スポンサーサイト


和田峠・入山峠

IMGP6666.jpg
ゴールデンウィークは、仕事半分休み半分
明日からは夜勤2練続だし今日は峠と決めていました^^

IMGP6673.jpg
恩方の川原宿交差点に集合
今日は監督、こたさん、ともちんさん、nebochitoさん

和田峠~入山峠の予定で出発!

IMGP6678.jpg
とりあえず和田目指して陣場街道を走ります^^

いや~キャンプ場とか、皆さんゴールデンウィークしてますね~
天気も最高^^。

IMGP6684.jpg
夕焼け小焼け文化農園は激混み~~!!
みなさん盛り上がってますねww

IMGP6688.jpg
さ~着きましたヨ!
和田峠

この辺ではかなりキツイ峠になっておりましてね。

こたさん、ごめ~~ん(爆)

ま~それでも今日はハイキング客も多いし車も沢山!
なので、、、、タイムアタックせず

おしゃべりしながらお気楽に登坂

(笑)

IMGP6695.jpg
はい~着きましたヨ~!
沢山のロード乗りが苦しんで頑張ってました
ココはホントにキツイ斜度が多いいですよね^^;

IMGP6696.jpg
なんと、バイクラックが出来てました。
自転車乗りが沢山来るようになったんですね

IMGP6700.jpg
お約束の絶景ポイント!
スカイツリーも見えました、今日は激混みなんだろうなぁ^^;

IMGP6707.jpg
和田を下り入山峠、入り口♪
ここは、ホントに緩い峠なのでまたまた
ともちんさんと、、、、
おしゃべりしながら登坂(笑)

IMGP6716.jpg
絶景ポイント
緑の種類が沢山w いいですなぁ。

IMGP6718.jpg
入山峠!
ともちんさんに自転車の引っ掛け撮影方を真似させて頂きました^^;
(笑)

こたさんは途中でパンクの不運に見舞われたけど
すばやいリカバリーで、すぐに上がってきました

さすが!パンク修理の達人!IMGP6721.jpg
お昼を目指して五日市方面伊に下ります!

以前ダートだったところが舗装されてます(嬉)

IMGP6729.jpg
さ~監督の地元でお昼です^^
たか瀬さん東京都あきる野市山田508−6

IMGP6741.jpg
もうめちゃ美味しいお蕎麦です
(満足)www

IMGP6742.jpg
お土産。
和田峠のバッチが・・・・ど、何処に付けるんだ??

監督、こたさん、ともちんさん、nebochitoさん今日はありがとうございました^^!


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

ともちん : 2013/05/04 (土) 08:30:48

お邪魔しました。
ご一緒頂きありがとうございました。とっても楽しかったです。
爆走王と呼ばれる片鱗を見せていただきましたが、本当はまだまだなんでしょうね。
おしゃべりペースでどこか連れて行ってください。

リンクよろしいてしょうか?

こた : 2013/05/04 (土) 09:33:29

 お疲れ様でしたぁ~
 噂の和田峠に登れて、大満足かつ大疲労の一日でした(笑)

 正直、きっつかったです。
 10%で「あぁちょっと休める」と思った峠は初めてでした。
 一生に一回だから、もう行かないけどネ(^^)b


 (爆)

監督 : 2013/05/04 (土) 20:02:36

クロモリ+コスカボで和田を登る。
なにかてっちゃんらしくて良いのだけれど、ベストな機材で一度挑戦してほしい気もします。

こたさん招待の新緑ツアー?も、楽しく終わることができました。
ありがとうございました。

でもてっちゃんには、ちょっと物足りなかったかもしれませんね~。
ワタシはレーシーな機材に身体がついて行かなくなりましたので、
これから、走りの方向性を変えようかと思案しています。

てっちゃん : 2013/05/04 (土) 20:14:46

ともちんさん
お邪魔しました。
ご一緒頂きありがとうございました。とっても楽しかったです。>>
こちらこそありがとうございます^^
凄く楽しませて頂き&ともちんさんが、
かなり凄腕のロード乗りでビックリでした!

爆走王と呼ばれる片鱗を見せていただきましたが、本当はまだまだなんでしょうね。 しゃべりペースでどこか連れて行ってください。 >>
いえいえ、あれが目一杯、帰ってきたら筋肉痛で
グダグダになっちゃいましたよ~

リンクよろしいてしょうか?>>
コチラこそ宜しくお願いいたします^^
てっちゃんと気軽に呼んでやってくださいw

てっちゃん : 2013/05/04 (土) 20:18:18

こたさん
 お疲れ様でしたぁ~
 噂の和田峠に登れて、大満足かつ大疲労の一日でした(笑) >>
いや~和田を見てもらえてホントに良かったです^^
ここを登れればもう怖いもん無しですよん
力強い登りに江戸川ローラー連の恐ろしさを垣間見たような(怖)
パンクはビックリしました!迎えが遅くなりすんませんw

 正直、きっつかったです。
 10%で「あぁちょっと休める」と思った峠は初めてでした。>>
そうですよね~自分も行くたびに後悔しちゃう峠ですYO

 一生に一回だから、もう行かないけどネ(^^)b
 (爆)>>
そういわずにまた行こうYO!
(爆)wwww

てっちゃん : 2013/05/04 (土) 20:22:48

監督殿
クロモリ+コスカボで和田を登る。
なにかてっちゃんらしくて良いのだけれど、ベストな機材で一度挑戦してほしい気もします。 >>
(笑)
なんだか、ベストな機材だとプレッシャーが怖いので
逃げてる状況と白状しちゃいます(爆)ww
ここは軽量バイク軽量ホイール、コンパクトクランクがベストだろうなぁ
(笑)

こたさん招待の新緑ツアー?も、楽しく終わることができました。
ありがとうございました。 >>
いえいえ、コチラこそいつもお誘い感謝しておりますw
今度はあっちに乗り込みたいですっ^^w

でもてっちゃんには、ちょっと物足りなかったかもしれませんね~。
ワタシはレーシーな機材に身体がついて行かなくなりましたので、
これから、走りの方向性を変えようかと思案しています。 >>
いえいえ~峠2つも登れば十分でありますよ~^^;
監督もまだまだ行けますって!楽しく自転車が絶対ですから~♪

HIDE : 2013/05/04 (土) 21:49:05

ゴールデンに濃いメンバーが峠攻めですか(゚∀゚)
しかし峠のてっぺんにバイクラックなんて初めて見ました(笑)
どんだけメジャーなんだか・・・(^_^;)

新緑もきれいだし蕎麦も美味しそう。
いつかご一緒したいなぁ・・・

てっちゃん : 2013/05/05 (日) 17:21:38

HIDEさん
ゴールデンに濃いメンバーが峠攻めですか(゚∀゚) >>
(爆)
なんだか怖い役者が揃っちゃったよねw

しかし峠のてっぺんにバイクラックなんて初めて見ました(笑)
どんだけメジャーなんだか・・・(^_^;) >>
そういえば、ここ以外は都民の森くらいですかね
食べ物屋さんは良く見るけど、頂上は珍しいよねw

新緑もきれいだし蕎麦も美味しそう。
いつかご一緒したいなぁ・・・>>
おお~今度はHIDEさん達が来てよね~待ってるよん^^

よし子 : 2013/05/05 (日) 22:51:47

和田峠ってどこだろう・・とググっちゃいました。

GWはどこに行っても混みあっていますが、田舎道でも本当にローディーを良く見かけるようになりましたね。

バイクラックが出来るなんてすごい~
こういうのってお店でなければ、行政が駐車場の整備と同じように置いたのかな?

みぽりん : 2013/05/06 (月) 07:56:09

きつい峠を談笑しながら・・・
ゆるい峠で無言になる私・・凄い皆さんですね。

絶景を楽しませてもらえて満足。
登りたいとはゆめゆめ思いませんが(笑)
この連休はお天気に恵まれましたね。
休日はこうであってほしいな~

てっちゃん : 2013/05/06 (月) 20:36:13

よし子さん
和田峠ってどこだろう・・とググっちゃいました。 >>
(笑)
そうですよね~峠の名前だけだと解らないですよね
すんませんw
この辺では、かなりの激坂でロード乗りのメッカになりつつあるかもです

GWはどこに行っても混みあっていますが、田舎道でも本当にローディーを良く見かけるようになりましたね。 >>
ここも、ご他聞にもれず凄い車でしたよ~
田舎道にこんなにローディーが集まっちゃって
ハイキング客の方がおされ気味な一種異様な感じww^^;

バイクラックが出来るなんてすごい~
こういうのってお店でなければ、行政が駐車場の整備と同じように置いたのかな?>>
お店の店先にあるのは最近見かけますが
頂上にあるのは、ここと都民の森ぐらいかなぁ
たぶん頂上の茶屋が置いたのかもです^^

てっちゃん : 2013/05/06 (月) 20:40:44

みぽりん
きつい峠を談笑しながら・・・
ゆるい峠で無言になる私・・凄い皆さんですね。>>
あ~いえいえ、無言が正しいのです!
みぽりんは正しい、おしゃべりはいけませんよwwww
(笑)

絶景を楽しませてもらえて満足。
登りたいとはゆめゆめ思いませんが(笑) >>
いえいえ!こちらに、お越しの際は
背中を押してでも、ご案内いたしますぞ~^^

この連休はお天気に恵まれましたね。
休日はこうであってほしいな~>>
ホントに連休の晴れ間はラッキーでしたね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
