iphoneに換えちゃいました。

IMGP5684.jpg
息子の高校入学をきっかけにスマホを買うことになったんですが、、、

自分もドサクサに紛れて一緒に機種変

いよいよiphone5に(笑)

左が息子のブラック、ホワイトは自分のです^^;

IMGP5740.jpg
先日娘のも一足先にiphone5に機種変していたので
これで家族全員iphone5でありますw

それにしても凄い時代になったなぁとつくづく思いますね
自分が高校生の頃はまだ携帯など無い時代でした。


f201.jpg
初めて買った携帯はこれw
仕事では肩からショルダーをかけて使う
物凄いデカイのをもっと前から使ってましたが・・・

(笑)

その後何台機種変したんでしょうww
折り畳みやらスライドやらiモードになったり・・・
今まで買ったやつを並べると面白いかも

スマホはアンドロイドでIS03~Xperia acroまで使い倒しました
今回のiphoneはiアプリですがipod touchで使って来てたので
馴染みはありました。


IMGP5829.jpg
いや~アップルさん。
とにかく鮮麗されてて美しいですね(感嘆)


IMGP5825.jpg
各所に高級感と言うか、品の良さを自らかもし出すスマホか・・・
持ち主に品は無いのが残念(爆)

IMGP5827.jpg
カメラも、もはやコンデジ持ってるのと大差ないような画質


IMGP5833.jpg
アプリは今までtouch第一世代~第二世代で買った財産が
そのまま引き継げるので非常に嬉しい限り^^
とりあえず常用してる物などを移植して早くも快適に使えてます。

ずばり!!やっぱりと言うかなんというか
OSの違いって大きいなと、この速く気持ちのいい動きは・・・

使用感等は後々・・・ww

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

こた : 2013/04/01 (月) 08:27:36

 な、何と言う偶然。
 ウチの子供たちも昨日、機種変でiPhoneにしてきたんだヨ(笑)
 まさにオレもどさくさに紛れて機種変しようかと思ったが、さすがに残金を考えるとムリでした(貧)

 オレもちょこっと初期設定などでいじったが、確かにヌルヌル動くし、カメラの画質はキレいですナァ~
 ただAndroidしか知らないオレには、ナニが何だかわからん世界の極みであり、AppleIDに3つもリマインダーがいるんかい! とキレそうになりましたとサ(笑)

HIDE : 2013/04/01 (月) 20:00:28

Androidヽ(´ー`)ノマンセー

(爆)

てっちゃん : 2013/04/01 (月) 20:49:22

こたさん

 な、何と言う偶然。
 ウチの子供たちも昨日、機種変でiPhoneにしてきたんだヨ(笑)
 まさにオレもどさくさに紛れて機種変しようかと思ったが、さすがに残金を考えるとムリでした(貧)>>
おおお!お嬢様も揃ってiphoneですか!(寿)
いや~思わず自分もいっちゃいましたが
非常に今は満足しちゃってます!、今の子供達は
ホント幸せものですよぇ(しみじみ)w

 オレもちょこっと初期設定などでいじったが、確かにヌルヌル動くし、カメラの画質はキレいですナァ~ >>
いや~もうコレ一つ持てば何も要らない感じですが
バッテリーがどうしても厳しいかなぁw
モバイルバッテリー持つのは得意ですが(爆)

 ただAndroidしか知らないオレには、ナニが何だかわからん世界の極みであり、AppleIDに3つもリマインダーがいるんかい! とキレそうになりましたとサ(笑)>>
あのリマインダーは切れますね、確かに・・・(汗)
しかしiOSの完成度は凄いですね、、、アンドロイドも
すぐ追いつくんだろうけど(笑)

てっちゃん : 2013/04/01 (月) 21:04:51

HIDEさん
Androidヽ(´ー`)ノマンセー >>

iOSヾ(≧▽≦)ノマンセー!!←裏切り者(爆)

(爆) >>
(笑)ww

みぽりん : 2013/04/01 (月) 22:48:49

最初の写真、ティッシュBOXかと思った。
私はdocomo 一筋です。
時々浮気心起こるけど、結局そのままです。

昔の携帯並べたら面白いよね。
画面の粗さと小ささに、今見るとビックリ(笑)
時代は進化してますね~

てっちゃん : 2013/04/01 (月) 23:38:58

みぽりん
最初の写真、ティッシュBOXかと思った。 >>
(爆)
自分もそう思ってたんですよ~w
さすが鋭いミポリン!^^!

私はdocomo 一筋です。
時々浮気心起こるけど、結局そのままです。>>
自分もず~とドコモだったんだけどねぇ^^
浮気しまくりです(笑)

昔の携帯並べたら面白いよね。
画面の粗さと小ささに、今見るとビックリ(笑)
時代は進化してますね~>>
進化してますよね~
昔は1時間もバッテリー持たなかったし
会社が払ってたけど物凄い通話料(爆)
今度、昔コレクション揃えようかなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示