春はすぐそこ

 そういえば、土砂降りが久々だったような気がしますwww

そういえばその分雪通勤が多かったんだけど(笑)

IMGP5607.jpg
一応、備忘録的にw
昨日は曇りの予報だったけど、仕事帰りに土砂降り!
いやはや、合羽も用意してなったから冷えひえになりましたよ^^;

IMGP5635.jpg
そして!今日は晴れ!

IMGP5638.jpg
地元、浅川。
これは来週頭は満開かな^^

IMGP5659.jpg
職場近くもw

IMGP5657.jpg
いよいよ春本番です!


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/03/21 (木) 21:13:30

一気に春じゃないですか!!素敵!
でもそちらの方が寒そうなのに桜はなぜ早いのか・・・
うちの近くの宮川堤はまだ蕾です。
なんだかウキウキしてきますね。

HIDE : 2013/03/21 (木) 23:49:27

この時期にカッパ無しで土砂降りっすか!(寒っ)

ところで今日はいつもの出張でしたが、横浜あたりから桜が5部咲き。
都心の方は早そうですね。
今週末辺りは桜ライドなんていいのかなぁなんて。
桜が咲いてくるとワクワクしますね!

こた : 2013/03/22 (金) 12:24:04

この時期の雨に濡れると寒いよネェ~
 カゼ引かないように気をつけてください。

 サクラもいい感じになってきましたナ。
 ウチの近くに権現堂という、サクラの名所があるんだけど、この週末にでも行ってみようかナ…
 人でいっぱいだろうケド、自転車なら渋滞知らずだし(寿)

てっちゃん : 2013/03/25 (月) 20:59:28

みぽりん
一気に春じゃないですか!!素敵!
でもそちらの方が寒そうなのに桜はなぜ早いのか・・・>>
そうなんですよ~早いでしょ?!?ww
でも春を伊勢よりも先取り!、そっちが咲く頃には
こっちからお酒もって駆けつけたいが、、、(夢笑)


うちの近くの宮川堤はまだ蕾です。
なんだかウキウキしてきますね。 >>
いいですよねぇ^^ 春は自転車にもいい季節です
コレからの季節が楽しみですね^^

てっちゃん : 2013/03/25 (月) 21:02:03

HIDEさん
この時期にカッパ無しで土砂降りっすか!(寒っ) >>
うううう(泣)あまりの寒さに夏を飛び越え
冬を先取りしちゃいました!(なんのこっちゃwww)

ところで今日はいつもの出張でしたが、横浜あたりから桜が5部咲き。
都心の方は早そうですね。 >>
HIDEさん横浜も良く来るよね~
そのうち飲みたいもんです

今週末辺りは桜ライドなんていいのかなぁなんて。
桜が咲いてくるとワクワクしますね! >>
HIDEさんの素敵な写真楽しみだなぁ!^^!

てっちゃん : 2013/03/25 (月) 21:04:58

こたさん
この時期の雨に濡れると寒いよネェ~
 カゼ引かないように気をつけてください。 >>
雨はつらいですね^^!
雪はもっとつらいけどwww
台風はもっともっとつらぃorz

(爆)

 サクラもいい感じになってきましたナ。
 ウチの近くに権現堂という、サクラの名所があるんだけど、この週末にでも行ってみようかナ… >>
いや~いい写真ですよね^^
春を目一杯感じさせていただきましたヨ!

 人でいっぱいだろうケド、自転車なら渋滞知らずだし(寿)>>
そうなんですよね!この間の越生のときも
ビバ!自転車と思いました、ハッピーな乗り物ですよね^^!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示