スポンサーサイト


伊勢に再びw③(パールロード編)

 伊勢2日目!
凄く楽しみにしていたパールロードの日です^^


この記事はちょっと長いよ!(爆)


快汗!自転車ライフ~伊勢神宮・鳥羽
1107bicycle.jpg
去年から録画してあったこの番組で予習してきちゃったもんね
(笑)www


IMGP7445.jpg
で、のっけから朝ごはんw

昨日の感じから
伊勢の剛脚達が大人しく走るとは、とても・とても思えないので

ご飯は超大盛り!

もたないからねぇ^^;

定番・玉子と納豆が無いのはご愛嬌

いいんです、炭水化物だけ取れればw

そそくさと食事を済ませ駐車場にて自転車の組み立て



が、しかし!

IMGP7446.jpg
一晩でスローパンクチャー ̄皿 ̄)(汗)

タイヤに異物が残ってるのかな?!?
伊勢組が来る前に焦って総点検、再度チューブ入れなおし

チューブ多めに持って(゚ω゚;来て良かった

IMGP7412548.jpg
程なくして伊勢組到着~♪!

今日は志摩サイジャージとTAMA-POTAジャージの
合同サイクリング~(寿)w

おまけに
A7440-01[1]
HIDEさんが自宅から神都ビールのお土産。
3人分を家から背負ってきてくれたんだよね
(涙)美味しいのよねコレ!
去年味わってから今年も絶対買って帰ろうと思っていたビールです
ありがとうございます^^

さて~出発~♪

IMGP7458.jpg
観光地を快適に抜けながら二見の海に向かいます

IMGP7463.jpg
いや~青い海!最高
監督の広い背中にプリントされた山並みと海のコラボ^^
(笑)

P1000826.jpg
ど~ん!夫婦岩をバックに
志摩サイジャージとタマポタジャージが交互に並んだショット!

IMGP7468.jpg
ついでにネオプリと夫婦岩w

このフレームの色はやっぱり好きだなぁ^^

IMGP7477.jpg
海岸とローカル線が綺麗に沿った道を鳥羽目指して
ゆるりと流します。

IMGP7485.jpg
鳥羽のフェリー乗り場付近
去年はここから答志島に渡ったんだよね

IMGP7479.jpg
伊勢物欲爆走王のコルナゴ様と海をバックに2ショット

今日はディープホイール履いてないし
まったりサイクリングなんだよね^^

そうだよね・・・・


・・・・


IMG_0475.jpg
おら!これからパールロード行くから、ちゃんとついてこいや!!
by HIDEさん!

(怖)www

IMGP7493.jpg
女子2人は可愛く並んでポーズ!!
iine_catch[1]
え?(゚ω゚?押せない!?!?
すんません(爆)

IMGP7501.jpg
アサリや牡蠣のイカダを見ながらまったり

いいねぇ~穏やかでww

さて!いよいよパールロードに入りますよ





(゚ω゚?え?!?!




おら!!!

IMG_0480.jpg
HIDEさん全開ダッシュ!
使命としてはもう、一生懸命追いかけます
(笑)
下りになってもスピードを緩めませんorz
抜きつ抜かれつ大バトル大会w


IMGP7511.jpg
あっちゅうまに鳥羽展望台じゃけんw

(爆疲)

IMGP7521.jpg
ひ~汗だくw

IMGP7522.jpg
ソフトクリーム食べちゃったよ(笑涙)

IMGP7526.jpg
もう最高の景色。

IMGP7525.jpg
下に見える道を見るとかなり登ってきてるのが解りますね~
アップダウンの感じは伊豆の海岸線を思い起こさせます^^


IMGP7508.jpg
さて、今度は下りながらドカさんのアタック!

(爆)

もう全然反応出来ずに取り逃がしますwww


(ムリ)

監督!!指示どうり走ってるんですが・・・・

えっ?!?!(゚∀゚ゞ指示してない??


(爆)

IMGP75412350.jpg
どかちゃんピース!!

<(_ _)> ま・参りました

(爆)

IMGP7536.jpg
何処カメラ向けても良い景色^^


なんて言ってる間もなく


パール後半戦!



IMG_0484.jpg
満を持して
殿のアタック!!!
殿&wilierチェントウノSRの登板加速は横に並ぶのが精一杯www

(爆)

いや
(疲)www

バトルも一段落、、、
思えば3人が順番にアタックをかけてきたような?!?!

(笑)www


くれぐれも・・今日はレースイベントではありませぬ^^;


さ~先に急ぎます。


志摩スペイン村の横を抜けて

磯部町の小さいサイクリングロードに入ります
 
IMGP7546.jpg
磯部大王サイクリングロード

IMGP7545.jpg
海辺まで抜ける小さいサイクリングロードです
地元の人の案内だからこそ走れるのだなぁ~
と、感謝しきりで堪能します。

IMGP7555.jpg
わ~国府白浜に出た!

サーファーのメッカだそうです。

さ~もう疲れたしお腹空いたしで、お昼に向かいます

IMGP7569.jpg
松阪牛肉亭 長太屋さん
に、ご案内して頂きました(寿)

IMGP7564.jpg
ハンバーグシチュー御膳
_≧Д≦)ノ彡美味いっ!!!!

満腹www もう峠は登れないですなw

いいのいいの(爆)

IMGP7570.jpg
補給がてら、みぽりんのバイクと並べてみたw

けして赤鬼・青鬼ではありません!

(笑)

さ~帰りましょうかねぇ^^

IMG_0486.jpg
おおおお!!

今度はnebochitoさんが車の空気抵抗を使ってダッシュ!!

速~~~!!

もう僕、脚が回りませんw


IMGP7574.jpg
お!今度は本日の団長が脇道に入ったよ!

何処に行くのかなw


IMGP7577.jpg
これは!

IMGP7584.jpg
団長は粋にも女性陣のためにルピナス畑を
見せたかったのねw

素晴らしいぃぃ、これは中々見られないもんね

感動!のハイライトでありました


いや・・・・・

IMGP7589.jpg

ハイライトはこっちでありました

(爆)脚が重いぃぃ

P1000862.jpg
HIDEさん提供

みぽりんも監督もやってきましたよ~
監督・・・今年還暦なのに
よく走るw 自分も同じ年になっても負けないようにしようと
心に誓い、

急に剣峠やる気復活!!


P1000864.jpg
HIDEさん提供

とりあえず先頭を逃げる自分w

この後、後ろが気になりすぎて後退(爆)


が~んと登ってくるHIDEさんの後ろに付きますが
なんと!アウター縛り

(爆)

それで、ぶん回すもんだからかなりのハイペース

後ろにはドカちゃんが虎視眈々と・・・


HIDEさんが力尽きた頃(そりゃ~アウターじゃw)

どかちゃんがアタック!!

すかさず反応な自分w

峠の碑が見えた所で全力!


ご~~る!

IMGP7590.jpg
いや~また来ちゃいました剣峠!

相変わらず立派な碑ですな~

あっ!殿もアウター縛りで登ってきた(爆)

IMGP7596.jpg
峠の頂上から海が見渡せるのもここの特徴なんだよね


IMGP7597.jpg
みぽりんを気遣い登り直す伊勢の男性陣!

何処まで元気やねんwww

IMGP7600.jpg
さわやか伊勢チーム!!

ど!つかれさん!!(疲)

(爆)

日も落ちてきたので伊勢神宮目指してダウンヒル!

最後なので目一杯飛ばすと・・・

IMGP7604.jpg
去年もここでパンクしたんだよなぁ・・・
やっぱりw乗り方が荒いのだろうか?!?!

昨日も今日も高速コーナーリング中にパンクしてるんだよねぇ

ボンベ使って即行でリカバリー!

す・すんません、みなさん、お待たせしちゃってw


P1000867.jpg
そして、伊勢神宮横目に宿まで送ってもらいました。
宿の駐車場で暫し談笑。 

名残惜しくも楽しかったサイクリングを振り返ります

さ~

いよいよ伊勢チームとのお別れです

IMGP7607.jpg
(涙)


伊勢のみんな!ありがとう~!
ホントに楽しかったよ


また会おうね



↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

慎之助 : 2013/06/03 (月) 23:09:58

朝からどんだけご飯たべるんやねんといきなり突っ込んでしまいたくなりましたが、
あの馬力ある走りはこの食欲から生まれるんだろうな。

劇画もあいまってあの大人げないバトルが蘇ってきますが、ほんと楽しい二日間でしたね。
いい写真いっぱいあるけど、最後の1枚が全てを物語っていますね

HIDE : 2013/06/03 (月) 23:34:56

へぇ~、団長もお伊勢参りに来ていたんだね。

>で、のっけから朝ごはんw
てんこ盛りかーい(;^ω^)
でもホテルの朝食って食べてしまうんだよね。
それで昼ぐらいまでいが持たれるというwww

でも今年はパールにご案内できてよかったです。
景色も良かっ・・・、あ、途中の景色見てないか(爆)

>え?(゚ω゚?押せない!?!?
うーん、芸が細かい(^_^;)

あっという間の2日間だったけど、中身の濃い2日間だったね。
それだけに最後は寂しかったけど、また次にお会いする時を楽しみにしております♪

みぽりん : 2013/06/04 (火) 06:44:03

大人気ないバトルの数々・・・
楽しかったですね~
てっちゃんは、せっかくの景色を堪能していただけたのか・・
ちょっと心配(笑)

それに比べて女子二人のサイクリング姿は絵になりますね~
って自画自賛。nebochitoさんにも早くも会いたくなってきた・・

剣ではこんなバトルの後に、伊勢組男子は迎えに来てくれたのですね。
申し訳ないけど、嬉しいですね。
この中に殿が居た記憶がなくて・・・なんでだろう(笑)
何度振り返っても楽しい時間でした。
読ませてもらって寂しくなるこの気持ち(涙)
またお会いしましょうね~

こた : 2013/06/04 (火) 12:11:47

 ぐわわぁ~…
 やっぱりオレは行かなくて正解だったと、心から安堵したヨ…

 他の方も記事も読んでましたが、やっぱり劇画タッチだと迫力が違いますナ(怖)
 もう志摩サイ・TAMAポタのジャージ見ただけで、全身に震えが走ります(恐)

 それにしても…
 何回パンクしてんの… (爆)(爆)(爆)

 やっぱりパンク神はてっちゃんだったんだネェ~
 オレの入山峠パンクもてっちゃんから憑依したんだろうか(爆)
 必ずチューブは多めに。心から思いました(笑)

ドカ : 2013/06/04 (火) 12:44:38

いや~楽しい2日間でした(*´∇`*)
結局、獅子ヶ岳もパールも剣峠もてっちゃんにぶっちぎられて自分の弱さがバレてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
本当にサイクリングイベント!?って感じでしたよ^^;
また伊勢に来てくださいね(^q^)
一緒に走れるのを楽しみにしてます(^o^)/

監督 : 2013/06/04 (火) 21:05:33

>監督!!指示どうり走ってるんですが・・・・
えっ?!?!(゚∀゚ゞ指示してない??

伊勢では一度も、指示を出していませんが?
爆走王の本能にままに任せましたけれど…、問題なかったでしょ(笑)

次が東京西部の峠なら、負けられませんので作戦考えましょう!
未走行の中間点が次回の合同走行場所なら、そこを試走に行って確認しておきますよ。

伊勢の3日目、階段を降りるのが辛そうだったのは伊勢組にはナイショにしときますね。
あっ、これ伊勢組も読んでるんだ~(爆)



ともちん : 2013/06/04 (火) 23:14:10

ネオプリマートがしょちゅうトーマリプオネになって・・・。
ひっくり返すの上手なんですね(^O^)/
事故が無くて何よりでした。
ダウンヒルの最中だったらダイヘンだお~。

何とも良い景色が羨ましいですわん。

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:02:19

慎之助さん
朝からどんだけご飯たべるんやねんといきなり突っ込んでしまいたくなりましたが、
あの馬力ある走りはこの食欲から生まれるんだろうな。>>
やっぱり皆さんの元気に対抗するには炭水化物しかないと思いまして
(爆)
それでも後半戦のハンバーグがなければ
足が回らないほどに消耗しました^^
(笑)
今度は自分も直球の肉にしようかなぁwww

劇画もあいまってあの大人げないバトルが蘇ってきますが、ほんと楽しい二日間でしたね。 >>
(笑)
いや~みなさん乗りが良くって、最高のライドでした
なんだか、子供の頃に自転車で競争した
童心が蘇ったと言うかww

いい写真いっぱいあるけど、最後の1枚が全てを物語っていますね>>
この写真気に入ってるんですよね^^
なんかいいなぁとw 
2日間、ホントにありがとうございました!!

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:07:54

HIDEさん
へぇ~、団長もお伊勢参りに来ていたんだね。 >>
そうなんよ、この番組では
雨に降られて面白い事になってたけどw

>で、のっけから朝ごはんw
てんこ盛りかーい(;^ω^)
でもホテルの朝食って食べてしまうんだよね。
それで昼ぐらいまでいが持たれるというwww >>
だって、パールロード爆走は予想するまでもなかったので
コレでも足りないかとw!大丈夫!胃だけは丈夫だから
(爆)

でも今年はパールにご案内できてよかったです。 >>
ありがとうございます^^
念願がかなったなぁ(しみじみ)

景色も良かっ・・・、あ、途中の景色見てないか(爆) >>
路面のアスファルトは沢山見たよorz
(爆)

>え?(゚ω゚?押せない!?!?
うーん、芸が細かい(^_^;) >>
これランキングにリンクしとけば良かったか?!?
(笑)

あっという間の2日間だったけど、中身の濃い2日間だったね。>>
大満足でした!ホントにありがとう^^

それだけに最後は寂しかったけど、また次にお会いする時を楽しみにしております♪ >>
ホント、最後は寂しかったなぁ、、、
また絶対一緒に走ろうね!

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:18:58

みぽりん
大人気ないバトルの数々・・・
楽しかったですね~>>
童心に思いっきり帰りました
(爆)

てっちゃんは、せっかくの景色を堪能していただけたのか・・
ちょっと心配(笑)>>
いやいや!ホントに綺麗なアスファルトでもう最高。。。。。
いえいえ!海が綺麗で最高でした^^
二見もパールも最高でした。

それに比べて女子二人のサイクリング姿は絵になりますね~
って自画自賛。nebochitoさんにも早くも会いたくなってきた・・>>
なんかいいよね^^
女性が居るだけで、華やかになるし、和むんですよねぇ

剣ではこんなバトルの後に、伊勢組男子は迎えに来てくれたのですね。
申し訳ないけど、嬉しいですね。
この中に殿が居た記憶がなくて・・・なんでだろう(笑) >>
そうなんですよ~
自分は頂上でへたり込んでたけど
みんな果敢にも下って行きましたからねぇ

えっ、、、殿?真っ先に降りていったはずだけどねぇ
(爆)

何度振り返っても楽しい時間でした。
読ませてもらって寂しくなるこの気持ち(涙)
またお会いしましょうね~>>
う~ん、同感!
楽しかったし、もう一度!と言う気持ちで一杯です
次も絶対企画しますよ~^^

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:24:49

こたさん
 ぐわわぁ~…
 やっぱりオレは行かなくて正解だったと、心から安堵したヨ…>>
がははははwww
是非来て欲しかった(爆)
楽しいYO!(疲)w

 他の方も記事も読んでましたが、やっぱり劇画タッチだと迫力が違いますナ(怖)
 もう志摩サイ・TAMAポタのジャージ見ただけで、全身に震えが走ります(恐)>>
いや~どう表現すればいいのか!
やっぱり劇画でしょなんてw 自分も震えが走るよぉ~

武者震いっす(爆)

 それにしても…
 何回パンクしてんの… (爆)(爆)(爆)
 やっぱりパンク神はてっちゃんだったんだネェ~ >>
もう、ね、帰ってからもパンクしてるのは
内緒なんダ・・・orz

(warai)

w

 オレの入山峠パンクもてっちゃんから憑依したんだろうか(爆)
 必ずチューブは多めに。心から思いました(笑)>>
そうなんだよねぇ~憑依したとしか思えません
自分がパンクするはずだったと今も思っちょりますっ^^
(爆)

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:39:42

ドカさん
いや~楽しい2日間でした(*´∇`*)>>
ありがとうございます^^
ほんとに楽しかった~wありがとうございました♪

結局、獅子ヶ岳もパールも剣峠もてっちゃんにぶっちぎられて自分の弱さがバレてしまいましたね( ̄▽ ̄;) >>
いやいや!無理しちゃったけど
みんなの方が余裕があった気がww

本当にサイクリングイベント!?って感じでしたよ^^;>>
まるでレースイベントだったよねぇ~
(爆笑)www

また伊勢に来てくださいね(^q^)
一緒に走れるのを楽しみにしてます(^o^)/>>
はいっ!勿論いきますし!
こっちにも来てね^^待ってるよ~w
こちらこそ楽しみにしています~

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:40:41

監督殿
>監督!!指示どうり走ってるんですが・・・・
えっ?!?!(゚∀゚ゞ指示してない??
伊勢では一度も、指示を出していませんが?
爆走王の本能にままに任せましたけれど…、問題なかったでしょ(笑)>>
いや、むしろ監督の指示があればもう少し
頭を使ったかなぁと(爆)本能が一番危険www

^^;

次が東京西部の峠なら、負けられませんので作戦考えましょう!
未走行の中間点が次回の合同走行場所なら、そこを試走に行って確認しておきますよ。>>
いよいよレースイベントの様相にww
機材も考えてしっかり準備しましょうね!

伊勢の3日目、階段を降りるのが辛そうだったのは伊勢組にはナイショにしときますね。 あっ、これ伊勢組も読んでるんだ~(爆) >>
あっ!!し~~っし~っ!
(爆)

もう太ももが2~3日痛かったです。
これは、峠にほぐしに行かなきゃだめかなぁ
(自爆)

とにもかくにも楽しかったです
3日間ほんとうにありがとうございました^^

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:49:10

ともちんさん
ネオプリマートがしょちゅうトーマリプオネになって・・・。
ひっくり返すの上手なんですね(^O^)/>>
(爆)
ホントにさかさまが多かった~
サーカスみたいですね^^;

事故が無くて何よりでした。
ダウンヒルの最中だったらダイヘンだお~。>>
ありがとうございます^^
いや~いつもコーナリング中に空気が抜けるので
何度もひやりとしましたw

何とも良い景色が羨ましいですわん。>>
やっぱり海っていいですよね^^ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
