スポンサーサイト


埼玉 梅見グルメポタ(笑)

 今日は急遽休みになってしまったので
越生梅林に行くという、いつものコンビ(ワタリさん・nebochitoさん)に
お供兼道案内役で参加させていただきました^^

IMGP5331.jpg
待ち合わせ場所はイニシャルD
藤原とうふ店

なんちゃって、四谷セブンに8時半ですww

藤原とうふ店の写真を記念に撮るワタリさん(笑)

あれ??車が86じゃないヨwww

IMGP5334.jpg
そして、入間付近でお約束のパンク^^;

初めてボンベ使ったので案の定失敗(爆)

失敗して入れ方を覚えるといぅw 次は大丈夫だ
早くパンクしないかな~(おぃ!)

IMGP5347.jpg
そして、最初のグルメ(爆)
おなじみ醤遊王国!

何度も来ちゃう魅力がここにはありますんですよ^^;

IMGP5338.jpg
定番 卵かけご飯&焼きおにぎり。

何度でも言うけど美味しいのよコレ!(ホント)!

IMGP5419.jpg
そして、やってきました!
越生梅林

休日なので混雑!にぎやかで良いですけどね^^

IMGP5381.jpg
コンデジなので写真はそれなりです(爆)

&センスもないのでwww

IMGP5435.jpg
夢中になって蜜をすする蜂(爆)

IMGP5370.jpg
なんだか、モデルの撮影会もやってました。
本格的なカメラで怖いぐらい・・・近寄れない(爆)

IMGP5438.jpg
接写!!(笑)

IMGP5408.jpg
途中でワタリさんからゆずアイスを頂く・・・

非常に美味!!


IMGP5442.jpg
いや~暖かいし最高の梅見日和ですなぁ^^

IMGP5409.jpg
咲き乱れた梅を心ゆくまで堪能しましたヨ^^

渋滞も酷いので早めに退散。


IMGP5446.jpg
途中の酒屋さんでw

神社エール!!(爆)

IMGP5458.jpg
そして、最後のグルメは!

加藤牧場さん

初めて来た時に比べて物凄く進化してました。
食堂もあるし、ピザメニューまでw

IMGP5452.jpg
小腹も空いてるので前から気になっていたチーズ丼をチョイス!

醤油と黒胡椒味です、とろけるチーズと固形チーズが合わさって
なんともいえない食感で物凄く美味しかった・・・

とっても暖かい自転車日和な日でしたよ^^

DIST 115.6km
AV 19.3km

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ



この記事へのコメント:

みぽりん : 2013/03/09 (土) 21:47:16

絶好の梅見日和でしたね。
写真も綺麗に撮れて、誰かさんみたい(笑)

ゆずアイス興味あるな~。
チーズ丼・・美味しいんだ・・

今日はグルメ関連が充実した楽しげなポタですね。
こんな企画いいな~

HIDE : 2013/03/09 (土) 22:12:23

そちらも暖かかったようですね(^^♪

>そして、入間付近でお約束のパンク^^;
ありゃりゃ、ほんとおやくs・・・ry)
(爆)
しかし何故かてっちゃんといいスッス君といい、パンクおおいよね(^_^;)

>なんだか、モデルの撮影会もやってました
し、しまった。
獅子ヶ岳なんて行ってないで越生梅林に行くべきだった(・・;)

>接写!!(笑)
接写するところが違うだろー!
あ、いや、なんでもないっす。
(爆)

こた : 2013/03/10 (日) 14:59:18

 こんな感じの日は自転車が最高だよネ。
 それもミニベロでのんびりゆっくり行きたいところだが、でも爆走王と女王だと、そんな風情もないんだろうナァ(笑)
 越生の梅林もきれいですナァ! 白石峠行く時に必ず通るんだけど(って、まだ2回しか行ったコトないけど・爆)、いつかは寄り道して梅を見てみよう。

 あ、前回のエントリーも読みましたヨ。
 爆走王ジュニアのきれいな背中のアーチも衝撃だったケド(笑)、爆走王レディ(爆)の後ろ姿もサマになったますナァ!
 これでホントの爆走一家…(爆)(爆)

よしあき : 2013/03/11 (月) 13:35:09

9日は、全国温かかったようですね(^o^)
ボンベ失敗しちゃいましたか(爆)
僕も、自宅で練習がてら使ったことありますが
現地ではまだないので、心配で結局ボンベ+ポンプ持ち歩いてます(爆)
次のパンクも頑張ってくださいね(嘘)

監督 : 2013/03/11 (月) 22:24:04

>初めてボンベ使ったので案の定失敗(爆)

あらら、てっちゃんでも失敗しますか
ワタシは家で2回練習しましたよ。やはり初めての1発目は入らなかったけど。
(笑)

鉄下駄ホイールも、初期振れが出ているころと思います。
てっちゃんなら、ブレーキシューとの隙間を使って振れ取りができるはず。
振れが大きくならないうちに初期振れ取りをおすすめします。

話は変わって、日曜日に青梅の梅郷に行ったけれど、
花はまだ咲いていないし多くの梅の木は伐採されているし、
風と花粉と煙霧も重なり梅の花見としては悲惨な状態でした。
土曜日の越生梅林が正解でしたね~。

てっちゃん : 2013/03/13 (水) 20:45:44

みぽりん
絶好の梅見日和でしたね。
写真も綺麗に撮れて、誰かさんみたい(笑)>>
いや~ホント、暖かでいい日でしたヨ^^
写真??!(笑)あの方には足元にも及びません~^^;w

ゆずアイス興味あるな~。 >>
甘すぎず風味豊かで美味しかった~w

チーズ丼・・美味しいんだ・・ >>
トロリチーズが絡み合ってクリームスープに漬かった
米との相性が抜群でした~♪^^

今日はグルメ関連が充実した楽しげなポタですね。
こんな企画いいな~ >>
良いでしょ~、みぽりんが来た時は
ばっちりご案内いたしますですよ^^!!是非(笑)

てっちゃん : 2013/03/13 (水) 20:52:17

HIDEさん
そちらも暖かかったようですね(^^♪ >>
凄く暖か、、いや暑かったよ~^^;

>そして、入間付近でお約束のパンク^^;
ありゃりゃ、ほんとおやくs・・・ry)
(爆)
しかし何故かてっちゃんといいスッス君といい、パンクおおいよね(^_^;) >>
うんうん!そう!特にコスカボがしやすい気がします・・・
あとは体重の問題かも^^;(泣)ww

>なんだか、モデルの撮影会もやってました
し、しまった。>>
( ̄ー ̄)!可愛い子が3グループ回ってたよ!ww

獅子ヶ岳なんて行ってないで越生梅林に行くべきだった(・・;) >>
ヽ(^^;
(爆)wwww

>接写!!(笑)
接写するところが違うだろー!
あ、いや、なんでもないっす。 >>
ヾ(≧▽≦;)あっす、すんませんでした~!HIDE師匠!ww

(爆) >>
(核爆)

てっちゃん : 2013/03/13 (水) 20:56:22

こたさん
 こんな感じの日は自転車が最高だよネ。
 それもミニベロでのんびりゆっくり行きたいところだが、でも爆走王と女王だと、そんな風情もないんだろうナァ(笑)>>
ミニベロで花見か~wwポタには便利そうですよね

あっ、ホントにゆっくり回ったんだよ・・・(嘘爆)

(笑)

 越生の梅林もきれいですナァ! 白石峠行く時に必ず通るんだけど(って、まだ2回しか行ったコトないけど・爆)、いつかは寄り道して梅を見てみよう。 >>
そうだよね~白くまパンの近くだし
是非行ってみてくださいな~^^!

白石また行きたいなぁ^^

 あ、前回のエントリーも読みましたヨ。
 爆走王ジュニアのきれいな背中のアーチも衝撃だったケド(笑)、爆走王レディ(爆)の後ろ姿もサマになったますナァ!
 これでホントの爆走一家…(爆)(爆)>>
(核爆)
コレだけ爆の文字並ぶと壮観だなぁwwww
(爆)
なんだか・・・
爆弾だらけで
爆発しそう(危)

www(笑)

てっちゃん : 2013/03/13 (水) 20:58:59

よしあきさん
9日は、全国温かかったようですね(^o^) >>
もう暑いくらいでしたよ^^!!春はもうすぐそこですねw

ボンベ失敗しちゃいましたか(爆) >>
見事に・・・(爆)お約束過ぎ~

僕も、自宅で練習がてら使ったことありますが
現地ではまだないので、心配で結局ボンベ+ポンプ持ち歩いてます(爆)>>
そうなんですよ~結局両方もちですね^^;
自分もであります、通勤中に何かあったらアウトですしね

次のパンクも頑張ってくださいね(嘘)>>
りょうかい~~!!えっ!
(爆)ww

てっちゃん : 2013/03/13 (水) 21:02:15

監督殿
>初めてボンベ使ったので案の定失敗(爆)

あらら、てっちゃんでも失敗しますか
ワタシは家で2回練習しましたよ。やはり初めての1発目は入らなかったけど。
(笑)>>
さすが監督。!
これはホントに練習してから持ち歩くべきものですね
ボンベの数も限られてるしw
結局空気入れは手放せないんですよねぇ

鉄下駄ホイールも、初期振れが出ているころと思います。
てっちゃんなら、ブレーキシューとの隙間を使って振れ取りができるはず。
振れが大きくならないうちに初期振れ取りをおすすめします。 >>
あ!そうでした~全然気にしてなかったんですけど
早速チェックしてみます^^!

話は変わって、日曜日に青梅の梅郷に行ったけれど、
花はまだ咲いていないし多くの梅の木は伐採されているし、
風と花粉と煙霧も重なり梅の花見としては悲惨な状態でした。
土曜日の越生梅林が正解でしたね~。 >>
そうでしたか~w
自分も急遽行くことになったんですが
行けるなら監督も誘えば良かったな~(後悔)ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
