

4月のお弁当

 息子の入学式が9日、次の日から、息子と娘のお弁当作りを始めましたw
さてオヤジパワーで何処まで行けるか!備忘録的に

写真[1]

反省点
①ふりかけが、箱を開けた時におかずの方に飛び散っていた事が何度か・・・
②ホットドックにケチャップを入れ忘れた。
③ブロッコリーにマヨを忘れた事数回。
④サンドウィッチの味付けが薄かった。
⑤米を多めにするとキツイらしい
⑥お姉ちゃんは可愛いぃ系のおかず入れると喜ぶが息子は恥ずかしいと怒る(爆)
⑦とにかく冷凍食品に頼り過ぎたw

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

よしあき : 2013/05/01 (水) 21:45:08

金沢まで配達お願いします(爆)
それにひきかえ我が家のお弁当の基本は昨夜のおかずの残り・・・
爪のあか送ってください!!
お嫁さんに飲ませてあげようww
というか僕も飲まされるかも(爆)

HIDE : 2013/05/01 (水) 23:05:26

(爆)

みぽりん : 2013/05/02 (木) 07:07:42

本当に頑張ってますね。
私も毎日頑張ってますよ~
お弁当に困ったら、チャーハンとかオムライスもいいよ。
おかずが少なくて済むから。
それでも忙しい時は冷凍チャーハンの活用も(笑)
これからも頑張って!

儀助 : 2013/05/02 (木) 10:49:27

何処かの主婦のブログを開いたのかと思ったべよ(爆)

こた : 2013/05/02 (木) 12:20:31

 これはスゴい!
 立派ですナァ~

 ま、いろいろとご事情があるのでしょうから、あまり立ち入ったコトは言いたくはないですが…

>⑥お姉ちゃんは可愛いぃ系のおかず入れると喜ぶが息子は恥ずかしいと怒る(爆)
 それはちょっとぜいたくでは…
 お父さん、一生懸命作ってるんだから、怒っちゃダメだヨ(笑)
 って、実にほほえましいシーンではあるんですけどネ(^^)

よし子 : 2013/05/02 (木) 21:14:42

毎日続いてすごいですーー!
ブロッコリーのマヨは茎の枝と枝の間にニュッと入れるといいですよ。
ケチャップもパンに先にニュー―としておくとパンにも味が沁みてフタも汚れないです。お試しあれ♪
それにしても彩りもキレイだし美味しそうです!


てっちゃん : 2013/05/02 (木) 23:02:09

よしあき
金沢まで配達お願いします(爆)>>
あいあいサー!
(爆)ww

それにひきかえ我が家のお弁当の基本は昨夜のおかずの残り・・・
爪のあか送ってください!! >>
いやいや!よしあきさん、家もそれが基本なんですよぉ~
世の中はやっぱりその流れみたいですよw
(爆)

お嫁さんに飲ませてあげようww
というか僕も飲まされるかも(爆)>>
お嫁さんきっと頑張ってると思いますよ!
そうだ!!!
よしあきさんもどうですか!いっちょ!
楽しいですよ~お弁当(爆)

てっちゃん : 2013/05/02 (木) 23:03:03

HIDEさん

(爆) >>
ヽ(`Д´)ノそれだけかぁ~~~ぃ!!!

(爆)www

てっちゃん : 2013/05/02 (木) 23:05:13

みぽりん
本当に頑張ってますね。
私も毎日頑張ってますよ~>>
ありがとうございます!
いや~みぽりんは自分の何倍も凄いっすよ~偉いっす^^

お弁当に困ったら、チャーハンとかオムライスもいいよ。
おかずが少なくて済むから。 >>
なるほどぉ~~っ
オムライスは思い浮かばなかったヨ!
チャーハンとそれ、いただき^~♪

それでも忙しい時は冷凍チャーハンの活用も(笑)
これからも頑張って! >>
あっコレ一番好きかもwww(爆)

ありがと~みぽりんも頑張ってね^^

てっちゃん : 2013/05/02 (木) 23:07:37

こたさん
 これはスゴい!
 立派ですナァ~ >>
ありがとうございます^^自分でも信じられません(爆)

 ま、いろいろとご事情があるのでしょうから、あまり立ち入ったコトは言いたくはないですが… >>
(爆)(謎)
wwwww。

>⑥お姉ちゃんは可愛いぃ系のおかず入れると喜ぶが息子は恥ずかしいと怒る(爆)
 それはちょっとぜいたくでは…
 お父さん、一生懸命作ってるんだから、怒っちゃダメだヨ(笑)
 って、実にほほえましいシーンではあるんですけどネ(^^)>>
そうだよねぇ~なんでも食べないとねぇ・・・
思いっきり可愛いくまさん弁当でも作ったるかい!
それともアンパンマン弁当か!!

(怖)www

ありがとうございます^^

てっちゃん : 2013/05/02 (木) 23:11:54

よし子さん
毎日続いてすごいですーー!>>
ありがとうございます^^(涙)

ブロッコリーのマヨは茎の枝と枝の間にニュッと入れるといいですよ。
ケチャップもパンに先にニュー―としておくとパンにも味が沁みてフタも汚れないです。お試しあれ♪ >>
なな、なるほど~~!
おもいっきり上からニュッとしておりましたヽ(^^;
ホントに女性のアドバイスは参考になりすぎます
レベルアップさせて頂いて感謝しきりです!!

それにしても彩りもキレイだし美味しそうです!>>
ありがとうございます^^ 表だけ弁当ですが(爆)
よし子さんも素敵なお弁当作るんだろうなぁ^^

てっちゃん : 2013/05/03 (金) 18:06:29

儀助さん
すんません、書いたつもりが
反映されてなかったww

何処かの主婦のブログを開いたのかと思ったべよ(爆)>>
んだんだ、
自弁でもページ開いたら違うブログ来ちゃったと
おもっちゃったもん!((爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
