スポンサーサイト


4月雨備忘録①

IMGP5871.jpg
朝からの冷たい雨
花、散っちゃいましたね^^

今度は初夏が待ちどおしかったりします。

IMGP5891.jpg

帰りは土砂降り。

IMGP5908.jpg
雨は面白い写真が撮れるのでw

明日も雨かなぁ^^;

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/04/02 (火) 22:32:34

お決まりの雨ですか~(´・ω・`)
雨の背景がよく似合いますね(笑)
まだ寒くないですか?
風邪引かないでね~
こちらも昼から雨。
桜が散らないといいなあ

HIDE : 2013/04/02 (火) 22:45:22

最近雨が多いですね。
え?
てっちゃんの周辺はいつも?
(;^ω^)

雨でいい写真が撮れてますね!
ハレの日には撮れない写真があるからいいかも。
でもジテツーではやだな(爆)

よし子 : 2013/04/03 (水) 10:06:43

また雨なのに走ってらっしゃるwwwww
光り方が綺麗です。

雨でも容赦なくネオプリ使うって男前すぎ。(笑)
手入れも大変なのでしょうね。

てっちゃん : 2013/04/03 (水) 21:11:48

みぽりん
お決まりの雨ですか~(´・ω・`)
雨の背景がよく似合いますね(笑) >>
そうでしょ~!雪も似合うんだよ(涙)

(笑)

まだ寒くないですか?
風邪引かないでね~ >>
ありがとうございます^^
寒かったり暑かったり、ミポリンも気をつけてね

こちらも昼から雨。
桜が散らないといいなあ >>
桜、あっという間でしたね
今度は初夏が楽しみです^^

てっちゃん : 2013/04/03 (水) 21:16:31

HIDEさん
最近雨が多いですね。>>
(涙)

え? >>
???

てっちゃんの周辺はいつも?
(;^ω^) >>
ヽ(∀゚ )人こら~!!、、、

って、そうかも(爆)

雨でいい写真が撮れてますね!
ハレの日には撮れない写真があるからいいかも。
でもジテツーではやだな(爆) >>
(笑)
雨の日だからこその分光写真!
コレだか止められませんです、、、

(泣笑)

てっちゃん : 2013/04/03 (水) 21:23:27

よし子さん

書き込みありがとうございます^^!

また雨なのに走ってらっしゃるwwwww>>
(笑)
ブログのタイトルなので無理してでも、、(涙)

(笑)

光り方が綺麗です。 >>
ありがとうございます(嬉)
苦労して(笑)撮ってるので写真見てもらえると
嬉しいです^^

雨でも容赦なくネオプリ使うって男前すぎ。(笑)
手入れも大変なのでしょうね。>>
そうですね^^
手塩にかけて組み立てたネオプリなので
手入れは頑張ってますw
クロモリは雨に弱い等、雑誌や巷で言われてる
噂を覆すべく検証中です!
とにかく厚めの塗装とフレームの作りが良いので
丈夫だし8000キロ走って数々の雨や雪の走行でも
錆も無いしノントラブルです、このフレームにして良かった~
よしこさんのネオプリも楽しみですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
369位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
