スポンサーサイト


暴風・雨通勤

IMGP5508.jpg
今日のお昼頃・・・
写真では伝わらないけど、これ凄い風が吹いてる所ですw
もの凄い暴風でしたね~ww
砂は舞い上がるは、ハンドルは勝手に切れるは、、
おまけに向かい風だっただけに
いつもより30分近く余計にかかる通勤でした。

IMGP5513.jpg
そして帰りは雨!!!

こんな日もありますよね^^

(笑)

IMGP5144.jpg
そういえば!あのイナバのタイカレーレトルト版が出たんですね~
個人的には缶詰の方がいい感じなんだけど(笑)


↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/03/13 (水) 22:04:48

お疲れさまっす!

>写真では伝わらないけど、これ凄い風が吹いてる所ですw
あ、いや・・・
写真でも十分伝わりますね。
風の影響か曇っているし、道路には落ち葉が散乱・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも帰りは雨っすか orz
こちらはそれほど強風にならなかったけど、しっかり雨が降って来ました。
明日の朝は爆風かな・・・(;゚д゚)

みぽりん : 2013/03/14 (木) 01:27:30

風速20mが吹いたとかw(゜o゜)wその中を進んだてっちゃん…ちょっと変かも(笑)
怪我人も出ていたようだし、気を付けてくださいね。
雨は、お約束ってことでv(・∀・*)

こた : 2013/03/14 (木) 12:00:39

 昨日もホントに爆風だったよネ。
 さすがの爆走王も風には参るのか、と思えば、自転車の天敵はやっぱり風なんだと、魂の奥底から実感します(笑)
 で、確かに夜は雨だった(笑)
 てっちゃん、受難の一日だったすネ。お疲れさまっす! うっす!

てっちゃん : 2013/03/14 (木) 20:26:38

HIDEさん

お疲れさまっす!>>
うっす^^!

>写真では伝わらないけど、これ凄い風が吹いてる所ですw
あ、いや・・・
写真でも十分伝わりますね。
風の影響か曇っているし、道路には落ち葉が散乱・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >>
そうなんですよ~この後落ち葉が竜巻みたいに
舞い上がって轟音をあげてましたんですよ(怖)w
自分も舞い上がって会社に着ければイイナと思ったのは
内緒ですwww

しかも帰りは雨っすか orz
こちらはそれほど強風にならなかったけど、しっかり雨が降って来ました。
明日の朝は爆風かな・・・(;゚д゚) >>
こっちの方が自分らしいかなと思うんですが・・
そういえば、最近雨運に強い気がするんですよね・・・
その分雪通勤が多かったけど(自爆)w

てっちゃん : 2013/03/14 (木) 20:35:46

みぽりん
風速20mが吹いたとかw(゜o゜)wその中を進んだてっちゃん…ちょっと変かも(笑) >>
確かに変人かも!wwでもね・・
台風の中進むという超変人プレーもやったことあるよ!
(爆)

怪我人も出ていたようだし、気を付けてくださいね。 >>
ありがとうございます^^!
十二分気をつけますね。

雨は、お約束ってことでv(・∀・*)>>
あっ、、やっぱりwww
(笑)www

てっちゃん : 2013/03/14 (木) 20:38:47

こたさん

 昨日もホントに爆風だったよネ。>>
もう爆風でした^^; 江戸川も凄いんだろうなぁ・・・(怖)

 さすがの爆走王も風には参るのか、と思えば、自転車の天敵はやっぱり風なんだと、魂の奥底から実感します(笑) >>
風は天敵ですなぁ、あと、雹とか雪とか槍なんかも天敵ですね
(爆)

 で、確かに夜は雨だった(笑)
 てっちゃん、受難の一日だったすネ。お疲れさまっす! うっす!>>
うっす!毎度お約束過ぎるので
もう少し変化が欲しいところ・・・アクセントに
お金が降って来るとか(嘘爆)
www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
