スポンサーサイト


2013年4月フリマ

今年もやってまいりました、聖蹟フリマ^^
京王閣のフリマが正規のフリマになったようですが自分はコレが好きでw

・・・

ところが、、、朝早目に行こうと思ってたのがまさかの寝坊~~~ww

(涙)

IMGP6371.jpg
息を切らせて着いたものの・・・

寂しい限り、、フリマは早朝が鉄則ですからねぇ^^
しかも、この後用事があるので見て回れる時間は10分

IMGP6374.jpg
最近の定番!
クリート減りも防げるし、何しろグリップが凄い。

(笑)

IMGP6378.jpg
カツカツカツ・・・・
時間も無いので端から端まで一生懸命移動ww

IMGP6383.jpg
アクセサリーとか旧パーツが少し・・・

IMGP6385.jpg
まあ、雰囲気だけでもw
駆け足ながらも毎度のRionさん発見!^^

IMGP6388.jpg
EASTONの度派手なディープホイールですぐに発見しちゃいましたヨ
いや~益々貴賓漂うバイクに・・・・

(怖)w

IMGP6391.jpg
用事を終え
急いで家に帰るもw、、、結局激しい雨^^;

(泣)

IMGP6396.jpg
帰ってシャワーを浴びて整骨院。

いえ、肩の不調が2ヶ月近くになるので
さすがに・・・w

やはり自転車が原因なようで、脇の下、筋肉の交差部分が
異常に凝り固まってるとの事w暫く通院する予定~w

この記事へのコメント:

よし子 : 2013/04/20 (土) 23:22:09

雨男ですよね~~~~ホントにこのブログのタイトル素晴らしい。
最近は夫婦共々別のPCから拝見して応援してます。
夫はてっちゃんの徹底した乗り方が好きみたいです。

これだけネオプリを乗りたおす人っていいよね~って。

今日はどちらのブロガーさんもフリマの記事が多いですねー。
行きたかったなぁ。。。
今日は保護者会でした。。

みぽりん : 2013/04/20 (土) 23:47:14

寝坊・・・仕方ないよ~お弁当作って馴れない毎日
子供さんたちも疲れるけど、親も疲れてますよね。
たまには寝坊してゆっくりしてください。

私もインフルで寝込んだお陰で、スッキリした(笑)

肩、大事にしてね。私は定期的に身体の歪み等を矯正してもらってます。
歩き方、座り方、自転車の漕ぎ方で肩が凝ったり、腰痛が起きたり
治してもらったときはいいけど、また癖でね・・・
快方に向かうことをお祈りします。

Rion : 2013/04/21 (日) 14:10:14

お疲れ様でした(;^_^A お会い出来て良かったです!

まぁ、ワタクシも二度寝だったので‥逆にあの時間で、
てっちゃんに会えて、良かったと思う事に致しマス(笑)
降雨、思ったより早く来てしまいましたね、、‥雨男2人
が会ったのだから、仕方無いですかね(爆)

しかし、13時過ぎから17時半の帰宅迄、ずぶ濡れとは
‥初めての体験かも(笑) 手足の感覚と握力が無くなっ
て、結構・大変ですねぇ。。 てっちゃん、いつも凄い!!

肩、お大事になさって下さい。 僕も右肩にクセがついて
痛めてまして‥時々、中○マッサーの処に通っています。
早く、症状が緩和すると良いですね(^^*

てっちゃん : 2013/04/21 (日) 22:06:26

よし子さん
雨男ですよね~~~~ホントにこのブログのタイトル素晴らしい。 >>
そうなんですよ~^^
特に洗車をする翌日が雨という確立が多いのが不思議(爆)

最近は夫婦共々別のPCから拝見して応援してます。
夫はてっちゃんの徹底した乗り方が好きみたいです。 >>
ホントですか~~!旦那様ありがとうございますっっ!!
そう言って頂けると物凄く嬉しいです(涙)

これだけネオプリを乗りたおす人っていいよね~って。>>
(笑)ありがとうございます^^
もう少し労わらないといけないと思いつつも・・・ついつい

今日はどちらのブロガーさんもフリマの記事が多いですねー。
行きたかったなぁ。。。 >>
あ~そうでしょうね、フリマはいいブログネタにもなりますよね
自分も5年位前からネタにしてますヨ^^
よし子さんも10月のやつにはいけると良いですね!

今日は保護者会でした。。 >>
ご苦労様です^^ 大変ですよね
自分の所はいつだろ~(笑)

てっちゃん : 2013/04/21 (日) 22:11:41

みぽりん
寝坊・・・仕方ないよ~お弁当作って馴れない毎日
子供さんたちも疲れるけど、親も疲れてますよね。
たまには寝坊してゆっくりしてください。 >>
ありがとうございます(涙)w
プロからそう言って頂けると心が軽くなる~(寿)
(笑)

私もインフルで寝込んだお陰で、スッキリした(笑) >>
いやいや、ホント大変でしたね。
回復して良かったぁ^^ 今度は元気一杯走れますね!!

肩、大事にしてね。私は定期的に身体の歪み等を矯正してもらってます。
歩き方、座り方、自転車の漕ぎ方で肩が凝ったり、腰痛が起きたり
治してもらったときはいいけど、また癖でね・・・
快方に向かうことをお祈りします。 >>
みぽりんもかぁ、家事も仕事もあるから大変だよね
腰痛は自分もなんだけど
これはホント癖になるみたいね、家の前に整骨院があるから
いつのまにか専任になってくれる方に解してもらってます
お互い頑張りましょうね^^

てっちゃん : 2013/04/21 (日) 22:16:56

Rionさん
お疲れ様でした(;^_^A お会い出来て良かったです!>>
いや~ホント慌しくて失礼いたしました^^;
それでもRionさんには毎回必ず会いますよね

まぁ、ワタクシも二度寝だったので‥逆にあの時間で、
てっちゃんに会えて、良かったと思う事に致しマス(笑)
降雨、思ったより早く来てしまいましたね、、‥雨男2人
が会ったのだから、仕方無いですかね(爆) >>
やはり、雨男パワー炸裂ですなぁ
それでもあんなに早く降ってくるとは・・・^^;

しかし、13時過ぎから17時半の帰宅迄、ずぶ濡れとは
‥初めての体験かも(笑) 手足の感覚と握力が無くなっ
て、結構・大変ですねぇ。。 てっちゃん、いつも凄い!! >>
いやいや、いつも合羽着てるし昨日のRionさんの方が
数倍辛かったと思いますよマジで!

肩、お大事になさって下さい。 僕も右肩にクセがついて
痛めてまして‥時々、中○マッサーの処に通っています。
早く、症状が緩和すると良いですね(^^*>>
ありがとうござます!
中○マッサー、良いですね、あのマッサージは
持続力が違うと思います、また行きたいなぁw

こた : 2013/04/22 (月) 09:03:36

 SHIMANOのクリートカバーは良さげですネェ~
 グリップがいいのがうらやましい。LOOKのカバーはコンビニの床で滑りまくりです(笑)
 って、もともと歩くためのモノじゃない…?(笑)

 さすがに連日の爆走だと、身体に影響があるんでしょうナ。
 「爆走しない」は、そもそもムリだと思うので(笑)、あまりムリをせずに、お大事に。

てっちゃん : 2013/04/22 (月) 22:44:25

こたさ
 SHIMANOのクリートカバーは良さげですネェ~
 グリップがいいのがうらやましい。LOOKのカバーはコンビニの床で滑りまくりです(笑)
 って、もともと歩くためのモノじゃない…?(笑)>>
いや~これホントに良いですよ自分もスーパーでよく滑って
転倒しちゃったり・・・w 一番の肝はクリート減り対策です^^

 さすがに連日の爆走だと、身体に影響があるんでしょうナ。
 「爆走しない」は、そもそもムリだと思うので(笑)、あまりムリをせずに、お大事に。>>
ありがとうございます^^ 暫く通って完治を目指しますっ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
