11月走行距離

今日こそは何処か走りに行くぞ~と
思ったんですが、どうにも気力が湧かず断念!

一日寝てました(笑)
月末なので疲れがたまったか?年か?^^;


IMGP7082.jpg
朝出たことは出たんですが、、、
もう、とにかく前に進む気力が出ない(笑)
こんな時はやめとくに限ります。

IMGP7086.jpg
結局夕方に買いだしで乗っただけ(笑)

そういえば多摩サイ沿いの国立付近で温泉の採掘してたのは知ってたけど
いつのまにか温泉が出来ちゃってますね
IMGP7105.jpg
なんと早業!

IMGP7101.jpg
800円から~が微妙だけど今度行ってみようかな


IMGP7087.jpg
隣接してショッピングモールが、ホームセンターもあります。

IMGP7088.jpg
お!魚が色々!


てな具合に2連休はろくでもなく終わったのでした・・・

(爆)I

今月の走行距離
917.16km 遠出がないなので伸びなかったな
先月が1300 1400と続いたので物足りない感じw


この記事へのコメント:

ちくを : 2011/12/01 (木) 09:32:35

おお!こんなのができたんだ!!

万願寺から歩いて15分かぁ(微妙)
自転車ならウチから15分くらいかな? 
あ 普通のヒトでね(汗)てっちゃんなら10分だね(笑)車だな(爆)

今日休みだから行ってみようと思ったけど、雨だからなぁ(涙)

いつもの『おふろの王様』行ってきま(笑)

HIDE : 2011/12/01 (木) 23:38:38

あまり乗れなくて917kmなんだ。
(lll゚Д゚)ヒィィィィ


しかし旨そうな魚が並んでいますな・・・

てっちゃん : 2011/12/03 (土) 17:20:30

ちくにぃ
おお!こんなのができたんだ!!>>
最近みたいですよん、ビックリ(笑)

万願寺から歩いて15分かぁ(微妙)
自転車ならウチから15分くらいかな? 
あ 普通のヒトでね(汗)てっちゃんなら10分だね(笑)車だな(爆)>>
車でしょう~(笑)
お風呂入った後に運動するのはちょっと^^;

今日休みだから行ってみようと思ったけど、雨だからなぁ(涙) >>
雨がつづきますなぁ・・・

いつもの『おふろの王様』行ってきま(笑) >>
あっそういえばそこにも行った事ない
今度行ってみようかな^^!

てっちゃん : 2011/12/03 (土) 17:28:53

HIDEさん
あまり乗れなくて917kmなんだ。>>
そう、あんまり乗れなかったんだよねぇ~
通勤してるんだから1000越えなきゃね(爆)

(lll゚Д゚)ヒィィィィ >>
(=゚ω゚=;ノ)ノ

(爆)


しかし旨そうな魚が並んでいますな・・・ >>
そうなんですよ~
買いませんでしたが(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示