スポンサーサイト


春爛漫

IMGP6362.jpg
春いい天気^^
IMGP4384.jpg
冬はこんなだったのに・・・w

IMGP6354.jpg
でも、寒くなったり暑くなったりで、ジャージの選定が・・・
とにかく夜勤の帰りと早朝だけエチュオンドのベストが重要アイテムです

IMGP6370.jpg
職場にあった、このアップルキーボードが非常にいい感じw

この記事へのコメント:

こた : 2013/04/19 (金) 17:57:47

 春と冬の対比が笑えるというか、泣けると言うか…(笑泣)
 自転車って雪の日でも乗れるモンだなぁと思ったケド、ま、乗れないよネ(爆)

 今日はまたかなり気温が下がったから、ジャージに困ったんじゃない…?
 基本はレイヤードなんだろうけど、脱ぐと荷物になるしナァ

 明日はどうなんだろ…?

よし子 : 2013/04/20 (土) 06:22:44

雪の写真、撮影用にバイクを持ってきたのですよね?w
エチュオンドカッコいいです!

てっちゃん : 2013/04/20 (土) 18:55:26

こたさん
 春と冬の対比が笑えるというか、泣けると言うか…(笑泣)
 自転車って雪の日でも乗れるモンだなぁと思ったケド、ま、乗れないよネ(爆)>>
夏とか春はあまり写真の変化は感じられないけど
雪景色はインパクトがありますね^^(爆)

ま、乗れないよネ(爆)>>
基本的には乗れないよねwww(爆)

 今日はまたかなり気温が下がったから、ジャージに困ったんじゃない…?
 基本はレイヤードなんだろうけど、脱ぐと荷物になるしナァ >>
ジャージはホント困りますね^^;行きと帰りの気温差が大きすぎて
長袖2枚とベストを上手く調節してますw

 明日はどうなんだろ…? >>
冷たい雨でしたね(泣)w

てっちゃん : 2013/04/20 (土) 19:08:54

よし子さん
雪の写真、撮影用にバイクを持ってきたのですよね?w >>
そうそう!そうなんですよ^^;
なかなか風流でこの後すぐ機材車にしまったんですよぉ~

(笑)

エチュオンドカッコいいです!>>
これ、小さく折りたたんでいつも持ってます
この時期凄く重宝してます、エチュオンドは
デザインが凄く好きなんですよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
