スポンサーサイト


大垂水峠・梅ノ木峠

暇を見つけては、チョコチョコ走っております^^

やはり基本的に毎日乗っておきたいのですww

IMGP5225.jpg
日曜日は家事の隙間を見計らって大垂水の登り返しで相模湖まで

月曜日はジテツー。

IMGP5238.jpg
そして今日は、健康診断で半蔵門まで。

無論、電車。

以前自転車で健康診断に行ったら(片道45キロ)
善玉(HDL)コレステロールが異常に高くなり、、、、
安静に来てくださいと言われたんですよねぇ(爆)


診断を終えたあとは散歩がてら御茶ノ水の楽器屋さん街へ

しかし、時間が早すぎて、まだ開いてません^^;

仕方ないのでPCパーツを見に秋葉原までww

IMGP5240.jpg
いやはや・・・・

随分と変わりましたねぇ^^秋葉w

なんだか、久々に一杯歩いたので疲れモードwww
必要なパーツを買ったら即退散!

電車で居眠りして帰宅すると、もちろん
自転車な気分。


ちょいと行くなら


IMGP5243.jpg
梅ノ木峠~w

IMGP5246.jpg
やはりここまで来ると気温が低いですね。

所々まだ雪が残ってました。


IMGP5258.jpg
日が長くなって、暖かになりましたけど

花粉が・・・・orz

(笑)

この記事へのコメント:

こた : 2013/03/06 (水) 12:24:38

 いや、ホント。
 秋葉原も変わったよネェ~

 アマチュア無線とかBCLにハマってたころは毎週のように通ってたモンだけど、あのころとは大変貌。今や世界一のオタク街に(笑)
 って、秋葉原行って、午後から峠か…(爆)
 もう何回言ったか自分でも覚えてないケド 【さすが】 です(笑)

てっちゃん : 2013/03/06 (水) 21:22:28

こた さん

 いや、ホント。
 秋葉原も変わったよネェ~ >>
めちゃめちゃ変わったよねぇ・・・
学生の頃はほんと純粋な電気製品だけだったようなw

 アマチュア無線とかBCLにハマってたころは毎週のように通ってたモンだけど、あのころとは大変貌。今や世界一のオタク街に(笑)>>
さすが、こたさん、マニアックですなぁw
無線関係か~!今みたいにメイドさんが立ってる
街角を誰が想像でしょうか(爆)

 って、秋葉原行って、午後から峠か…(爆)
 もう何回言ったか自分でも覚えてないケド 【さすが】 です(笑)>>
もう、街歩きでフラストレーションが・・・
それだけが原動力みたいな^^;

HIDE : 2013/03/07 (木) 20:23:27

半蔵門から秋葉、梅ノ木かと思ったら、前半は電車でしたか。
なぜか安心(^_^;)
秋葉はほんと変わりましたね。
昔は怪しい電気屋さんが立ち並んでいたのに、今はオタクの街ですからね。

>花粉が・・・・orz
いい季節なのにね・・・
日本中の杉を切り倒して欲しいと切に思います(爆)

みぽりん : 2013/03/08 (金) 00:51:14

花粉が辛い季節に、家事の合間を縫って泣かせる話(笑)
秋葉原…うちのオタク息子は東京にいくと喜んで行ってる様子…(・・;)
花粉症は治ったと信じてた私も、今年は山に入ってるせいなのか発症…(涙)
お互いに頑張ろうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

てっちゃん : 2013/03/08 (金) 20:15:39

HIDEさん
半蔵門から秋葉、梅ノ木かと思ったら、前半は電車でしたか。
なぜか安心(^_^;)>>
安心か~ぃ!
(爆)
いや、ホントは自転車で行くか迷ったのは内緒ですww

秋葉はほんと変わりましたね。
昔は怪しい電気屋さんが立ち並んでいたのに、今はオタクの街ですからね。>>
もうホント、オタク(爆)ついていけないのがオヤジになったことを
痛感~~WWW

>花粉が・・・・orz
いい季節なのにね・・・
日本中の杉を切り倒して欲しいと切に思います(爆) >>
ですなぁ・・・せめて顔のパーツバラせて
丸洗いできるといいのに・・・・

なら切り倒したほうが早いか~~!(爆)

てっちゃん : 2013/03/08 (金) 20:19:57

みぽりん
花粉が辛い季節に、家事の合間を縫って泣かせる話(笑) >>
泣けるでしょぉ~(爆)
なんて!本人半分楽しんでるだけに
なんともかんとも(爆)WWW
あっ、、、家事は普通に比べてかなり手抜きかも(泣)W

秋葉原…うちのオタク息子は東京にいくと喜んで行ってる様子…(・・;)>>
あ~息子さんの世代には楽しいだろうなぁ~
もう、何が何やらわからん物が多くて
オヤジになったんだぁ~と痛感しちゃいますね^^

花粉症は治ったと信じてた私も、今年は山に入ってるせいなのか発症…(涙)
お互いに頑張ろうねヽ( ̄▽ ̄)ノ>>
あ~そうだったね^^;山が多いいかも・・・
今年から峠の女王デビューだもんね
目一杯応援しちょります!W

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
