スポンサーサイト


春先の雨・・・w

IMGP5674.jpg
桜が見ごろになりましたね^^
土曜日は家事の隙間に連光寺・尾根幹~と走ってきました


IMGP5679.jpg
連光寺上まで来ると絶景と桜の開花で非常にいい気分^^

そのまま尾根幹に下り爆走しようとしたらなんと
爽快に駆け抜ける

オムアリさんを対向車線に発見!

こないだツイッターで貴重な情報を頂いて非常に感謝してたので
思わずUターンして!追いかけ~www

運良く?信号につかまってたオムアリさんをつかまえw
お礼と感謝の言葉を矢継ぎ早に~
いや~久しぶりでしたね^^
時間がなかったのでお礼も早々の失礼をしちゃいました!
ありがとうございました!


IMGP5715.jpg
春なので早朝でもかなり軽装になった出勤の図

(笑)

この時期はエチュオンドのベストが
非常に便利ですね~必ず忍ばせております。

IMGP5712.jpg
そしてエチュオンドで出発した早朝は
ポツリポツリの雨で何とか逃げ切ったが・・・

IMGP5732.jpg
帰りは・・・・

IMGP5738.jpg
写真じゃわかりませんが、、、結構降ってますorz
(笑)

ネオプリ、去年の夏に組み立てて
走行距離7500km。
とっても良く走ってくれるし雨にも雪にも強いw
毎日のとってもいい相棒になりました^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/03/26 (火) 07:00:43

一気に春ですね♪
桜がある光景はテンション上がりそう。
こちらはまだなので羨ましいな(*´∀`)
週末、こちらも雨の予報でしたが
晴女の私を恐れて降りませんでした(笑)
かなり降ったようで…さすが(*^。^*)
まだ、寒い日もあるので気をつけて。

よしあき : 2013/03/26 (火) 11:08:28

おつかれさまでーす(^o^)
桜きれいですね。北陸ももうすぐかな
しかし、、ネオプリが雨に打たれるのも見慣れました(爆)
たまにはシートポストやステム抜いてサビ落としてくださいねw

てっちゃん : 2013/03/26 (火) 20:02:53

みぽりん
一気に春ですね♪
桜がある光景はテンション上がりそう。
こちらはまだなので羨ましいな(*´∀`) >>
そちらはこれからですか~^^
楽しみですねww
みぽりんのお花見ツアーの写真が
楽しみであります^^!

週末、こちらも雨の予報でしたが
晴女の私を恐れて降りませんでした(笑)>>
さ、さすがだ!!みぽりんは晴女さんでしたか
天晴れ!自分超雨男なので今度三重に行く時は
晴れさせてください(願)w

かなり降ったようで…さすが(*^。^*)
まだ、寒い日もあるので気をつけて。>>
ありがとうございます!!やはりカテゴリーの
雨男がいけないんのかなと思う今日この頃(爆)

てっちゃん : 2013/03/26 (火) 20:05:47

よしあきさん

おつかれさまでーす(^o^) >>
お疲れ様です^^!!

桜きれいですね。北陸ももうすぐかな >>
今年はこちら爆速桜みたいですね~
雰囲気は盛り上がっていいんですけどww
(笑)

しかし、、ネオプリが雨に打たれるのも見慣れました(爆)
たまにはシートポストやステム抜いてサビ落としてくださいねw>>
(笑)
今年は早くも雨に打たれたり雪にまみれたり
大忙し!(爆)wそうですね!節目でのOHは絶対必要ですよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
