スポンサーサイト


またまた、入山峠w

連休中が半分仕事で、今日からまた連休^^;
夜勤明けだったけど、このまま寝てしまうとあまりにももったいないので
入山峠に行くと言う、Rionさんとせんがさんの道案内が出来ればと
そそくさと出発w(結局ろくに道案内など出来なかったがww)

IMGP6800.jpg
南浅川、綾南公園で待ち合わせ。
このメンバーはあまりにもお久しぶり状態!
かもねぎジャージもたまには着ないとね^^

あれれ、、、お二人はカーボンっすか(怖)

IMGP6810.jpg
モリアオガエルの道を経由して

IMGP6819.jpg
またまた来ました入山峠w

IMGP6826.jpg
はげ山、尾根を歩いてる人もいたのでハイキングコースにもなってるようです

IMGP6829.jpg
のんびり登って、景色のいい所は写真っ!

IMGP6838.jpg
頂上!
ホントに天気が良いね^^

IMGP6842.jpg
マイナスイオン満点!

IMGP6848.jpg
さて、五日市に下りてご飯
お初の初後亭

コレだけ五日市に来てるにまだ入ったことがなかったんだよね

IMGP6852.jpg
肉汁うどん
自家製の野菜にうどんが美味しい!
これは人気が出るわけですね^^

IMGP6860.jpg
おやつはラフーガスのクリームパン

IMGP6862.jpg
帰りは青梅街道を爆走してナルシマを冷やかして解散^^

Rionさん せんがさん今日は楽しかったありがとうございます!!

IMGP6864.jpg
今日の失敗、この足のニーウォーマーが暑くてorz


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

せんが : 2013/05/07 (火) 13:54:00

お疲れ様&お久しぶりでした(^^)
天気も良くて、新緑も綺麗で、最高でした~
てっちゃんの超爆走も見られたし、、、かなり後方から(>_<)
峠途中からのアタックにも、参った。。。
怖い顔にもなりますって(笑)
でも、ホント楽しかった、またよろしくお願いしまッス(^^)v

HIDE : 2013/05/07 (火) 20:41:17

何だか峠三昧なGWですね。
時間を惜しんで峠というのが素晴らしいです。
この時期は新緑が綺麗で気持ちいいですよね!

>今日の失敗、この足のニーウォーマーが暑くてorz
片足上げて写真撮ってる姿にちょっと笑ってしまいました(;^ω^)

ともちん : 2013/05/07 (火) 22:24:04

てっちゃん(←もう慣れなれしい)の写真、色鮮やかで良いですね。
新緑がすごくキレイです。

よし子 : 2013/05/08 (水) 00:00:25

うどん おいしそう~~~!
いかにも手作り感のある真っ白じゃない太目のうどんいいですね~。

峠かぁ~。登らないとこの景色にはあり付けないのですよねぇ。(^^;)

みぽりん : 2013/05/08 (水) 00:36:23

平坦は苦手とか?
肩の状態は如何ですか?
無理せずに大好きな峠を登ってくださいね♪

何処を走っても新緑がキラキラしてますね。
休日だとじっとしていられない季節に突入かな?
暑さ寒さは難しい今年ですね

Rion : 2013/05/08 (水) 02:23:46

お疲れ様でした&御案内、ありがとうございました!!!
いやぁ‥てっちゃんと走るの、、本当に久しぶりでした(^^ゞ
峠でも喋りまくりでしたが、、楽しかったです♪

なんちゃってアタックにも乗れず‥お待たせする事、多々
でしたが(笑)、良い刺激を頂きました。 ←本当か?(;^_^A
でも、車の流れに沿って、爆走を維持するのは‥無理!!w

肩の件は、ちょっと心配ですケド、、又・是非御一緒して下さい♪

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 08:44:42

せんがさん
お疲れ様&お久しぶりでした(^^)>>
いや~久しぶりです^^ありがとうございます!

天気も良くて、新緑も綺麗で、最高でした~ >>
恵まれましたね^^~雲ひとつ無い!

てっちゃんの超爆走も見られたし、、、かなり後方から(>_<)
峠途中からのアタックにも、参った。。。
怖い顔にもなりますって(笑) >>
怖かったですね~、こっちは休みながら登ったし
ちょっと反則だったかなと(爆)www

でも、ホント楽しかった、またよろしくお願いしまッス(^^)v>>
いや~楽しかった、また何処か行きましょう^^!

こた : 2013/05/08 (水) 08:47:34

連チャン…(絶句)
 いや、さすがてっちゃん、大したモンですナァ

 でも入山峠って、自分がパンクしたから言うワケじゃないケド、さすがに通行禁止になるだけあって、路面が怖いよネ。
 鋭角的な石とか小枝、枯葉… んもうオレはおっかなびっくりでした(笑)

 肉汁うどんもウマそうぉ~!
 替え玉したいぐらい(爆)

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 08:50:58

HIDEさん
何だか峠三昧なGWですね。
時間を惜しんで峠というのが素晴らしいです。>>
そういえば峠が続きました^^
昨日がメインイベントでしたが(爆)www

この時期は新緑が綺麗で気持ちいいですよね!>>
そうなんですよ!
この時期の緑の種類の豊富さが最高です!

>今日の失敗、この足のニーウォーマーが暑くてorz
片足上げて写真撮ってる姿にちょっと笑ってしまいました(;^ω^)>>
写真撮りながら、自分でなにやってんの?!と突っ込んじゃいましたYO!
(爆)
しかし今日は寒かったなぁ^^;

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 08:54:05

ともちんさん
てっちゃん(←もう慣れなれしい)>>
いえいえ!是非ともてっちゃんと呼んでやって下さい
嬉しいのでwww

の写真、色鮮やかで良いですね。
新緑がすごくキレイです。>>
この時期、同じ緑でも色んなコントラストがあって
山に癒されますよねww 今度また山に行きましょうね♪

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 09:00:48

よし子さん
うどん おいしそう~~~!
いかにも手作り感のある真っ白じゃない太目のうどんいいですね~。 >>
ここ、すべて自家製らしくてホントに美味しいですよ
TVに出てから、かなり人気が出たらしくて
この日も売りきれ、ま近で!
早く店を閉める時もあるとか、
野菜も美味しいしお勧めですよw

峠かぁ~。登らないとこの景色にはあり付けないのですよねぇ。(^^;)>>
山、いいですよ~^^ 
お越しの際はご案内しますよ~♪

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 09:05:25

みぽりん
平坦は苦手とか?>>
いえいえ、平坦ラブですwww^^(笑)

肩の状態は如何ですか?
無理せずに大好きな峠を登ってくださいね♪>>
ありがとうございます^^ 今日も整骨院行って
先生に怒られてきま~す!

峠は、、、程よく好きなんだYO!(爆)けして大好きではwwww

何処を走っても新緑がキラキラしてますね。
休日だとじっとしていられない季節に突入かな?
暑さ寒さは難しい今年ですね>>
そうですね~一番自転車にいい季節ですね
走れるだけ行っちゃいたいです~^^

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 09:08:38

Rionさん
お疲れ様でした&御案内、ありがとうございました!!!>>
お疲れさまでした^^ 案内はつたなすぎて反省ですww

いやぁ‥てっちゃんと走るの、、本当に久しぶりでした(^^ゞ
峠でも喋りまくりでしたが、、楽しかったです♪ >>
久しぶりでした、しゃべりすぎちゃって息が上がりましたヨ^^;

なんちゃってアタックにも乗れず‥お待たせする事、多々
でしたが(笑)、良い刺激を頂きました。 ←本当か?(;^_^A
でも、車の流れに沿って、爆走を維持するのは‥無理!!w >>
いや~追い風もあったし青梅街道はスピード乗りましたね
裏道も良かったですよ~

肩の件は、ちょっと心配ですケド、、又・是非御一緒して下さい♪>>
ありがとうございます!今日も整骨院行ってきます
また何処か行きましょう~^^

てっちゃん : 2013/05/08 (水) 12:55:23

こたさん
連チャン…(絶句)
 いや、さすがてっちゃん、大したモンですナァ>>
いえいえ~実は、もう一れんちゃんっす!(爆)

 でも入山峠って、自分がパンクしたから言うワケじゃないケド、さすがに通行禁止になるだけあって、路面が怖いよネ。
 鋭角的な石とか小枝、枯葉… んもうオレはおっかなびっくりでした(笑) >>
そうなんですよねぇ^^; 
パンクしないのは運がいいくらいの感じですね
下手すれば転倒しかねないくらいですので(怖)
タイヤの購入が痛い(泣)

 肉汁うどんもウマそうぉ~!
 替え玉したいぐらい(爆)>>
そうそう!替え玉!したかったが。。
うどんが売り切れてましたよ
やっぱり、人気店なんですね^^!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
