしてしのいでます(笑)>>
灯油高いですね・・
自分もです!着ぶくれやってます
ブランケットかぶったりマフラー使うときもあります(寒)
風邪には気をつけて下さいね~^^

てっちゃん : 2011/12/04 (日) 22:40:03

みっちーさん
鳩もまんまるですね(・_・;)>>
(笑)
まん丸で固まってましたよ~
羽毛でも駄目なようで(爆)

体は動いてればある程度暖かくなってくるけど、
指先、足先が冷たくなってくるのはつらいですよね。>>
そうなんですよ~
指先は特にレバー操作をしなければならないので辛い・・・
(爆)

我が家も今日車をスタッドレスに交換して、冬支度を始めました。
灯油もそろそろ買い置きしとかないとです。 >>
おお~スタットドレスか~自転車用もあれば良いのに^^;
(笑)
灯油、我が家は今冬何リットルかうのかな~(怖)

てっちゃん : 2011/12/04 (日) 22:45:03

くろうさぎ監督
寒くなってきました。
冷たい雨で、風邪ひかないようにね。>>
ありがとうございます^^!
監督は寒さに強いですもんね~
あっ、、しかも晴れ男だし・・・
(爆)

雨の日でもGIOSばかりでなく、ウイリーも乗ってあげないと。>>
^^;そうでした~(笑)
ウィリーも雨男が乗ってるだけに・・・
(爆)

スイスストップの雨のインプレも知りたいし(爆)
それともGIOSにもスイスを付ける? >>
ウィリーの後輪用をGIOSに付けようかと思ってましたが
GIOSにも付けられることに・・・(寿)

早く雨降らないかな~~!!

おいおいおいおい(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
