夏グローブ到着

IMGP6164.jpg
指きりグローブの季節到来ですね^^
去年買ったGORE BIKE WEARのグローブ
色こそ変色しちゃったけど耐久性が良かったです^^

IMGP6167.jpg
大抵裏側のパッドがスカスカになっちゃって
全体的にゆるゆるになっちゃうパターンが多いいのですが
これは去年使ってみてパッドのダメージが全然無かった。

IMGP6173.jpg
一昨年買ったnorthwaveはかなり寿命が短かった、、、
ブレーキングでグローブだけ先に行っちゃいますww

IMGP6174.jpg
パッドもスカスカで弾力0!

IMGP6175.jpg
カステリはそこそこ丈夫だったけど文字がはがれて
手の甲が透けてきちゃいました。パッドもスカスカw

IMGP6156.jpg
と言うわけで今年もGORE BIKE WEARで決まりです
去年物と交互にヘビロテで使い倒すつもり。

IMGP6157.jpg
新しいのは良いですねぇ(寿)

IMGP6162.jpg
おっ!今年モデルは脱着フックが一つになっちゃってます
これは2つがやりやすいのだけれど・・・
(笑)



↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/04/12 (金) 08:51:50

 スゴい勢いでグローブがダメになるよネ…
 まぁてっちゃんの場合はジテツーだし、爆走だし、雨だし、雪だし…(笑)
 あ! もういっそのこと、グローブしない、とか…?!
 それで手のひらが必然的にブ厚くなって、グローブいらずになるとか!
 で、浮いたカネで酒呑みにいきましょう(爆)

よし子 : 2013/04/12 (金) 09:48:18

これだけ使い倒している方の感想は参考になりますね~~

夫はデローザ病ではないので、夫のグローブ、これにしてみようかな。

HIDE : 2013/04/12 (金) 20:24:00

今日はグローブ忘れちゃってさむーいジテツーだったけど、
グローブしないと手のひらが分厚くなってグローブ要らずになるのか・・・(・・;)

ところでnorthwaveはけっこう気に入って使ってるんだけど、パッドは確かにへたりますね。
カステリは自分も同じような印象。

ふむふむ、GOREがいいのかφ(..)メモメモ

てっちゃん : 2013/04/14 (日) 19:26:42

こたさん
 スゴい勢いでグローブがダメになるよネ…
 まぁてっちゃんの場合はジテツーだし、爆走だし、雨だし、雪だし…(笑)>>
台風だし、雷だし、竜巻だしwww(爆)

 あ! もういっそのこと、グローブしない、とか…?!
 それで手のひらが必然的にブ厚くなって、グローブいらずになるとか!>>
ヽ(`Д´)ノんな、なるか~~ぃ!!!
(笑)
えっなるかな?!?!・・・
(爆)

 で、浮いたカネで酒呑みにいきましょう(爆)>>
あっ(゚∀゚ )それいいかも!パーっと行きましょう!行きましょう!

てっちゃん : 2013/04/14 (日) 19:31:46

よし子さん
これだけ使い倒している方の感想は参考になりますね~~ >>
(笑)
他にもパールイズミとか色々使ってきましたが
難しいですね^^ 特にパールのは耐久性上げて欲しくて
サイクルモードに持っていってサンプルで置いてきた事もあります(迷惑?w)
(笑)
後でお礼の品まで届きましたヨ^^;

夫はデローザ病ではないので、夫のグローブ、これにしてみようかな。>>
そういえば、デローザのグローブも気になりますね^^
旦那様にはいいかもですよ~^^!

てっちゃん : 2013/04/14 (日) 19:35:03

HIDEさん
今日はグローブ忘れちゃってさむーいジテツーだったけど、
グローブしないと手のひらが分厚くなってグローブ要らずになるのか・・・(・・;)>>
ヽ(`Д´)ノんな、なるか~~ぃ!!!
(笑)
えっなるかな?!?!・・・
(爆)
HIDEさん先に試してよ~なるなら
自分もやります!よ・ろ・し・く!(爆)

ところでnorthwaveはけっこう気に入って使ってるんだけど、パッドは確かにへたりますね。
カステリは自分も同じような印象。 >>
そうなんですよ~パッドはあっちゅう間ですww
カステリは元々が薄い感じですよね・・・

ふむふむ、GOREがいいのかφ(..)メモメモ >>
これは結構良いですよ!当分はコレかなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示