5月雨②

 5月って梅雨前だけど、雨が多いんですよね毎年。
五月雨・・・www

IMGP6636.jpg
水滴シリーズ!w
やっぱり夜のほうが綺麗かなぁ

IMGP6646.jpg
とにかく冷たい雨だったな^^

(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

せんが : 2013/05/03 (金) 15:48:59

昼間でも綺麗ですよ(^^)
鶴見川の輪っかのツツジもね^^
昨日の雨、9時半頃には、一気に青空になってましたね~(^^;

てっちゃん : 2013/05/03 (金) 18:08:43

せんがさん
昼間でも綺麗ですよ(^^)
鶴見川の輪っかのツツジもね^^>>
雨でしか撮れない風景って事で
(爆)ww
そろそろワンパターンかなぁ^^;

昨日の雨、9時半頃には、一気に青空になってましたね~(^^;>>
そうなんですよ、5時すぎに出たのでまさに
バットタイミングwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示