焼肉村でまったり

 本日は朝まで雨がポツリポツリ。
夜勤明けだったけど、東京湾一周の250キロ予定だったのでした、
朝早くの出発に雨でお流れに^^; 先延ばしで~す

それでも日中の晴れ間は家に居るともったいない事に気が付き
家事を終えて、kiethさんに連絡して物の受け渡しにお出かけ。

IMG_0333.jpg
地元のふれあい橋!
バーベキュー最高っすね^^

IMG_0334.jpg
ご存知焼肉村!
ココも盛り上がってますよ~、休日ってイイネ^^

IMG_0336.jpg
kieth兄貴とは久しぶりでした^^
ラレーと並べてクロモリ兄弟(爆)

IMG_0354.jpg
同じ青系でも随分色に違いがあるんですねぇ

久しぶりなのもあってか、3時間位、ノンストップで
話し込んでしまい、、、、
おまけに、たまたま通りかかったnebochitoさんも加わり
夕方まで公園で過ごしてしまったwww
こんなのもたまにはいいですよね^^

IMGP7089.jpg
頂いた物。
GIOSのアルミに付けて買い物用下駄履車を作成予定^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

よし子 : 2013/05/13 (月) 00:25:48

クロモリ2台が寄り添っている感じがいいですね~
ほんとだ、結構違いますね。
ラレーのちょっと緑味を感じる青もいいカラーですね。

みぽりん : 2013/05/13 (月) 06:24:49

焼肉村で食べたわけじゃないのね・・

そちらは天気が少しずれるのでしょうね。
こちらは土曜は雨でしたが、日曜は朝から真夏日。

クロモリ兄弟カッコいいですね。
自転車は赤ですけど、基本的に青が好きなので
惹かれます~



こた : 2013/05/13 (月) 12:15:32

 夜勤明けなのに250km(爆)
 さすが、サイボーグ(笑)

 って、ホントにてっちゃんにしたら珍しい一日なんでしょうケド、そういうのも大アリですヨ。さぞ楽しいひと時だったんだろうと思います(福)

>買い物用下駄履車
 (笑)
 オレの中途半端なR3より、よっぽどコンセプトがはっきりしてますナァ

てっちゃん : 2013/05/13 (月) 18:42:35

よし子さん
クロモリ2台が寄り添っている感じがいいですね~
ほんとだ、結構違いますね。 >>
細身のフレームって綺麗ですよね^^
こうやって並べて、まったり話し込むのも至福ですww

ラレーのちょっと緑味を感じる青もいいカラーですね。>>
そうなんですよ、実際に見ると、
メタリックも入ってて凄く綺麗なんですよ!
是非実物を見てほしいぃです^^

てっちゃん : 2013/05/13 (月) 18:45:21

みぽりん
焼肉村で食べたわけじゃないのね・・ >>
そう^^;
においかいだだけwww(爆)

そちらは天気が少しずれるのでしょうね。
こちらは土曜は雨でしたが、日曜は朝から真夏日。 >>
そうなんですよ~
最近三重の天気から逆算するという
裏技を覚えました(爆)

クロモリ兄弟カッコいいですね。
自転車は赤ですけど、基本的に青が好きなので
惹かれます~ >>
おお!そうでしたか^^
みぽりんの赤もいいんだよなぁ
青は海に合うしねw

てっちゃん : 2013/05/13 (月) 18:49:46

こたさん
 夜勤明けなのに250km(爆) >>
そういえば、前回の東京湾260kmも夜勤明けだったヨ^^;

 さすが、サイボーグ(笑) >>
((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!!


・・・・ヽ(`Д´)ノこらー!!(爆)

 って、ホントにてっちゃんにしたら珍しい一日なんでしょうケド、そういうのも大アリですヨ。さぞ楽しいひと時だったんだろうと思います(福) >>
いや~ホントに楽しかったです!
keithさんもこたさんに合いたがってましたよ~♪

>買い物用下駄履車
 (笑)
 オレの中途半端なR3より、よっぽどコンセプトがはっきりしてますナァ>>
いやいや~R3は良く活躍してますよね!
自分のR3は息子にこき使われて頑張ってます・・・www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示