スポンサーサイト


セール中の冬用グローブ

IMGP5969.jpg
セール中にいっちゃいました^^
Gore Bike Wear - Fusion WINDSTOPPER Softshell
3組持ってる冬用グローブが2組逝っちゃいましたので
セールの内に気になってたのを一つ。

IMGP5972.jpg
これの売りは人差し指以外をウインドストップする
ガードが付いている事です。

IMGP5975.jpg
カバーは上側に外れて

IMGP5976.jpg
手の甲部分に収納出来る事ですね

IMGP5978.jpg
内側はこんな感じw

まだ寒い日もあるかなぁ、、初使用は
今年になるか?来年になるか?

そろそろ、今年の夏ジャージも見繕わないとナ^^
↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

こた : 2013/04/05 (金) 15:59:37

 グローブよりも、怒濤のマシン群に目が行ってしまいます(笑)
 オレもやっと新PC購入許可が出たので、ただいま見繕い中なんですが、デカいモニターと外付けのスピーカーも欲しいんだよネェ…
 と、本文とまったく関係のないレスでした(笑)
 お詫びにぽち!

てっちゃん : 2013/04/06 (土) 00:12:26

こたさん
 グローブよりも、怒濤のマシン群に目が行ってしまいます(笑) >>
そうですか~^^!是非遊びに来てよww

 オレもやっと新PC購入許可が出たので、ただいま見繕い中なんですが、デカいモニターと外付けのスピーカーも欲しいんだよネェ…>>
それは楽しみですね~タワー買ってオーディオカードww
楽しそうだなぁ・・・液晶はかなり安くなってるんで、別買いが安上がりかも

 と、本文とまったく関係のないレスでした(笑)
 お詫びにぽち!>>
ありがとうございます!!PCネタは大好きなので
大歓迎ですよ~~!www

HIDE : 2013/04/06 (土) 08:56:50

これは暖かそうですね!
クラフトのミトンタイプを躊躇っていて結局買えなかったのですが、
これなら必要な時だけカバーすればいいし( ̄ー ̄)b

てっちゃん : 2013/04/06 (土) 21:23:42

HIDEさん
これは暖かそうですね!
クラフトのミトンタイプを躊躇っていて結局買えなかったのですが、
これなら必要な時だけカバーすればいいし( ̄ー ̄)b >>
HIDEさんも狙ってたんですか~w
このカバーが真冬にどれだけ威力があるか楽しみです
さて~
コレから夏ジャージ選びが始まりそう
(笑)

お互いに・・・

今年はどんなのにしようかなぁww
えいこくえいこく・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
