スポンサーサイト


ブレーキシュー交換

ブレーキシューの交換時期が来たのでコレを注文

IMGP6132.jpg
Swissstop - Flash Pro
もうこれ以外の選択は無いと断言出来るほどテッパンです!
特に雨の効きは最高で寿命も長いです。

IMGP6138.jpg
お約束の使用後・使用前です^^
この位まで減るとさすがに効きが今一になります。
あとひと雨行けそうだったけど完全に無くなっちゃうと
リムを傷めるので交換!

IMGP6153.jpg
いいですなぁ^^新品!
強烈に効きそうです。

IMGP6136.jpg
あとタイヤ、Continental - Grand Prix
4000Sではないけど、このタイヤはどうかなぁ
ちょいとお試しで購入。
これまでAttack/ForceやGrand Prix 4000SにUltra Sport、Ultra Raceを
試したので、後はGrand Prix 4 Seasonも試したいですね


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/04/11 (木) 08:42:44

スイス様を使ってしまうとシマノには戻れないですね。
自分もグリーンは一年半ぐらい経つけど、まだまだいけそうだから持ちも申し分ないです。
その分、イエローが削り取られるように減るのが気掛かりですが(^_^;)

こた : 2013/04/11 (木) 11:59:30

 何だか強烈な 使用前/使用後 ですナ(笑)
 こんだけ使ってくれたら、使用済みシューも悟りを開きつつ、昇天できるかも(爆)
 しかし何と言っても最重要保安部品ですから、ここは妥協せずにいいものを選びたいですよネ。
 あとは雨の日を待つだけ(爆)

儀助 : 2013/04/11 (木) 12:24:17

んちゃ(^^)/

ありゃ、だいぶ使いましたね。


>あとひと雨行けそうだったけど

ちびった石鹸みたいに、残りも新しいシューに貼っておくとか
(爆)

てっちゃん : 2013/04/11 (木) 21:58:06

HIDEさん
スイス様を使ってしまうとシマノには戻れないですね>>
戻れないですね^^ww寿命を考えるとそんなに高くないと思うし
雨の効きではこれに変わるものがないです
(笑)

自分もグリーンは一年半ぐらい経つけど、まだまだいけそうだから持ちも申し分ないです。
その分、イエローが削り取られるように減るのが気掛かりですが(^_^;)>>
マジですか~イエローは使ったこと無いけどそんなに・・・
カーボンリム用はホイールも含めてバブリー(古)wな製品なんだ・・・
(爆)
でもイエローの見た目はカッコいいなぁ、カーボンリム欲しいぃぃ(自爆)

てっちゃん : 2013/04/11 (木) 22:02:38

こたさん
 何だか強烈な 使用前/使用後 ですナ(笑)
 こんだけ使ってくれたら、使用済みシューも悟りを開きつつ、昇天できるかも(爆)>>
そうなんですよぉ~昇天しながらレベルアップして
回復してくれないかなwww(爆)

 しかし何と言っても最重要保安部品ですから、ここは妥協せずにいいものを選びたいですよネ。 >>
そうなんですよね、、コレとタイヤ購入には年がら年中追い回されちょります
(笑)

 あとは雨の日を待つだけ(爆)>>
待つ時は来ず待たぬ時にジャンジャンw

てっちゃん : 2013/04/11 (木) 22:06:52

儀助さん
んちゃ(^^)/ >>
おこんばんは^^

ありゃ、だいぶ使いましたね。 >
もう少し使えたけどwww


>あとひと雨行けそうだったけど

ちびった石鹸みたいに、残りも新しいシューに貼っておくとか
(爆)>>
あ~それいいね^^!そうしよっと
あっ、それとも残ったやつ全部溶かして
型に入れて作り直すか~(爆)4つで一個取れるかもwww

よし子 : 2013/04/12 (金) 06:57:06

ブレーキシューってこんなに減るものなのですね~
てっちゃんは特に雨の日にも乗る機会が多いから??と結構真剣に思ったりして。

てっちゃん : 2013/04/14 (日) 19:21:58

よし子さん
ブレーキシューってこんなに減るものなのですね~>>
減るんですよぉ~メーカーによってバラつきはありますが
このメーカーは超お勧めですよ、ちょっと他のより高めですけど
寿命も長いのでお得かも^^

てっちゃんは特に雨の日にも乗る機会が多いから??と結構真剣に思ったりして。>>
そうですそうです!
鋭いですね^^!雨は物凄く減っちゃいます
むしろ減るのは雨だけと言っても過言ではないくらいです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
