スポンサーサイト


4月雨備忘録②

IMGP5926.jpg
すんませんww
一応備忘録なもので、逐一雨記事は書いちゃいます^^;

IMGP5929.jpg
昨日の行き帰り、雨
そして今朝も雨(笑)カッパも乾く暇がありません^^;

IMGP5941.jpg
それでも帰りは雨も去りホッと一息。

それにしても、ホイールを手で回すと
中でチャプチャプ音がするんですけど、、、、

えらい回転が重い気が、、、(爆)

IMGP5943.jpg
雨が去った後の夕暮れ(しみじみ)w

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

HIDE : 2013/04/03 (水) 23:05:05

そちらはけっこう降ったみたいですね。
クリンチャーだとホイールに水入っちゃいますね。
TLは入らないと信じているんですが・・・(^_^;)

あ、それよりハブはマメにチェックした方がいいですね。
大雨だとあっと言う間にグリスが流れてしまうみたいだから。
Racing1のベアリングが赤っぽくなって出てきた時はギョッとしましたwww

みぽりん : 2013/04/04 (木) 00:07:17

雨が似合いますね~(  ̄▽ ̄)
夕焼け空、ちょっと不気味な感じですね
台風並みの風も吹いたとか。
雨でも風でも気を付けて(^o^)v

こた : 2013/04/04 (木) 08:53:24

 雨の備忘録とは、いかにもてっちゃんらしいというか(笑)
 昨日も昼間は嵐みたいだったよネ。
 今日は打って変わっていい天気。こんな日のジテツーは気持ちいいでしょうナ(羨)

 オレもサボって江戸川走りたくなった(笑)

てっちゃん : 2013/04/04 (木) 19:57:04

HIDEさん
そちらはけっこう降ったみたいですね。
クリンチャーだとホイールに水入っちゃいますね。
TLは入らないと信じているんですが・・・(^_^;)>>
今回の鉄下駄は想像以上に容量が大きいのか
水のたまり方が過去経験したこと無い程です(汗)
TLは大丈夫でしょう^^ 水が入らないというだけで
それにしたくなっちゃいますなぁ(笑)

あ、それよりハブはマメにチェックした方がいいですね。
大雨だとあっと言う間にグリスが流れてしまうみたいだから。 >>
確かに、、、ベア玉が歪んだりしそうだし
この辺は要注意ですよね(泣)w

Racing1のベアリングが赤っぽくなって出てきた時はギョッとしましたwww>>
スポーツ車は水が入ると色んな事が起きますね、、
やはり、、ママチャリつよしだなぁwww

てっちゃん : 2013/04/04 (木) 19:59:18

みぽりん
雨が似合いますね~(  ̄▽ ̄) >>
あと雪も似合うんだよwww
(爆)

夕焼け空、ちょっと不気味な感じですね >>
オレンジ色が確かにおどろおどろですよね~
天変地異が起こらないことを祈りますw!

台風並みの風も吹いたとか。
雨でも風でも気を付けて(^o^)v>>
ありがとうございます!雨でも風でも
槍でも気をつけますね^^!

てっちゃん : 2013/04/04 (木) 20:04:40

こたさん
 雨の備忘録とは、いかにもてっちゃんらしいというか(笑)>>
やっぱり後で振り返ってみるとこの時は雨が多かったとか
風が強かったとか、面白いんですよね^^ もう日記状態ですねw

 昨日も昼間は嵐みたいだったよネ。
 今日は打って変わっていい天気。こんな日のジテツーは気持ちいいでしょうナ(羨) >>
暖かくていい季節になりました
ほんと、仕事サボって繰り出したいですよねぇ^^

 オレもサボって江戸川走りたくなった(笑)>>
じゃ~っこっちはサボって多摩サイへ~(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
