スポンサーサイト


5月雨④

今日は日中良く晴れて^^暖かでしたね

風が物凄く強かったけど・・・・www

IMGP7212.jpg
通勤の鶴見川で久々に錦鯉?w見ました
最近見かけないなぁ~と思ったら、ソロで悠々と^^

IMGP7221.jpg
そして、帰りはギリギリで土砂降りに追いつかれるといぅ^^;

早速NEWブレーキの雨テストが出来たのは収穫でした
新しいシマノのシューは凄く良い感触!ってか
びしょ濡れでも凄く効いてます!!
7900よりも全然効いてる印象w
今の段階ではわからないけど減りかたと、濡れて乾いた後の
シューの状態が良かったら脅威っすね

愛してやまないスイス買う理由がなくなっちゃうかも、、、

(怖)

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/05/19 (日) 23:24:36

てっちゃんのスピードだと9000が必要ですね。
私はゆっくりなので未だに7800です。
いざとなったら指でリムを挟むの(←うそ)。

通勤用の究極はディスクなんでしょうね。
いっそシクロバイクにしちゃいますか!

こた : 2013/05/20 (月) 11:43:47

 日曜日はホントにスゴい風だったよネ。
 オレは出かけてたんですが、帰ってからウチにいても、すんごい風の音で、こんなに走ってなくて、ホントによかったと思った(笑)

>早速NEWブレーキの雨テストが出来たのは収穫でした
 (爆)
 「収穫」なんですナ(笑)

 いかにも効きそうなブレーキだよネ。
 アルテは雨だとまったく効かないからナァ
 そのくせ、シューの削りカスだけは一人前に出るんですワ(笑)

てっちゃん : 2013/05/20 (月) 21:24:27

ともちんさん
てっちゃんのスピードだと9000が必要ですね。>>
いやいやぁ^^ スピードと言うよりも
体重が多いいので必要かと~(爆)

私はゆっくりなので未だに7800です。
いざとなったら指でリムを挟むの(←うそ)。 >>
おお!秘儀!真剣リム挟みっすか!
7800DURA綺麗ですよねぇ^^

通勤用の究極はディスクなんでしょうね。
いっそシクロバイクにしちゃいますか!>>
そうですね~それこそ雪に強かったりしそうで
興味津々っ^^;(笑)

てっちゃん : 2013/05/20 (月) 21:28:36

こたさん
 日曜日はホントにスゴい風だったよネ。
 オレは出かけてたんですが、帰ってからウチにいても、すんごい風の音で、こんなに走ってなくて、ホントによかったと思った(笑)>>
風・・・
ホントに向かい風は嫌い~
そして、行きに向い風だったのに
何故帰りも向かい風なの?!!?
(爆)
奥深いっす^^;

>早速NEWブレーキの雨テストが出来たのは収穫でした
 (爆)
 「収穫」なんですナ(笑)>>
収穫したくないんですがネ^^:(涙)

 いかにも効きそうなブレーキだよネ。 >>
効きます効きます!

 アルテは雨だとまったく効かないからナァ
 そのくせ、シューの削りカスだけは一人前に出るんですワ(笑)>>
(爆)
ブレーキはコンポーネントの交換で
ホイールについで一番効果を感じるパーツだと思います!
お勧めですよ!マジで!DURAブレーキ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
