スポンサーサイト


ヘルメット更新

IMGP7086.jpg
くたびれたメットをやっと更新w
顎ひもの止めも折れてます^^;

ネットで注文してたのだけど、やっと届きました。

IMGP7073.jpg
OGK MS-2 ソードシルバー

ogk-ms2-3.jpg
MOSTROの進化モデルですね

METとかKASKとか色々悩んだんですけど
頭に合っていたし、失敗はないと無難にこのモデルを選びました。

IMGP7077.jpg
前モデルのモストロと!

微妙に細かい所が違うんですね、モストロの先端は
もう形がないんですけどwww

IMGP7075.jpg
内側は、進化してますね~
上級モデルのレジモスと一緒見たいです
防虫ネットが嬉しい^^

IMGP7083.jpg
あれれ「Tecchan」マークが入れられないなぁ
(笑)


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/05/11 (土) 23:30:55

実はヘルメット購入を検討中なんです。
小指を骨折したときに頭から転けたから
結構傷付いていて、性能的に問題ありでしょうね…

何が良いのかな~(*´∀`)

HIDE : 2013/05/12 (日) 07:32:17

てっちゃんに使われると、タイヤもヘルメットもかわいそうな状態まで酷使されるんですね(;・∀・)
しかし新旧モデルで色もほとんど同じというのがすごいね。
自分なら次は何にしようってなりそうだけど。
でも使い慣れたモデルが一番安心かもしれませんね。

あぁ・・・
こんなの見てたら新しいのが欲しくなってきた(爆)

ともちん : 2013/05/12 (日) 18:34:31

あそこまで使ってもらえれば、メーカーも満足でしょう。
壊れちゃったよ、ってクレームしてみたらどうなるのかも聞いてみたかったですけど。。。(^^♪

今までで特に不満が無ければ、慣れたのが一番良いと思います。
実際軽くて良いヘルメットですよね。

てっちゃん : 2013/05/12 (日) 20:23:38

みぽりん
実はヘルメット購入を検討中なんです。>>
そうか~ぶつけたりしたとか
言ってたよね、お急ぎかな?!?

小指を骨折したときに頭から転けたから
結構傷付いていて、性能的に問題ありでしょうね… >>
一応メーカーは落としたりぶつけた場合は
買い替えを推奨してるよね、、、
自分はかまわず3年位使ったけどwww
でも頭を保護するものだから買い換えたほうがいのかな

何が良いのかな~(*´∀`)>>
う~ん、自分の場合、お店に行って
色々かぶってみて、サイズ確認して

・・・・ネットで買ってます(ごめんなさい)(爆)
自分の買ったOGKは¥13000位なんだけど
物凄く軽いし頭を包み込む感じが好きです
お勧めかもww

てっちゃん : 2013/05/12 (日) 20:30:41

HIDEさん
てっちゃんに使われると、タイヤもヘルメットもかわいそうな状態まで酷使されるんですね(;・∀・)>>
・゚・ヽ≧▼≦;・゚・はははははは・・・・
(爆)

しかし新旧モデルで色もほとんど同じというのがすごいね。
自分なら次は何にしようってなりそうだけど。 >>
うん、色々とかぶってみたんだけどね、、
軽さと、頭のフィット感で決めました、レジモスも迷ったんだけどw

でも使い慣れたモデルが一番安心かもしれませんね。 >>
そうですね~失敗が無いんですよね、でも冒険も必要ですが(爆)

あぁ・・・
こんなの見てたら新しいのが欲しくなってきた(爆) >>
それでこそ!!・・・

物欲爆走王!!!ww

てっちゃん : 2013/05/12 (日) 20:33:29

ともちんさん
あそこまで使ってもらえれば、メーカーも満足でしょう。
壊れちゃったよ、ってクレームしてみたらどうなるのかも聞いてみたかったですけど。。。(^^♪ >>
(笑)
使いすぎちゃいましたねww^^
あっ!そうか~メーカーに電話するの忘れた~ヾ(^^;

今までで特に不満が無ければ、慣れたのが一番良いと思います。
実際軽くて良いヘルメットですよね。>>
そうなんですよね、
3年も使うとコレに頭が合わす勢いでwww
非常に軽くていいメットだと思います^^

よし子 : 2013/05/12 (日) 23:50:05

OGKって日本人の頭に合うっていいますね。
夫もOGKが一番フィットするということでリピートしてました。

デザインの好みも大事ですけどなによりフィット感ですよね。

TECCHANシール。いいですね。雨の日に強くなりそうっ!

てっちゃん : 2013/05/13 (月) 18:39:40

よし子さん
OGKって日本人の頭に合うっていいますね。 >>
そうなんですよねぇ^^
日本メーカーはそうゆう理由でパールイズミも好きだったりしますw

夫もOGKが一番フィットするということでリピートしてました。 >>
おお!それは良くお気持ち解ります^^
なんだか嬉しいかも(笑)

デザインの好みも大事ですけどなによりフィット感ですよね。>>
そうそう!日本人の頭に合わせてくれるのは
ホントに助かりますよね

TECCHANシール。いいですね。雨の日に強くなりそうっ!>>
(爆)
雨にあわないおまじないになるといいのですが
逆に雨率増えそう~www^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
