カノンロックとか弾いてました(爆)

全然弾けてないけど(笑)

この記事へのコメント:

こた : 2011/11/30 (水) 22:31:02

>もう、とにかく前に進む気力が出ない(笑)
 いや、てっちゃん、そういう時もあるですヨ。
 って、オレはしょっちゅうだけど(爆)

 別に義務じゃないし、仕事じゃないんだから、乗りたい時に乗りたいだけ乗ればいいんじゃない…? 乗りたくない時は乗らない、それだけの話しっすヨ♪

 カノンロック、かっちょいいナァ♪
 このギター、イバニーズ? てっちゃんイバニーズ持ってるんダ…
 どうもオレの中では、てっちゃん=インギー=ストラト! みたいな(笑)

 今度、セミアコでブルースでも弾いてみてヨ♪

てっちゃん : 2011/12/03 (土) 17:34:31

こたさん
>もう、とにかく前に進む気力が出ない(笑)
 いや、てっちゃん、そういう時もあるですヨ。
 って、オレはしょっちゅうだけど(爆) >>
ありますねぇ~^^
こたさんは休日にガッツリ行きますからね

 別に義務じゃないし、仕事じゃないんだから、乗りたい時に乗りたいだけ乗ればいいんじゃない…? 乗りたくない時は乗らない、それだけの話しっすヨ♪>>
そうそう!勿論そうなんだけど
なんだか、依存症?!?乗らないと不安になる(爆)

 カノンロック、かっちょいいナァ♪
 このギター、イバニーズ? てっちゃんイバニーズ持ってるんダ… >>
イバニーズ手に入れちゃった^^
どうしても弾いて見たかった機種なんですよね

 どうもオレの中では、てっちゃん=インギー=ストラト! みたいな(笑)>>
ストラトと言えば隊長でしょう!いまはSMOさんも?

 今度、セミアコでブルースでも弾いてみてヨ♪>>
いいですな~、、セミアコが無い・・・orz
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示