スポンサーサイト


伊勢に再びw②(ネオプリでカーボンバイクと対決)w

 おおお・<(_ _)>遅くなりました

(爆)

前回からの続きであります。

宮リバー度会パーク

自転車を組み立ててジャージも船で着替えてたし万事準備完了!
な自分達でしたが・・・・

あれれ?!?!誰も居ない・・・・

・゚゚・(×_×)・゚゚・。

左右前後を
キョロキョロ見回してると



頭上からHIDEさんの声!

「てっちゃ~~ん!」

・・・・・・


上からか~~ぃ!

(爆)



IMGP7384145.jpg
いや~続々と猛者集合!久しぶりだなぁ~^^

(涙)

待ち合わせ場所が微妙に違っていたみたいで
みんなを呼んで来てくれました

(笑)

いやいや!とにかくほんと久しぶりだ~

HIDEさんに、慎之助さん、ドカさん

若き爆走王!スッス君も!!!ww

そして、はじめましての、みぽりんだ~
やっと逢えたよぉ~(嬉)w

とは言え、みんな LINEやらFACEBOOKやらMIXIやらブログで
いつも交流してるから、初めてに思えないんだよね

監督は全員と初めてだった筈だけど
なんだか、いつも走ってるメンバーと話してるような
打ち解けの速さ・・・さすが監督!(爆)

挨拶もそこそこに、今日の峠に向かいます!

それにしても伊勢に着いたばかりで、
みんな自転車好きやねぇ~www

IMGP7390.jpg
伊勢の女王健在!!まだ乗り始めたばかりとは
とても思えない身のこなし^^
赤いコルナゴもチューンUP済みだそうで
益々ご本人共々カッコよい!^^

東京の女王と仲良く走りますw

IMGP7387.jpg
初日から最高の天気!
ゆっくりと峠に向かいます

んっ?!、、、みんな足残してる??!?

(爆)

IMGP7394.jpg
少しペースが上がると

やはり・・・・


スッス君ダッシュ!!!

ごあ~~速いぃぃ ワンテンポ遅れるともう
追いつくのは不可能、、、

はっ、、、いつもの癖でもう足を使っちゃったよぉww

スローダウン中のスッス君、全身筋肉の塊のよう(怖)


IMGP739445.jpg
あっ!こ、この脹脛の模様は、、、

マグネットコーティングか?!?

(笑)

IMGP7398.jpg
獅子ヶ岳入り口
やってきました!
事前知識にて、この辺では一番キツイ峠なんだそうで
ますます気合が入ります!

なのに・・・・

ネオプリで来ちゃいました

(爆)


いやいや~カーボン軍団相手に頑張ろうじゃありませんか!

(笑)

クロモリだけど雨でも風でも速いしねヾ(^o^;ソレハカンケイナイw

IMGP7400.jpg
続々と入り口に集まるご一行!

IMGP7399.jpg
・・・・・・

速そうなカーボンバイク軍団!

ちなみに今回は、チネリ・リドレー・コルナゴ×3、FUJI-SL1

なんだか車でたとえると
カウンタックやフェラーリが集合してる感じでしょうか?!?

自転車でよかった・・・(汗)

(笑)

とにもかくにも峠にアタック開始です!

うりゃ~



130525134945.jpg
写真・nebochitoさん提供
「先頭で逃げようとするそぶりを見せる自分w」

とにかく序盤から25kmとかのペースでみんな固まって
登り始めるもんだから恐ろしいぃ

確か頂上まで6キロ位あるはずだから

このままじゃ持たないでしょ

(笑)

一度後退してドカさんの後ろにつくも
その後ろではみんな虎視眈々と・・・
(怖)

そうこうしてるうちに、つづら折れの小さいコーナーで
また自分が先頭に立っちゃったw

もうこなればやけくそと!

ネオプリの重い車体にムチを打ちます!!

IMG_0474.jpg
夢中で登る自分・・・・・

(爆)

IMG_0471.jpg
この日の写真じゃないけど

気持ちはこんな感じでw

気がつくと周りが静かで、自分の息使いで我に返る

おお!頂上が近そう~斜度も緩くなったので
全開でダッシュ!

IMGP7407.jpg
逃げ切った==!!

と、思う(笑)

逃げ容認してくれた伊勢のみなさん優しすぎ、、、、
あれ?!?
別にヒルクライムレースじゃないんだった(爆)


とにかく
抜けるような綺麗な青空!

絶景ですね~^^!最高。


Uターンしてみんなを迎えに行こうとすると

すぐHIDEさんが現れます、やっぱり逃がしてくれた?
(爆)
全然余裕がありそうだもんねww

途中まで降りて女王と登り返し
nebochitoさんも速いなぁ~もうこんな所まで来てたか~~

IMGP7404.jpg
ドカさんのコルナゴと!

いや~ネオプリも頑張ったよね^^


もういっちょ登り返し~と今度はHIDEさんと
早く帰らなければいけないスッス君を見送りながら下山

頂上までまたHIDEさんとバトルとかを調子に乗って飛ばしていると

頂上付近の段差で後輪が見事にスライドして
エアー抜け~~転ぶかと思った(汗)


130525152929.jpg
こ、ここまで来てパンクか~ぃ!!

(涙)

お待たせしないためにも5分で直した筈w

IMGP7411.jpg
伊勢の女王!
下界をバックに華麗なストレッチ!

(笑)

IMGP7414.jpg
さて、反対方面に下山です^^

またまた登りが出てきました

登り返しで今度はドカさんがアタック!
見事に取り逃がしましたwww

はや~~~っ!!


下りはHIDEさんと高速巡航でダウンヒル!

路面の荒れてるところもあったけど
スリリングでとっても楽しかった。


あっ途中でもう一回パンクしたのは内緒です

IMGP7417.jpg
また、こうして伊勢を走ってるとは
夢のようでもありますな^^

IMGP7425.jpg
ほどなくして、一宮に戻ってきました~!
川が綺麗~♪ 
距離は短かったけど、内容は物凄く濃い充実した
ライドだった^^

IMGP7428.jpg
お疲れ様~!
東西女王もよく走りますなぁ~

それにしても、華やかで素敵な赤だww

IMG_0425.jpg
コーラの販売機と同化してたのは内緒です(笑)


そんなこんなで、自転車をしまい宿までGO!

監督!<(_ _)> お疲れ様です

チェックインして即行で大浴場に突撃!

よく走ったなぁ、と・とっぷり首まで浸かって至福の時w

たっぷり汗をかいて流して、部屋に戻って一休み

IMGP7441.jpg
の前に、充電機器が色々とwww

コンセントやらプラグに抜かりはありませんw


さて!夕ご飯~なんと
ドカさんの車が宿までお出迎え(感謝涙)www
みんなでワイワイ今晩のお食事何処に向かいます。


IMGP7432.jpg
どど~~ん!

居酒屋海幸さん

地元の通が集まる老舗居酒屋か!
美味しい海の幸に期待大です^^

IMGP7433.jpg
汗をかいても水分我慢してたので生ビールが永久機関状態!!

あっと言うまに笑いの渦でみんなで盛り上がります

ある意味、コレが今回一番盛り上がったのでは、
お腹かかえて最後まで全開!www

監督には花嫁の父のあれこれを聞いたり

<(_ _)> す、すんません(爆)


IMGP7435.jpg
殿!ご満悦にあらせれますです!!
<(_ _)>
<(_ _)>
<(_ _)>

(爆)

IMGP7436.jpg
両手に花!!

これがやりたくご満悦の自分(爆)

いや、たまにはいいんですよ、子どもいるけど
一応独身ですっ

(自爆)



IMGP7437.jpg
最高のブラザー達!いや~笑いをありがとうwww^^

こんなに飲んで明日は大丈夫か?!?!?(爆)

パールロードサイクリングに続く・・・・



↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/06/02 (日) 09:47:29

スンゴイ楽しそうです。
天気が良いのは日頃の心がけなんでしょうね。
自転車三昧、いい旅が出来て羨ましいです。

こた : 2013/06/02 (日) 09:59:40

 今回のこの伊勢ツアー
 いろいろな方の記事を読ませていただきましたが、てっちゃんだけカラーが違うような…
 何というか、汗飛び散るというか、体力ほとばしるというか、豪脚チギれるまでブンまわす! みたいな(笑)
 おそろしいワ! (笑)

 カーボンバイクだらけの中で、ひとりネオプリで渡りあうてっちゃん(笑)
 さすがです!
 って、もう何十回言ったっけ…?!(爆)

みぽりん : 2013/06/02 (日) 11:20:01

今回、主役級の登場で照れますわ~(笑)
まさかストレッチ写真が採用されるとは・・・

同じところでほぼ同じ時間を過ごしたのに
書き手によって色んな角度から書いてあるから
ブログって面白いですね。

パンクってこんなに頻繁に起こるんだという実例を
見せていただき、修理の早さに驚き、学ぶことの多い
一日目でした。
あの~遅い私の押し方は、ちょっと勉強不足?(笑)

宴会は爆笑でしたね。うちの殿が欠かせない存在でしょ・・
また宴会しましょうね~(そっちかい)

てっちゃん : 2013/06/02 (日) 19:24:17

ともちんさん
スンゴイ楽しそうです。
天気が良いのは日頃の心がけなんでしょうね。>>
ありがとうございます^^
もう、すんごい晴れちゃってww
雨男の自分としてはビックリしてますしだいであります(笑)

自転車三昧、いい旅が出来て羨ましいです。>>
いや~ホントに思い出に残りました!
ともちんさんのお酒と折りたたみもなかなか
楽しそうでしたよ~^^

てっちゃん : 2013/06/02 (日) 19:29:11

こたさん
 今回のこの伊勢ツアー
 いろいろな方の記事を読ませていただきましたが、てっちゃんだけカラーが違うような… >>
やっぱり?!?!?

(爆)

 何というか、汗飛び散るというか、体力ほとばしるというか、豪脚チギれるまでブンまわす! みたいな(笑)
 おそろしいワ! (笑) >>
自分で読み返しても恐ろしいわwwww
(笑)
ホントにみんな元気で沢山刺激をもらえて
幸せでした~wwこたさんも道ずれにしたかった~ww^^

 カーボンバイクだらけの中で、ひとりネオプリで渡りあうてっちゃん(笑)
 さすがです!
 って、もう何十回言ったっけ…?!(爆)>>
いや~今回はホント、あれだけアタック合戦があるなら
カーボンが正解でしたね^^; ネオプリは下りが
速いんだけど(笑)w
そうそう!峠の下りは路面も難しかったんだけど
DURA9000のブレーキをじっくり堪能できました(寿)

てっちゃん : 2013/06/02 (日) 19:33:41

みぽりん
今回、主役級の登場で照れますわ~(笑)>>
そりゃ~もう初対面ですから^^www

まさかストレッチ写真が採用されるとは・・・>>
あの美しい画像はぼかしも入れたくなかったんですが

(爆)

同じところでほぼ同じ時間を過ごしたのに
書き手によって色んな角度から書いてあるから
ブログって面白いですね。 >>
そうですなぁ~ホントに色々な角度があるんですね
ブログのおかげで色んな面々が見れて
ホントに感謝ですね^^

パンクってこんなに頻繁に起こるんだという実例を
見せていただき、修理の早さに驚き、学ぶことの多い
一日目でした。 >>
パンク回数じゃ~誰にも負けませんから(爆)

(涙)

あの~遅い私の押し方は、ちょっと勉強不足?(笑) >>
あううううう
今度はソフトに押しまつ(爆)

宴会は爆笑でしたね。うちの殿が欠かせない存在でしょ・・
また宴会しましょうね~(そっちかい)>>
もう殿も最高だし皆面白すぎwww
楽しい夜だったなぁ~(しみじみ)^^

ドカ : 2013/06/02 (日) 20:04:02

blog待ってました(^o^)/
獅子ヶ岳でてっちゃんにぶっちぎられてしまいましたね^^;
アタックって言っても一瞬だけで続かないですからね( ̄▽ ̄;)
夜の部もめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
続きも楽しみにしてますね♪

てっちゃん : 2013/06/03 (月) 02:37:29

ドカさん
blog待ってました(^o^)/>>
ありがとうございます<(_ _)>
書き込み感謝です^^

獅子ヶ岳でてっちゃんにぶっちぎられてしまいましたね^^;>>
いえいえ!みなさんホントに走れる方ばかりで
刺激的過ぎましたヨ~♪

アタックって言っても一瞬だけで続かないですからね( ̄▽ ̄;)>>
いや~そんな~^^
後ろからドカさんが追い越していく様は恐ろしかった~ww

夜の部もめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
続きも楽しみにしてますね♪>
ありがとうございます!
あんな楽しい夜にしてくれて感謝しきりです!
送り迎えも感激の一言です!
どかさん!ホントにありがと~!

HIDE : 2013/06/03 (月) 21:14:55

>おおお・<(_ _)>遅くなりました
やっと初日かーい!
(笑)
これだけ中身が濃いとまとめるのも大変だよね。

しかし初日から峠リクエストとは、さすがに東京西地区の皆様です(;^ω^)
到着してそのまま峠って・・・www

でも上りも下りも白熱して楽しかったね!
きっとこうなるとは予想していたけど、おかげさまで楽しく走れました♪

>下界をバックに華麗なストレッチ!
(爆)
なんだかバレーの練習でもやっているようなw
でもその後ろでおいらと殿が何の話してるのかがもっと気になったりしてwww

夜の部も楽しかったね!
いろいろお土産までもらってありがとう!
海幸は喜んでもらったようで正解でした(^^)v

てっちゃん : 2013/06/04 (火) 22:02:55

HIDEさん
>おおお・<(_ _)>遅くなりました
やっと初日かーい! >>
_(゚∀゚ )4部構成なんダ!(自爆)

(笑) >>
(爆)

これだけ中身が濃いとまとめるのも大変だよね。 >>
写真も沢山あるもんだからもう楽しくて楽しくてwww

しかし初日から峠リクエストとは、さすがに東京西地区の皆様です(;^ω^)
到着してそのまま峠って・・・www >>
ホント、みんな好きだよねぇ~
何も来て早々登らなくてもねぇ・・ヽ(^^アンタデショ!

でも上りも下りも白熱して楽しかったね!
きっとこうなるとは予想していたけど、おかげさまで楽しく走れました♪ >>
いや~みんな元気で沢山刺激を頂いちゃったヨ

>下界をバックに華麗なストレッチ!
(爆)
なんだかバレーの練習でもやっているようなw >>
いや~実にいいショットでっしゃろ!
(爆)
こんなカッコ自分じゃ体か硬くてムリ^^;

でもその後ろでおいらと殿が何の話してるのかがもっと気になったりしてwww>>
もうかりまっか?!ぼちぼちでんなぁ・・・
って、感じですか?!(爆)

夜の部も楽しかったね!
いろいろお土産までもらってありがとう!
海幸は喜んでもらったようで正解でした(^^)v>>
いやいや!ホント!めっちゃ盛りあったよね
ホントにいい所に案内してくれて感謝仕切りです
ほんとにありがとうね^^!

よし子 : 2013/06/04 (火) 22:44:03

ネオプリも昔の形だけど十分スーパーカー扱いでしょ~~!

とネオプリオーナーなので贔屓目にコメントしたくなりましたwww

お疲れ様でした!

徹底的に赤のコルナゴ!カッコいいです!!

てっちゃん : 2013/06/05 (水) 07:45:23

よし子さん
ネオプリも昔の形だけど十分スーパーカー扱いでしょ~~!>>
無論ですよぉ~!スーパーカーであります!

自分のネオプリコンセプトもクラッシックよりかは
レーシーさを出したいといつも思ってますから~(笑)
まだまだ弄る所もありますしね(謎)^^

とネオプリオーナーなので贔屓目にコメントしたくなりましたwww >>
(笑)
よし子さんのネオプリもそろそろでしょうか??
いや~ホント仕上がりが楽しみだなぁ^^

お疲れ様でした! >>
ありがとうございます^^

徹底的に赤のコルナゴ!カッコいいです!!>>
この赤のコンセプトは凄いですよね
レーシングZEROがこんなに
自然に履けるバイクって珍しいかも^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
