スポンサーサイト


GIOS復活(笑)

IMGP7092.jpg
GIOSのクロモリです。

あまりにも乗らなくて玄関の片隅に居るのも
可愛そうなので今日、旅立っていきました(行き場所は内緒w)

で、クロスバイクは最近、息子の通学バイクになったし
自分の下駄履き用・買い物バイクが欲しいわけでwww

IMGP7097.jpg
(笑)
え~まだ走らすのかよぉ!!と
GIOSが怒る気もするけど、
乗らないなら捨てるしかないんだよね^^;

IMGP7113.jpg
メーターもそのまま・・・
39149kmで、止まっておりました(笑)

また、このメーターが動き出す事になりました!

IMGP7103.jpg
買い物車だから、
キャリアもど~んと!

IMGP7108.jpg
まだまだ!
あと2台は置けるね!^^!


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/05/13 (月) 22:56:24

MTBや小径車が居ないところが、ある意味羨ましいです。
私はクロモリが好きなので、世の中のビルダーに「オレに合った自転車を作ってごらん」と言って沢山並べてみたいものです。

こた : 2013/05/14 (火) 12:04:23

 GIOS復活…
 か わ い そ う 過 ぎ る
 (笑)

 もうちょいで地球一周しちゃうっつうに、まだ働かせられるとは…
 しかし、こうなったら腹ぁくくって 「フレームが崩壊するまで走る」 方がいいかもネ(笑)

>キャリアもど~んと!
 (爆)
 でも、やっぱりてっちゃんにはお米10kg袋をハンドルにブラ下げて走ってほしいっす。うっす!

 (笑)

てっちゃん : 2013/05/14 (火) 20:25:52

ともちんさん
MTBや小径車が居ないところが、ある意味羨ましいです。>>
(笑)
クロスバイクやなんちゃって
マウンテンバイクはあったんですけど^^
やっぱりロードだらけになっちゃいましたねw

私はクロモリが好きなので、世の中のビルダーに「オレに合った自転車を作ってごらん」と言って沢山並べてみたいものです。>>
それは、夢のような話ですね^^
ともちんさんなら、その資格があるとお見受けしますYO!
自分にピッタリ来るクロモリって最高の乗り心地なんだろうな~♪

てっちゃん : 2013/05/14 (火) 20:29:27

こたさん
 GIOS復活…
 か わ い そ う 過 ぎ る
 (笑) >>
・゚・ヽ≧▼≦;・゚・。
そうなんだよね~(爆)
ま~捨てるよりはwww

 もうちょいで地球一周しちゃうっつうに、まだ働かせられるとは…>>
あと850キロ、、、(爆疲)w

 しかし、こうなったら腹ぁくくって 「フレームが崩壊するまで走る」 方がいいかもネ(笑) >>
うん!
でも、走行中に崩壊しないでほしいいんダ。

>キャリアもど~んと!
 (爆)
 でも、やっぱりてっちゃんにはお米10kg袋をハンドルにブラ下げて走ってほしいっす。うっす! >>
(笑)
今日、キャリアに、積んでみたんだけど
いい感じだったよ~

 (笑)>>
(爆)

HIDE : 2013/05/14 (火) 20:34:15

げげっ!
GIOSさん、まだ走らされるんですか(;・∀・)
こたさんじゃないけど、かわいそうwww

でもまぁ、使わずにおいておくのももったいない気もしますね。
でもつくづく、てっちゃんに買われたのが運の尽きだったんだなぁと・・・(爆)

よし子 : 2013/05/14 (火) 21:51:11

すごい~~~!ロードバイクに荷物置き!衝撃映像です!
でも使い倒すぜッ!感が気持ちいいですっ!

ところで、、、泥よけが無いですよね。ってことは雨の日そこに置かれた荷物は・・・・。どーなるのだろ~。

やってみてw

てっちゃん : 2013/05/15 (水) 21:42:57

HIDEさん
げげっ!
GIOSさん、まだ走らされるんですか(;・∀・)
こたさんじゃないけど、かわいそうwww>>
(爆)www
もうお蔵入りと思ってたんですけどねぇ・・・
アルミバイクは何万キロ持つか検証しますかね^^^^!

でもまぁ、使わずにおいておくのももったいない気もしますね。
でもつくづく、てっちゃんに買われたのが運の尽きだったんだなぁと・・・(爆) >>
全くですなぁ~
ネオプリもしかり、ウィリーのくたびれ度もかなりもんですww
綺麗なまま使うのは自分には無理みたいぃぃ
^^(笑)

てっちゃん : 2013/05/15 (水) 21:48:16

よし子さん
すごい~~~!ロードバイクに荷物置き!衝撃映像です! >>
(爆笑)www
いいでしょコレ^^;
ネオプリにもつけてみたんだけど
あまりにも美学にw反するのでやめときました
ネオプリはカッコいいままにしておきたいw

でも使い倒すぜッ!感が気持ちいいですっ! >>
使い倒しすぎちゃったwww(涙笑)

ところで、、、泥よけが無いですよね。ってことは雨の日そこに置かれた荷物は・・・・。どーなるのだろ~。>>
この、キャリア自体が泥除けになると睨んでるんですが
そうか!!!荷物はどうしよう・・・

(爆)

やってみてw>>
やってみるぅぅ!!!^^w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
