

さえない休日(笑)

IMGP7038.jpg
寒くなりましたね^^;
出勤前に畑見ながらホットコーヒー飲む図

(笑)

IMGP7063.jpg
今日は休日で横浜に繰り出す計画もあったのですが
結局夜勤が遅くなり2時間ぐらいしか寝れず、、、午前中は家のことをうだうだ
昼から銀行、郵便局、100均、、

あんまりなので
夕方から焼き肉村あたりまで散歩(爆)

フラットペダルでがんばりました、、、爆音ラチェットに追いかけられたのでW


間違えてツイッターに焼き肉村じゃなくて夜勤村と書いちゃった
師匠突っ込み感謝っす(爆)


IMGP7054.jpg
帰りにワイズに寄りました。

今はこんなカラーワイヤーがあるんですね?!?
これ、色がはがれ落ちないのかな?
ちょっと惹かれる気もする・・・

IMGP7052.jpg
れざいんはでざいんもいい

(爆)

これ欲しいなぁ~・・・
これは450ルーメン!
他にも300と150ルーメンのもありました。
こちらは非常にコンパクトでこのサイズで300か~と
唸ってしまった・・・
値段はどれも(高価)ですがW

と、見て回っただけでお買い物は無し・・・

なんてさえない休日・・・

IMGP7077.jpg
唯一の収穫は、100均で買ったこのたわし置きだけ!!!

(爆)

この記事へのコメント:

HIDE : 2011/11/29 (火) 23:00:34

おっ!
ショッピングネタですか?
とおもったら、たわし置きだけっすか(笑)

レザインのデザイン(笑)、いいですよね。
450ルーメン欲しいなぁ・・・

ぜひインプレを!

みっちー : 2011/11/30 (水) 09:06:35

夜勤村には遊びに行きたくないですね(笑)

レザインの450ルーメン気になりますね。
誰か人柱になってくれないかな。
確か、春日部方面にレザインマニアな人がいたような。。。(・∀・)

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

HIDE : 2011/11/30 (水) 11:57:38

そっか!
待ってたら春日部からインプレが届くのか(・∀・)

レザイン「にせ」マニア(笑) : 2011/11/30 (水) 12:54:39

 寒いとついつい暖かい缶コーヒーに手が伸びてしまうが…
 オレはスーパーで安いパックコーヒーを大量に買って、会社のポットで呑むようにしまつた。
 その方が当然、一杯あたりの経費が段違いだからネ(貧)

 って、2時間しか眠ってなくても走るんですナ(元気)
 クロモリGIOSはフラペだったんだっけ…?
 あ、お買い物用で米袋吊したりするから?(爆)

 レザインのこのライトには、心を強く惹かれちょります(痛)
 このコンパクトさで、この明るさ、しかも力強い「レザイン」のロゴ…
 まさしくオレのため【だけ】に作られたと言っても過言ではないが…

 (貧)

 (爆)

てっちゃん : 2011/11/30 (水) 15:39:36

HIDEさん

おっ!
ショッピングネタですか?
とおもったら、たわし置きだけっすか(笑) >>
まさにたわけネタでした^^
(爆)

レザインのデザイン(笑)、いいですよね。
450ルーメン欲しいなぁ・・・ >>
欲しいですよねぇ・・・
この明るさにしてこのデザイン、
非常に物欲をそそられます
450は他に無いもんね

ぜひインプレを! >>
そうそう!HIDEさんインプレインプレ!
(爆)

てっちゃん : 2011/11/30 (水) 15:42:14

みっちーさん

夜勤村には遊びに行きたくないですね(笑) >>
(爆)
いきたくないいきたいくない!

(笑)

レザインの450ルーメン気になりますね。
誰か人柱になってくれないかな。
確か、春日部方面にレザインマニアな人がいたような。。。(・∀・) >>
そうだった!あのひとがいたんだった^^!
是非!400ルーメンの底力をE川で試して欲しいぃぃ
(笑)

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。>>
ありがとうございます^^
ぜんぜん大したこともなく元気になりましたよ~

てっちゃん : 2011/11/30 (水) 15:43:23

HIDEさん
そっか!
待ってたら春日部からインプレが届くのか(・∀・)>>
そうなんすよ~そうそう!
あの人がいたんでした
インプレ楽しみですね^^!

てっちゃん : 2011/11/30 (水) 15:49:14

レザコタインさん
 寒いとついつい暖かい缶コーヒーに手が伸びてしまうが…
 オレはスーパーで安いパックコーヒーを大量に買って、会社のポットで呑むようにしまつた。
 その方が当然、一杯あたりの経費が段違いだからネ(貧)>>
そうですね!!自分もおいてますよ~
コーヒー・紅茶・インスタントみそ汁・カップラーメン

えっ!!置きすぎ?(爆)

 って、2時間しか眠ってなくても走るんですナ(元気)
 クロモリGIOSはフラペだったんだっけ…?
 あ、お買い物用で米袋吊したりするから?(爆)>>
そうそう!タウンユースが多く乗ったり降りたりが頻繁で
フラペが楽なんですよね~米ももちろんバランスが命!

 レザインのこのライトには、心を強く惹かれちょります(痛)>>
確かに!!
自分も夜勤の帰りにこのライトがあれば
どんなに心強いかと・・・1時間持てば全然KOだし

 このコンパクトさで、この明るさ、しかも力強い「レザイン」のロゴ…
 まさしくオレのため【だけ】に作られたと言っても過言ではないが… >>
お買いあげ!決定!!!
みなさんと首長くして待ってます
(爆)

 (貧) >>
(寒乏)

 (爆)>>
(多爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
