通学バイク

暇を見つけながらようやっと息子用の通学クロスバイクの
オーバーホールが終了^^

4月からは息子が毎日使う予定w

IMGP5537.jpg
外で野晒しだったのでwww 苦労しました(笑)

2006年に36000円くらいで購入したR3ですが、まだまだいけますね^^

ブレーキ&シフトワイヤー全交換
各部グリスアップ
ホイールなんちゃって振れ取り
各部ネジ増し締め
ブレーキ調整・シフト調整

あとは、簡易泥除けも必要かなw

保険とかも家族で考えないといけませんね^^

IMGP5530.jpg
日が高くなりましたね^^

早く花粉が終わって頂戴!

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/03/16 (土) 07:23:09

新生活の準備は着々と進んでいるようで(*^▽^*)
何でも屋てっちゃん♪大活躍ですね。
こんな自転車に乗れる息子さんは幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こた : 2013/03/16 (土) 07:29:43

 R3はお子さん用ですか。
 お父さんに負けずに爆走するんだろうナァ(笑怖)

>あとは、簡易泥除けも必要かなw
 必要です(きっぱり・笑)
 一度はハズしたオレですが、やっぱりデカいのを付けなおしました。
 街乗りには必須だヨ。

 保険はオレは安易にau損保にしちゃったけど、結構いいかもヨ。

>早く花粉が終わって頂戴!
 御意(魂泣)

てっちゃん : 2013/03/16 (土) 20:06:18

みぽりん

新生活の準備は着々と進んでいるようで(*^▽^*) >>
なんとか山場は過ぎました^^!ヨ!w

何でも屋てっちゃん♪大活躍ですね。 >>
もう、掃除したり、修理したり、炊事したり、坂登ったり・・
忙しいったらも~(爆)

こんな自転車に乗れる息子さんは幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆>>
贅沢もんですよね^^; 後で沢山返してもらわないと~~
(期待大)(爆)

てっちゃん : 2013/03/16 (土) 20:09:28

こたさん
 R3はお子さん用ですか。
 お父さんに負けずに爆走するんだろうナァ(笑怖) >>
(爆)でも
危ないから兎に角気をつけさせないとね~^^;
保険も早めに入らないとなぁ

>あとは、簡易泥除けも必要かなw
 必要です(きっぱり・笑)
 一度はハズしたオレですが、やっぱりデカいのを付けなおしました。
 街乗りには必須だヨ。 >>
そうですよね^^
制服だし跳ね上げの恐怖は存じ上げておりますww
なんか買ってこないとなぁ(貧)羽つけるわけにもいかんしww

 保険はオレは安易にau損保にしちゃったけど、結構いいかもヨ。 >>
あ~ソレそれ!自分もそれで行こうかなと思ってました!

>早く花粉が終わって頂戴!
 御意(魂泣) >>
頑張ろうね^^お互い(泣)

よしあき : 2013/03/19 (火) 16:41:41

クロスバイクを通学で使えるなんて幸せっっ
父親の血をひいてますんで、使い倒してくれるでしょうねww

こたさんブログに保険のコメント載せちゃったけど、こたさん入ってたのね(゜゜)スンマセン
だんだん、自転車にも任意保険が浸透してきてますね

しかし、部屋に自転車ばかりで人間様のスペースあるんだろうか(爆)

てっちゃん : 2013/03/19 (火) 22:46:28

よしあきさん
クロスバイクを通学で使えるなんて幸せっっ
父親の血をひいてますんで、使い倒してくれるでしょうねww >>
大分使い込んで2万キロは走ってますがw
あと2万キロ走って貰いましょうか(爆)

こたさんブログに保険のコメント載せちゃったけど、こたさん入ってたのね(゜゜)スンマセン
だんだん、自転車にも任意保険が浸透してきてますね >>
そうなんですよね^^ AUのやつが良さそうなんですよね
今は無料のやつに入ってるんですが
この機会にちゃんとしたのに入ろうかなと^^

しかし、部屋に自転車ばかりで人間様のスペースあるんだろうか(爆)>>
自転車と一緒にお布団入りますから~~(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示