スポンサーサイト


青クリートは持ちが悪い??のか・・・?

IMGP4822.jpg
不安定な天気やら寒さが続きますね~^^;

IMGP5108.jpg
去年10月に交換したSPD-SL青が早くも
嵌らなくなりました・・・
4ヶ月弱かなぁ、てことは1年で3セット、6000円くらい?
まぁそんなに割高でもないのかな
それでもSPDの金属クリートなら
1年以上は持つんだよねぇ(もっと持つかな?)
買い物でスーパーの中も歩くしジテツーには
スニーカータイプのSPDシューズが楽なのは
解ってるんですが・・・


でもネオプリでロング行くときはSLがいいしねぇ

片面SPD 裏面SPD-SLのペダル出して!!
シマノさん!!


てそんなん誰も買わないって?!?



あっ、自分も買わないかも(自爆)ww

IMGP5109.jpg
そんなこんなで綺麗なクリートはいいねぇ・・・

(笑)

↓ランキングに参加してます^^現在2位になれました(涙)ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

この記事へのコメント:

HIDE : 2013/02/21 (木) 21:53:34

シマノのクリートは使ったことがないからわからないけど、LOOKより長持ちするという評判だったような・・・。
あ、これはてっちゃんの走行距離がはんぱないからですね・・・(・・;)

ところで・・・

>片面SPD 裏面SPD-SLのペダル出して!!
あ、これはあったら私も買います!
安くしてね(笑)

みぽりん : 2013/02/22 (金) 07:02:40

普通の人の何倍も乗るのだから
減りますよね~(  ̄▽ ̄)
新品は何でも嬉しいですよね♪
新鮮な気分で今日も頑張って♪

こた : 2013/02/22 (金) 10:01:28

 やっぱりSHIMANOのクリートは長持ちなんですかネ…
 LOOKは悲惨だからナァ(泣)

 ビアンキにオマケで付いてたペダルがLOOK(一番安いヤツ・爆)だったので、今でも何となくLOOKなんですが、乗換の時にSHIMANOにしちゃってもよかったかナ… って、KEO 2 MAXなので、そうそう乗換はできないのであった(笑)

>現在2位になれました(涙)
 すすす、すげぇ!
 思わずポチりました!

てっちゃん : 2013/02/23 (土) 18:56:47

HIDEさん
シマノのクリートは使ったことがないからわからないけど、LOOKより長持ちするという評判だったような・・・。>>
LOOKはそんなに早いのか・・・(怖)

LOOKじゃなくてよかった(爆)

あ、これはてっちゃんの走行距離がはんぱないからですね・・・(・・;) >>
あっそれを言うなら、クリート歩行距離がはんぱないんですわ(笑)

ところで・・・

>片面SPD 裏面SPD-SLのペダル出して!!
あ、これはあったら私も買います! >>
えっ!そう!?買う?
なら開発しようかな。

安くしてね(笑) >>
OKOK!ヾ(^^;

てっちゃん : 2013/02/23 (土) 19:00:03

みぽりん
普通の人の何倍も乗るのだから
減りますよね~(  ̄▽ ̄)>>
そうそう、普通の人の何倍もクリートで歩くから
減りますんですよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

(爆)

新品は何でも嬉しいですよね♪ >>
そうなんですよぉ~すぐ古くなるんだよねぇ
物凄いスピードで、、、www

新鮮な気分で今日も頑張って♪>>
ありがとうございます^^!がんばりますぅぅ!

てっちゃん : 2013/02/23 (土) 19:03:43

こたさん
 やっぱりSHIMANOのクリートは長持ちなんですかネ…
 LOOKは悲惨だからナァ(泣) >>
やっぱりそんなに早いんだ・・・・

よかった・・・LOOKじゃなくて(爆)

 ビアンキにオマケで付いてたペダルがLOOK(一番安いヤツ・爆)だったので、今でも何となくLOOKなんですが、乗換の時にSHIMANOにしちゃってもよかったかナ… って、KEO 2 MAXなので、そうそう乗換はできないのであった(笑) >>
SHIMANOもいいんだけど、LOOKは見た目がかっこいいよね~
この派手なカラーリングと形は憧れちゃいますが・・・^^

>現在2位になれました(涙)
 すすす、すげぇ!
 思わずポチりました!>>
ありがとうございます^^!
とっても感謝であります~~!(魂)!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
