スポンサーサイト


自転車で入学式へ・春到来!

今日は息子の高校入学式。^^

家から20キロ位だし自転車で行ってきちゃいましたw
息子は一足先に電車で。

自分的にブレザー・ネクタイ姿でも
細身のネオプリには違和感ないかもと勝手に思う(笑)
ディープホイールにカーボンwilierだと、、やっぱりww

IMG_0117.jpg
校舎裏手に駐輪場があったので駐車。

やっぱり妙に浮いてるか?!?!ネオプリw

ちなみに自転車で来てる保護者は見た感じ一人も居なかった・・・

IMGP6122.jpg
帰りの多摩サイ。

IMGP6118.jpg
春ですねぇ^^

IMGP6119.jpg
暖かくなってきましたね

息子よ!入学おめでとう~!

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

Rion : 2013/04/09 (火) 21:56:59

御入学、おめでとうございます(^^*

いやぁ、スーツ姿で細身のネオプリでの
お父様の参加、、『最高に格好イイ!!』
と、思いますよっっ!!!(゜∀゜)ノ

でも‥何だか、てっちゃんの方が『青春』
しているやうな。。(笑)

息子さんにも是非、『雨でも風でも自転車
通学!』をしてもらいたいですね~(^^ゞ

よし子 : 2013/04/10 (水) 10:32:23

高校ご入学おめでとうございます!

入学式の保護者がスーツでネオプリwwww
駐輪場で完全に周りの通学自転車から浮いてますって。(笑)

多摩サイ綺麗ですね~。どのへんでしょう??

こた : 2013/04/10 (水) 11:45:35

 お~っ! ご入学おめでとうございます!
 高校生ですかぁ 進学先は総北高校だっけ…? もちろん自転車競技部なんでしょ?(笑)

 オレも先週は上の大学、下の高校と入学式が続きました。
 ブレザー+チノパンで行ったんだけど、さすがにチノパン履いてるのはオレだけでした(笑)

 クロモリなら、ブレザー姿も似合うよネェ~
 逆にかっこいいと思うヨ♪
 でも、ウイリーはあかん(爆)

みぽりん : 2013/04/10 (水) 20:36:19

カッコいいお父さん!
素敵じゃないですか~(*´∀`)
20㎞って結構あるけど…
毎日通えば良いトレーニングになりそう。
春の花♪色鮮やかで素敵ですね。
心までウキウキします。
あっ!おめでとうございます(*^^*)

てっちゃん : 2013/04/10 (水) 20:44:32

Rionさん
御入学、おめでとうございます(^^* >>
ありがとうございます^^

いやぁ、スーツ姿で細身のネオプリでの
お父様の参加、、『最高に格好イイ!!』
と、思いますよっっ!!!(゜∀゜)ノ>>
(爆)
いや~それでも乗ってる人が残念なのが残念ですが(爆)
それでもクロモリはジャージじゃなくてもいけますねw

でも‥何だか、てっちゃんの方が『青春』
しているやうな。。(笑) >>
いやはや青春かぁ・・・(遠い目)(爆)ww

息子さんにも是非、『雨でも風でも自転車
通学!』をしてもらいたいですね~(^^ゞ>>
わははは、してくれると良いんですけどねぇ
まだまだ自転車には興味ないようですww(残念)

てっちゃん : 2013/04/10 (水) 20:51:07

よし子さん
高校ご入学おめでとうございます! >>
ありがとうございます^^ 何とか高校生になれました
(笑)・・安堵w

入学式の保護者がスーツでネオプリwwww
駐輪場で完全に周りの通学自転車から浮いてますって。(笑) >>
(爆)浮きすぎですよねぇ^^
保護者の列を縫うように疾走w
気持ちよかったですよぉ^^ 
ネオプリって目立ちますよね(笑)

多摩サイ綺麗ですね~。どのへんでしょう?? >>
ここは、多摩川上流の五日市線を越えたあたり
多摩川中央公園ですよ^^ ネオプリ来たらいかがですかw

てっちゃん : 2013/04/10 (水) 20:55:41

こたさん
 お~っ! ご入学おめでとうございます!>>
ありがとうございます^^うっす!

 高校生ですかぁ 進学先は総北高校だっけ…? もちろん自転車競技部なんでしょ?(笑) >>
いえいえ、亀高自転車部です!(嘘爆)www

 オレも先週は上の大学、下の高校と入学式が続きました。
 ブレザー+チノパンで行ったんだけど、さすがにチノパン履いてるのはオレだけでした(笑) >>
いいじゃないですか~チノパン!
お父さん、めだって!娘も嬉しいかも!www

 クロモリなら、ブレザー姿も似合うよネェ~
 逆にかっこいいと思うヨ♪ >>
いやそうなんですけど、乗ってる人間が・・・・orz
(爆)
イタリア人とかがやるときまるんだろうなぁ(羨)w

 でも、ウイリーはあかん(爆)>>
そりゃ~かなりあかん!!(爆)

てっちゃん : 2013/04/10 (水) 20:59:15

みぽりん
カッコいいお父さん!
素敵じゃないですか~(*´∀`)>>
(爆)
いや、カッコよくはなくて、むしろギャグな感じっすorz
(笑)

20㎞って結構あるけど…
毎日通えば良いトレーニングになりそう。 >>
そうですねぇ、ジャージじゃなかったからトロトロ走って
1時間以上かかっちゃったw、息子がこれやれば
かなり鍛えられるのにぃ~と思ったんだど
10キロ圏内しかジテツーは駄目なんだって^^;

春の花♪色鮮やかで素敵ですね。
心までウキウキします。
あっ!おめでとうございます(*^^*)>>
ありがとうございます!
春はいいよねぇ^^自分もウキウキしま~す^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
