スポンサーサイト


クロスバイク受難・・・

今日は暖かでしたね^^

20度超えちゃって、こないだまで
雪の中走ったのが嘘のようww

IMGP5305.jpg
今日は就職を控えた娘の銀行口座作りに
ロード2台でポタポタ・・・・

娘・初ロードバイクで必死に走ってる図w


横に並んでギアチェンジとかを教えてゆっくり目的地に
帰りはかなりスムーズに走らせてましたヨ


そして、息子のクロスバイク。





なんでも、ギアの変速がおかしくて、





中々前に進まないんだと・・・


で、見てくれないかと、、、




どれどれ?!?

IMGP5323.jpg
どひゃ~~~~!!!

外置きでほとんど息子しか乗らなかったんだけど

ここまで酷かったとは、、、、(絶句)

すんません、あまりにもR3には可哀想なことを・・・

IMGP5313.jpg
即行で買って来ましたとも!!!


IMGP5310.jpg
でこんな所に目移りもしちゃいましたともw

禁断の1000ルーメン!

すんごいですね^^;

IMGP5318.jpg
あっ、あとはコレ。
オイルはDRYタイプ(デローザ用)
通勤車のデローザにはコレが一番、何しろ雨とかですぐに
オイルが流れちゃうのでウエット系は向かないんですよね

ウィリエールにはウェットタイプを塗ってます。


それから、コレまた通勤用の100均の鍵が壊れたので
目立つピンクのCROPSロックを購入!
ワイヤーロックは鍵かけてるぞ!的なアピールも大切ですからね^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


この記事へのコメント:

HIDE : 2013/03/08 (金) 20:56:06

おおっ!
とうとう娘さんがロードデビューですか。
将来が楽しみですね(^_^;)

>禁断の1000ルーメン!
くら~っときて衝動買いして欲しかったなぁww
誰もまだ知らない1000ルーメン(爆)

>ワイヤーロックは鍵かけてるぞ!的なアピールも大切ですからね^^
これ大事ですよね。
自分も目立つ色を選ぶようにしています!

みぽりん : 2013/03/08 (金) 21:45:05

娘さんと二人でなんかいいね!
楽しかったでしょうね(*^^*)
巣立ちの春。忙しいけど楽しみだね♪
親としては心配も多いけど頑張ってね

てっちゃん : 2013/03/09 (土) 20:14:56

HIDEさん
おおっ!
とうとう娘さんがロードデビューですか。
将来が楽しみですね(^_^;) >>
いやぁ・・なんとなく乗せて見たんですけど
どうかなぁ(爆)www これではまってくれれば
親バカ全開モードになるんですけど(自爆)w

>禁断の1000ルーメン!
くら~っときて衝動買いして欲しかったなぁww
誰もまだ知らない1000ルーメン(爆) >>
うう~ん、これ2万くらいすんだよねぇ~
でも、明るさだけは体感したいかも
1000ルーメンの世界w

>ワイヤーロックは鍵かけてるぞ!的なアピールも大切ですからね^^
これ大事ですよね。
自分も目立つ色を選ぶようにしています!>>
目立ちすぎるくらいがいいですね、長さもそこそこで
非常に使いやすくて気に入りましたよ^^

てっちゃん : 2013/03/09 (土) 20:20:03

みぽりん
娘さんと二人でなんかいいね!
楽しかったでしょうね(*^^*)>>
そりゃ~もう(爆)www
なかなか機会もないですしねぇ^^

巣立ちの春。忙しいけど楽しみだね♪
親としては心配も多いけど頑張ってね>>
ありがとうございます。
子供はいくつになっても心配が尽きないですねw
楽しいからいいんだけどね^^!
まだまだ頑張らないと~!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
